コメントを書き込む
お名前
アラお
リリース: 4/28 2017, 16:31

http://rybox.ml/arad/lukehow.html#s-smakina

ギルメンがルーク攻略作ったから褒めたってや
見た人の数 : 290
コメント : 970
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:16:01)

タグ : アラド アラド戦記 betasaba nj

お気に入り :

スゴうす
1 : スゴうす 4/28 16:31:33

2 : 4/28 16:32:43
お ふぁがおやん
3 : 4/28 16:33:18
まぁ それだけや
4 : 4/28 16:33:47
雷花 基地念 リベナックル+11w 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔 山形県民
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘

5 : 4/28 16:33:52
ぬがおやん
6 : 4/28 16:35:10
称号何個確保した?
7 : 4/28 16:36:25
1000枚きってるのは確保してるけどまだ下がりそうや
8 : 4/28 16:38:42
一応まだ売れてはいる
9 : 4/28 16:39:32
称号以外の値崩れ激しいから換算額再計算したほうがええで
10 : 4/28 16:40:55
ワンチャン31以降あがるかもやけど31までにもっと値下がり層やな
11 : 4/28 16:42:33
退魔って目立たないよな強いのに
12 : 4/28 16:46:14
装備どんなもんなん?
13 : 4/28 16:46:36
やるやん
14 : 4/28 16:46:47
ルーク余裕?
15 : 4/28 16:47:48
一般通えるようになったのか
16 : 4/28 16:48:14
ええな
17 : 4/28 16:48:39
1500
18 : 4/28 16:49:28
だいぶ少ないと思うよこれ
アントンなんて1200ぐらいやろ?獲得個数少ないのに

19 : 4/28 16:50:37
ルークで感じるけどクルセの恩恵まじでかい
20 : 4/28 16:51:07
アントンなら別にいなくてもそんなダメージもいたくないし火力も足りるけど
21 : 4/28 16:51:21
なる祝どれぐらい使う?
22 : 4/28 16:51:21
ルークだと保護がかなりありがたいし火力段違いだと感じる
23 : 4/28 16:52:06
俺も野良で毎日行ってるけどもう祝福使わなくなったな
24 : 4/28 16:52:16
なお死なないとは言ってない
25 : 4/28 16:52:50
ギルメンでルークレイドいけそうなん
26 : 4/28 16:53:13
主語がだめなのはルークだけちゃうか?ソリウムマキナだっけ
27 : 4/28 16:53:17
けっこー増えたね
28 : 4/28 16:54:21
テンプレにある攻略では書いてないけど
これかなり重要なのがルークさんは450ヒットでディーリングタイム突入するけど450ヒットしたらディーリング終わる

29 : 4/28 16:54:32
ルークのバリア剥がれるまでは守護ええけど剥がれたら守護外したほうがええな
30 : 4/28 16:55:23
単発高火力優先ってかいてあるけど優先じゃなくて必須やな
31 : 4/28 16:55:50
そうやな
32 : 4/28 16:56:04
レイドだと時間ぎりぎりなこと多いからね
33 : 4/28 16:57:03
あとバグなのか知らないけど
光の祭壇の3部屋目とルークは武士岸すればディーリング突入で旬ころできる

34 : 4/28 16:57:26
これをすればまじ早い
35 : 4/28 16:57:45
武士騎士でギミック無視できるとこ他にもなかったっけ?
36 : 4/28 16:57:47
違う
37 : 4/28 16:58:11
なんかヒット数稼いだりうにょうにょの触手高速してくるやつ
38 : 4/28 16:58:39
あのくそめんどうなつも武士岸で超簡単
39 : 4/28 16:59:22
他は思いつかないな
というか他は大体雑魚

