コメントを書き込む
お名前
30,31はほしれありまてん
リリース: 12/28 2017, 5:39

ルーク1周しかできないのでさもれいきます
見た人の数 : 142
コメント : 255
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:17:08)

タグ : アラド アラド戦記 念子

お気に入り :

ほしみミ
1 : ほしみミ 12/28 5:39:46
tststststststststs
2 : 12/28 5:40:05
ha?
3 : 12/28 5:40:16
なんで30もねんだよくそみ
4 : 12/28 5:40:28
アラドから逃げるな
5 : ほしみミ 12/28 5:40:40
朝7時には家出る
6 : 12/28 5:40:58
ぶいいいいいいいいいいいい
7 : 12/28 5:41:06
マイクつけておいてしゃべらない意味がわからないんだが
8 : 12/28 5:41:19
W
9 : 12/28 5:41:36
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10 : 12/28 5:41:55
ドラブルやめろ
11 : ほしみミ 12/28 5:42:04
たのちい
12 : 12/28 5:43:43
申請バトル
13 : 12/28 5:44:24
昨日のキーワードなに?
14 : ほしみミ 12/28 5:44:35
なにが?
15 : 12/28 5:44:47
生放送だよぼけかす
16 : ほしみミ 12/28 5:44:58
あったことすら知らない
17 : 12/28 5:45:34
島は生放送1ヶ月遅れだぞ
18 : 12/28 5:45:54
は?30,31もやれ
19 : 12/28 5:45:55
全部SSRとか勲章稼ぎ初心者か?
20 : ほしみミ 12/28 5:46:12
R SRは島H
21 : 12/28 5:48:21
これまで120連してSSR0なんじゃがドッカンされた?
22 : ほしみミ 12/28 5:48:47
jako
23 : 12/28 5:49:38
あいこきた
24 : 12/28 5:49:59
おい30もちゃんとやれ
25 : てるえ 12/28 5:50:04
これあいこ?
26 : 12/28 5:50:17
やべ、テラニウム集めてねえwwww
27 : 12/28 5:50:49
1個15万で買うキーンww
28 : 12/28 5:50:51
だまれ
29 : 12/28 5:50:51
ケツカユかとる?
30 : いず 12/28 5:52:07
はー、まじ共闘うでげだわ
31 : いず 12/28 5:52:35
終了処理うんたらかんたら出まくってやってられんかったわw
32 : 12/28 5:52:36
ざこw
33 : 12/28 5:52:45
二度とアラドするな
34 : 12/28 5:53:20
オタクw
35 : 12/28 5:53:21
ぶっころすぞ
36 : いず 12/28 5:53:25
闇ジャンヌヴィーラ水ゾでw
37 : おるJ 12/28 5:55:48

38 : 12/28 5:55:53
今日は釣り王消えてくれたか
39 : おるJ 12/28 5:56:05
許すな
40 : 12/28 5:56:16
釣り王昨日めっちゃツイッターでハゲmされてくさ
41 : おるJ 12/28 5:56:21
サルはシュバ用
42 : 12/28 5:56:44
読子しんだか
43 : おるJ 12/28 5:56:48
開幕殴る→バリアはられる→ウニアでいいぞ
44 : おるJ 12/28 5:57:37
イラ壁
45 : 12/28 5:57:50
なんやこいつ今年中に死ねや
46 : 12/28 5:57:53
うますぎ今すぐ声優になったほうがいい声優にならなかったら人類の損失まである
47 : いず 12/28 5:58:12
今年中なんて猶予はいらないいましね
48 : 12/28 5:58:13
ヴぁんぴーちゃん登場~!
49 : おるJ 12/28 5:58:18
ディスペルいるとこならフロント、それ以外は控えかなあ
50 : 12/28 5:58:49
きんもw
51 : おるJ 12/28 5:58:53
あるよ、基本50%。カトルの開放ノ1アビのみ上限突破60%まで
52 : 12/28 5:59:17
ほしみさんおはようございます今日も配信おつかれさまです
今年も残るところあと4日ですね、遣り残したことがあったら今年中に済ませておきたいですね
来年もほしみさんにとっていい年になりますように

53 : 12/28 5:59:49
マイクかったの?
54 : 12/28 6:00:23
1ふんまって
55 : 12/28 6:00:26
おひるだーーーー!
56 : 12/28 6:01:14
なんか重いんだけど
57 : 12/28 6:01:38
cさんギダwww
58 : 12/28 6:01:58
重いゾ
59 : 12/28 6:02:07
セラさん卒業したん
60 : 12/28 6:02:10
ギギギ
61 : 12/28 6:03:12
今日おもいな
62 : 12/28 6:03:38
5時に攻撃受けてたの思い出した
63 : おるJ 12/28 6:04:54
でたらおちた
64 : 12/28 6:05:18
日ごろの行い
65 : 12/28 6:05:53
枠埋まってた
66 : 12/28 6:05:53
あてるが
67 : 釣り王 12/28 6:06:01
俺いたんだけど
68 : 釣り王 12/28 6:06:21
ふざけんな
69 : 12/28 6:06:25
のけものの王
70 : 12/28 6:06:31
嘘はいけないよ
71 : 釣り王 12/28 6:07:10
は?なんで出発してるの
72 : 12/28 6:07:23
自動的にゴミを排出
73 : 12/28 6:07:28

