コメントを書き込む
お名前
ガンダムバーサス
リリース: 8/12 2017, 21:19

ゲオで3000円で売られてるゲームをします
見た人の数 : 84
コメント : 34
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:44:30)

タグ : ガンダムバーサス EXVS アラド戦記

お気に入り :

よーたろ
1 : 8/12 21:22:20
止まるんじゃねぇぞ・・・
2 : 8/12 21:30:32
L覚醒なんだ
3 : 8/12 21:31:48
なんでコロンビアポーズなん?
4 : 8/12 21:39:06
ガンタンクつかわん?
5 : 8/12 21:39:19
(´・ω・`)
6 : 8/12 21:40:29
どこにいくの?
7 : 8/12 21:41:26
ええやん
なんぼなん

8 : 8/12 21:41:51
3000円ならわりといいんじゃね
9 : 8/12 21:41:58
私買います二本買います
10 : 8/12 21:43:57
03なぞにおおい
11 : 8/12 21:44:08
かっこいいしね
12 : 8/12 21:48:04
どうせすぐ外すんだろうけどナビのためにPセルフ買うわ
13 : 8/12 21:57:56
味方やるやん
14 : 8/12 22:17:57
X2はフルブ時代にみんな乗っててバーサスでも乗ってる人うまい人ばっかのイメージになった
15 : 8/12 22:19:10
マントで降りなくても普通にボタンあるからなw
16 : 8/12 22:24:17
しっかしマジでメイン遅くなったなw
17 : 8/12 22:25:09
あれこれ無能になったデブです?
18 : 8/12 22:25:38
フルアーマーなのに680って酷いよね
19 : 8/12 22:26:05
HP50ぐらいあげて軽減なしでよかったのになにもてこ入れないからなw
20 : 8/12 22:26:47
弱体化されたときにジュドーさんがフルクロスを指差しながら涙目になってたw
21 : 8/12 22:27:50
使い切ると回復遅くなるんか?
22 : 8/12 22:30:55
アラドは状なし?
23 : 8/12 22:34:02
終わりのないディフェンスってなんなん
24 : 8/12 22:37:49
平和な戦場
25 : リボンズアドマーク 8/12 22:40:27
調子はどう?
26 : 8/12 22:45:36
Pセルフあんまりおらんな
27 : 8/12 22:48:40
着地覚醒とか次回作あたりのテクニックになりそう
28 : 8/12 22:52:24
太いゲロビが真上にあると避けれない時あるよね
29 : 8/12 22:59:25
しかしまぁまぁ勝ってるのに青プレからあがらんな
30 : 8/12 22:59:51
チームホールドで事故るわけないやろ
31 : C12H4Cl4O2 8/12 23:00:37
これ3000円マ?w
33 : C12H4Cl4O2 8/12 23:05:53
マwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34 : 8/12 23:43:20
かわったジャズですね

-2
リンクつながり