40 : 4/28 17:00:37
行く前は俺も結構びくびくしてたな
41 : 4/28 17:01:11
最初のほうに出すぎたな
収束

42 : 4/28 17:01:26
まあ実際ほぼほぼおらんな
毎回同じメンツだしw野良なのに

43 : 4/28 17:01:40
しかもメガホンしないと集まらない
44 : 4/28 17:01:44
知らない野良は地獄っぽくて怖い
45 : 4/28 17:02:36
でも今までルーク野良で地雷とあたったことは1回しかないな
46 : 4/28 17:02:38
そりゃまた苦行になりそうやな
47 : 4/28 17:02:54
90にするだけならそこそこ楽やと思うが
48 : 4/28 17:03:07
中華のbskだけだった
2ヶ月通って初めてだったよ

49 : 4/28 17:03:27
バンガは広範囲ドーン多いから脳死プレイできるで
50 : 4/28 17:03:42
クロの6:3でギミ何も知らなかったわw
51 : 4/28 17:04:25
大体強い人しかこないから装備まったく見てないからな・・・
52 : 4/28 17:04:31
6:3ってことは血柱やろきっついわ
53 : 4/28 17:04:45
単純に火力低い
54 : 4/28 17:04:56
バンガのことね
55 : 4/28 17:05:06
デュエはかなり高速あるはず
56 : 4/28 17:05:24
弱いのは全部%って覚えたらいいよ
57 : 4/28 17:05:33
クエスト周回するなら火力問題ないけどレイドになるとうーんみたいな
58 : 4/28 17:06:03
今のところ新職で弱いのは全部%
唯一新職で強いでぃめくんは固定w

59 : 4/28 17:06:40
アントン?
60 : 4/28 17:06:40
グラシアじゃきついやろなぁ
61 : 4/28 17:07:10
もうそろそろレジェ改変来るから
そのどさくさに紛れていこう

62 : 4/28 17:07:34
グラシア一強じゃなくなる
63 : 4/28 17:08:06
一発ドーンの職がええんやろ?物理退魔とかやらせたほうがまだええんちゃう
64 : 4/28 17:08:27
バンガは単純にたいしたことないからな
65 : 4/28 17:08:47
物理退魔から犬と火力を少しとった感じ
66 : 4/28 17:08:49
長尾今回の称号そいつにつけないん
67 : 4/28 17:08:50
まあ1キャラだけじゃなくて複数キャラ作るだろうしええんちゃう
68 : 4/28 17:09:13
フィガ尾おじゃす
69 : 4/28 17:09:26
投尾兄配信出演まだ?
70 : えげつ内藤 4/28 17:09:34
卍阿修羅最強卍
71 : 4/28 17:09:34
今回のパッケのポイント箱に契約あるぞw
やっと伸ばせるんじゃね

72 : 4/28 17:09:41
まずは支援兵作らせよか
73 : SHION 4/28 17:09:49
うい
74 : 4/28 17:10:45
テンペいいけどスイフト支援兵も敷居低くて楽やね
75 : 4/28 17:10:53
ふぁ!?
76 : 4/28 17:10:56
は?
77 : 4/28 17:11:00
あ?
78 : 4/28 17:11:01
チート
79 : 4/28 17:11:13
れて契約が羨ましい
80 : 4/28 17:11:21
これれてついてるからまじいいよなw
81 : えげつ内藤 4/28 17:11:23
どうやって増やしたん
82 : えげつ内藤 4/28 17:11:37
うちわからん
83 : 4/28 17:11:51
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤
長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤長尾❤

84 : 4/28 17:12:00
れて無いけど覇王と達人は1300日ある
85 : 4/28 17:12:02
えまじでどうやったんやろ
レテ増えてるってことは今回のやろ?