74 : 12/28 6:08:04
ついやってしまったんだよね知ってる
75 : 釣り王 12/28 6:08:11
なんで俺のあとに入った人蹴って入れてくれなかったのねえ
76 : 12/28 6:08:38
王よメンヘラ発動しないで
77 : 12/28 6:09:46
朝に7つもレイド建ってるとか奇跡か?
78 : 12/28 6:11:33
れしゅこしゅ
79 : 12/28 6:12:06
あ、今ccヤバいかも
めっちゃ重い

80 : 12/28 6:13:05
あってるよ
81 : 12/28 6:14:00
うでげぼりぼりしないで
82 : 12/28 6:14:01
ぽりぽりかくなや
83 : 12/28 6:16:14
嘘やろ
84 : ぽっぴー 12/28 6:16:29
大学2になるまでやってなかった
85 : 12/28 6:16:39
こわい
86 : 12/28 6:18:18
ほしみの存在といい勝負のクソさ
87 : 12/28 6:19:11
言わないです
88 : 12/28 6:19:26
うるせーシンセサイザーだな
89 : 12/28 6:19:56
自業自得だろ甘えるな腕毛
90 : 12/28 6:20:36
音悪すぎだろもっとましなシンセサイザーなかったのかよ
91 : 12/28 6:21:05
ヴィクトリアリセットの邪魔すんなハゲ
92 : 12/28 6:21:29
ウヨ使えハゲ
93 : 12/28 6:21:30
つらそうですねw
94 : 12/28 6:22:38
もっと気合入れてデバフしろや
95 : 12/28 6:23:31
効果のかわるゲシュ肩つくりましょう
96 : 12/28 6:24:03
けっきょくほしみ念にゲシュにしといてよかったな
97 : 12/28 6:24:35
1の方が先に終わってんじゃねーかデバフと拘束甘いからだぞ
98 : 12/28 6:30:11
火力ソウルになれてない人も戦々恐々
99 : 12/28 6:31:48
許されない
100 : 12/28 6:32:30
可哀そう
101 : 12/28 6:32:37
まぁさもれ無い時も他があぶれてるし同じよ
102 : 12/28 6:34:22

103 : 12/28 6:34:22
???
104 : 12/28 6:34:25
打ち上げられ奴ー
105 : 12/28 6:34:31
HAHA
106 : 12/28 6:34:45
何週ぐらいするの
107 : 12/28 6:34:47
今日おそない
108 : 12/28 6:34:56
つらそうですね
109 : 12/28 6:35:02
きっちり拘束時間分だけ打ち上げられるとか神PSだな
110 : 12/28 6:35:16
ルークがなw
111 : 12/28 6:36:21
珍しく20分以上かかってるな
112 : 12/28 6:36:42
みんながいるほうに誘導するにだ
113 : 12/28 6:36:55
ディーラーにバリアつくの辛そう
114 : 12/28 6:37:04
ほしみがいるほうに誘導するんだよ
115 : 12/28 6:37:30
火力はHP秘薬飲まない方がいいと思ってきた
116 : 12/28 6:37:35
wwwwwwwwwww
117 : 12/28 6:37:38
ほききだすw
118 : 12/28 6:37:42
なんも導けてない話する?
119 : 12/28 6:37:59
ルークの足元にレーザー絨毯wwwwww
120 : 12/28 6:38:00
あああああああああああああああああああああ
121 : 12/28 6:38:31
噛み合う前に腕毛と絡まるから難易度高いんだよな
122 : 12/28 6:38:47
ちゃんと剃っとけよ
123 : 12/28 6:39:10
あああ重いまってーーー
124 : 12/28 6:39:36
病んだw
125 : 12/28 6:39:55
メンヘラw
126 : 12/28 6:39:56
やっぱメンヘラったかw
127 : 12/28 6:40:17
王なんてついてるから王と同じにヘラる
128 : 12/28 6:41:14
ほーむすが配信してるからそっちいってんだろう普段やってないし
129 : 12/28 6:42:23
???
130 : 12/28 6:42:46
ゴミ養殖させるのやめろや
131 : 12/28 6:42:53
この周はやいぞ^~とか言ってたの誰だっけ
132 : 12/28 6:43:11
じゃあ第二になっても取りに行くなよ
133 : 12/28 6:43:36
言ってることブレブレやんけ
134 : 12/28 6:43:58
腕の周りチリチリやんけ
135 : 12/28 6:44:11
ちーたいむいつからですか?
136 : 12/28 6:44:23
もうおまえ配信やめていいよ
137 : 12/28 6:44:30
やだやだやだこの為に起きたのに
138 : 12/28 6:44:49
俺今日から休みだから出せよ
139 : 12/28 6:45:10
おめーの都合なんて聞いてねーし
140 : 12/28 6:45:32
アポせっまwwwwww
141 : 12/28 6:46:19
ほしみ捨てていいって言ってたけど持ってくのめんどいから自分でゴミ処理施設まで行ってね
142 : 12/28 6:46:51
ほしみがゴミなのは否定しないんだな
143 : 12/28 6:47:43
あたってるやん
144 : 12/28 6:49:41
ほむれみにいったらまだ1週目だったw
145 : 12/28 6:50:07
時間帯違うしメンツが違ってなんかあったんじゃね
146 : 12/28 6:50:07
いやいまだい2あと8分
147 : 12/28 6:50:27
鹿死んでるぞ
148 : 12/28 6:50:29
@3分w
149 : 12/28 6:50:55
ほむった
150 : 12/28 6:51:02
出したいキャラとか洋食枠みたいなのもあるからなあそこ
151 : 12/28 6:51:27
いっつもお前のゴミ養殖してんだが
152 : 12/28 6:51:44
また新たに等倍後失敗の称号を得てしまうのか
153 : 12/28 6:51:59
???
154 : 12/28 6:54:06
ほむれ朝いち失敗
155 : 12/28 6:54:11

156 : 12/28 6:54:27
等倍後失敗+1
157 : 12/28 6:54:42
2PTがクルセとエレ3とかだった
158 : 12/28 6:55:22
1がクルセ念パラディンbsk
159 : 12/28 6:56:08
接待というか拘束いるかどうかでだいぶかわるな
160 : 12/28 6:56:36
つまりほしみいらないってこと?
161 : 12/28 6:57:14
犬ちゃんとあやつれやブリーダーさんwwww
162 : 12/28 6:58:04
ピエロのインチキ判定まじ勘弁
開幕位置で動き止めてもリセットするときあるからな

163 : 12/28 6:58:43
ほしみが抱きついて腕毛で拘束の状態異常つけてよ
164 : 12/28 6:58:54
例のアグネスと同じで拘束のせいにするのいると怖い
165 : 12/28 6:59:18
ここは全部ほしみのせいになるから安心だな
166 : 12/28 6:59:38
何もなくてもほしみのせいになるよ
167 : 12/28 7:00:16
クルセが持つ必要はないが持たない必要はもっとないんだよなぁ
168 : 12/28 7:00:29
フルボッコじゃねーか
169 : 12/28 7:01:20
くさ
170 : 12/28 7:01:57
今ワンタイムパスが959999だったんですが教授これは!?
171 : 12/28 7:02:15
アポの外じゃねーか
172 : 12/28 7:03:45
ほしみさんおはよう・c・ノ
173 : 12/28 7:04:16
光るほしれになりやがってw
174 : 12/28 7:04:40
Q契約減ってないんだがこわい
175 : 12/28 7:05:23
物理クルセ?
176 : 12/28 7:09:34
むしろあっちじゃメスピ以上評価とかなw
177 : 12/28 7:11:45
拘束が気を付けるってより拘束置いてからみんなが近づけば拘束できるんよな
178 : 12/28 7:12:42
シンセサイザーちゃんと粗大ゴミ出しとけよ
179 : 12/28 7:14:28
数発撃って装置ぶっ壊して悠然とさるオスピのあとに頑張って殴ってるインファ切ない
180 : 12/28 7:15:11
結局左右より真ん中だから
181 : 12/28 7:16:10
ベッキー「拘束されてから余裕ですwww
182 : 12/28 7:16:34
スネイダー「拘束されてから余裕じゃよwww
183 : 12/28 7:17:12
みんな?異端は雑魚だろ
184 : 12/28 7:18:06
聖水タンク?
185 : 12/28 7:18:27
朝から何言ってんの?こっわ
186 : 12/28 7:19:10
俺ほしみと同じくらいの腕毛装備してないから入れないわ・・・
187 : 12/28 7:19:43
つけ腕毛つけてgyazo貼ればレイド入れるの?
188 : 12/28 7:20:09
マ?!?!?!?!?!?!?!?!
189 : 12/28 7:21:54
装備側のシナジー改変来たらわからんぞ
190 : 12/28 7:22:43
その手持無沙汰だからバクステしますって感じのバクステ反吐が出る
191 : 12/28 7:24:47
アプグレ全然してなくて草
192 : 12/28 7:26:09
4個よりいらないゴルカやめーや
193 : 12/28 7:26:51
属性強化とルーク以外のカード出ないようにして欲しい
194 : 12/28 7:28:12
単発のオストでそれはきついと思うww
195 : 12/28 7:28:14
信じろ
196 : 12/28 7:29:18
男女スピにデバフあるやろ我慢しろ
197 : 12/28 7:29:39
ちょいちょいゴミ出すのやめろw
198 : 12/28 7:29:43
お前0で申請しただろwww
199 : 12/28 7:29:58
おま10パーのデバフなめてんのか!
200 : おるJ 12/28 7:30:02
0→5→8
201 : 12/28 7:30:12
だからそんな腕毛持ってないっつってんだろ!
202 : 12/28 7:30:42
全一レベルの腕毛待つ
203 : 12/28 7:30:47
デバフだけか
204 : 12/28 7:31:25
今小剣じゃなかったか?
205 : 12/28 7:31:46
ドンマスでデバフしよ
206 : 12/28 7:31:46
小剣は草
207 : 12/28 7:32:20
誰もが作成出来ると思うなよ
208 : 12/28 7:32:53
作成武器は最短で2か月かかるんだぞ
2月末に来たら出来るの4月末だぞ

209 : ぽっぴー 12/28 7:33:06
まじか~~
210 : 12/28 7:33:39
レジェソウルとかを毎日突っ込むとかそんな苦行が最速で作る道だった気がする
211 : 12/28 7:35:17
腕毛ガードで衝撃吸収してくれる
212 : 12/28 7:37:09
誰が短小じゃ
213 : 12/28 7:37:40
バカがバレるから無理にうまいこと返そうとしなくていいぞ
214 : 12/28 7:38:56
ソドマス腕毛凄いです
215 : 12/28 7:39:44
めっちゃ鳴いてる
216 : 12/28 7:40:08
どんな虐待したんだよ可哀そうに
217 : 12/28 7:40:24
足元で撫でてやれ
218 : 12/28 7:40:57
真(チェンジ)って読むんだぞ
219 : 12/28 7:44:40
島で寒いとか甘え
220 : 12/28 7:45:33
すみません覚醒アントンPT建ててるのに全然来ないんですが
221 : 12/28 7:45:56
覚醒アントォォォォォンヌメガホンが足りない
222 : 12/28 7:46:03
あとなんしゅう
223 : 12/28 7:46:31
お前死ぬのか・・・
224 : 12/28 7:48:23
お前死ぬのか・・・?やったぜ
225 : 12/28 7:50:44
つぎない?
226 : 12/28 7:51:00
固定にはかなわん
227 : おるJ 12/28 7:51:34
4うー よい腕毛を
228 : 12/28 7:51:39
ちーちゃん!
229 : 12/28 7:51:52

230 : 12/28 7:51:58
毟りたいこの腕毛
231 : ぽっぴー 12/28 7:52:07
4u-
232 : 12/28 7:52:10
ほんま腕チー
233 : 12/28 7:52:16
ちーーーーーーーーーーーーーーーーー
234 : ぽっぴー 12/28 7:52:20
ユーコは僕
235 : 12/28 7:52:23
ぽっぴぽっぴぽっぴ
236 : 12/28 7:52:27
やっとちーちゃんたいむううううううう
237 : 12/28 7:53:58
台風きてるぞ
238 : 12/28 7:54:00
鼻息すごいんだけど
239 : 12/28 7:54:00
ごふーごふー
240 : 12/28 7:54:19
なんで喘いでるんだよオエー
241 : 12/28 7:54:42
かわいい
242 : 12/28 7:54:45
虐待
243 : 12/28 7:54:48
かわいいいいいい
244 : 12/28 7:55:07
お前毛だらけだなしかし真っ黒やん
245 : 12/28 7:55:07
今日はひかくてき期限いいじゃん
246 : 12/28 7:55:20
ちーちゃんアイラインはいってんからな
247 : 12/28 7:55:22
また食われろ
248 : 12/28 7:55:35
長袖なのに腕毛隠し切れてなくて草生える
249 : 12/28 7:55:45
wwww
250 : 12/28 7:56:07
いやいや感半端ない
251 : 12/28 7:56:07
不機嫌な顔になってきてんぞwww
252 : ぽっぴー 12/28 7:56:08
はやくおわんねぇかなって顔してる
253 : ほしみミ 12/28 7:56:36
opu-
254 : 12/28 7:56:39
おp
255 : 12/28 7:56:53
おpi

-24
リンクつながり
2 : http://haishin.link/arad/