86 : えげつ内藤 4/28 17:12:23
えもしかしてレテ増えてる?
87 : 4/28 17:12:33
不用心長尾
88 : 4/28 17:12:39
たくさんってお前それ700日だと100パッケなんだが
89 : 4/28 17:13:04
32万円課金ま?
90 : 4/28 17:13:15
FXぼくもやります
91 : 4/28 17:13:44
契約.exe俺にもください
92 : 4/28 17:14:20
達人はもう一生分あるけどレテだけはほしいな
93 : 4/28 17:14:27
バンガはたかがしれてるからなー
94 : 4/28 17:14:30
雑魚サブでならレイド行ってる
95 : 4/28 17:14:43
バンガメインっているんかな
96 : 4/28 17:14:53
タクティアイプリ
97 : 4/28 17:15:04
タクティアイプリとかいうパワーワード嫌い
98 : 4/28 17:15:18
40秒切れない
99 : 4/28 17:15:22
マw
100 : 4/28 17:15:25
確定で武器と称号でクリダメと増加稼がなあかんから嫌い
101 : 4/28 17:15:33
みつもと以下やん
102 : 4/28 17:15:58
エクスタシー守護とか素敵やんwwすきやで
103 : 4/28 17:16:03
タクティアイプリはきらい
104 : 4/28 17:16:08
兄貴を悲しみから救うには今やで
105 : 4/28 17:16:36
がちの長尾兄貴アラドやってんの
106 : 4/28 17:16:38
かけらが300%になってるからさぶさぶさぶのバンガにつけてあげただけで他うんこだから弱いだけなんや・・・
107 : 4/28 17:16:40
萎えたら終わりやしとりあえずレイド優遇作ってそこからバンガ作らせたほうがええやろ
108 : 4/28 17:17:19
退魔がおすすめやでっていっといたほうがええで
109 : 4/28 17:17:22
その人アラドガチ初心者?
110 : 4/28 17:17:29
一番楽はクルセ
111 : 4/28 17:17:41
退魔は極めれば極めるほど爆発する
112 : 4/28 17:17:42
長尾の兄貴やったら絶対女念やらなそうW
113 : 4/28 17:17:52
女念もクルセもテンプラもガイジ用でらく
114 : 4/28 17:17:58
でもぉーやっぱりぃーやりたい職やるのがいいんじゃない?槍だけに
115 : 4/28 17:18:18
かーーーwww
116 : 4/28 17:18:24
バwwカwwボwwンww流石にww
117 : 4/28 17:18:32
バガボンドは申し訳ないけど控えめに行ってクソ雑魚
118 : 4/28 17:18:32
渦巻き揃ってるんやろなぁ
119 : 4/28 17:18:45
ブラッドメイジなんてやってて楽しい?
120 : 4/28 17:18:53
バカボンと比べ物にならん強さやぞボマー
121 : 4/28 17:19:17
絶対つよいで
122 : 4/28 17:19:20
それはない
123 : 4/28 17:19:28
バガボンの最強クラスで105ヌゴル10秒きれるかどうかやろ ボマーのが何杯も強い
124 : 4/28 17:19:30
ボマーの弱さは突き抜けてる
125 : えげつ内藤 4/28 17:19:32
爆裂ノビとスパノビくらいの差
126 : 4/28 17:19:34
自分も長尾のこと好き、だから小便飲んでくれ
127 : 4/28 17:19:46
どっちも弱いって事でいい?
128 : 4/28 17:19:51
/doridoriするんやろ
129 : 4/28 17:20:19
スーパーセルw
130 : 4/28 17:20:20
バンガの何が弱いってある程度ワンパンできる程度に火力でんとクールがまじきちなんだよな
131 : えげつ内藤 4/28 17:20:27
神に祈るとスパノビでも爆裂使えるねん 経験値の縛りあったけど
132 : 4/28 17:20:57
拘束支援デバフがない火力オンリーなのに火力が出ない職がいっぱいいるという
133 : 4/28 17:21:05
BMオススメだが
134 : 4/28 17:21:06
それならオストに切り替えるべき
135 : 4/28 17:21:08
ローグをさせよう
136 : えげつ内藤 4/28 17:21:14
BMやろなあ
137 : 4/28 17:21:26
オストbmあたりは厚い
138 : 4/28 17:21:38
スイッチなくても良い上に90バラエピあったら割りといける
139 : 4/28 17:21:41
地味だからな
140 : 4/28 17:21:52
オストはぱんぱーんぱんーーんってカンストだしててきもちよさそう やらんけど
141 : 4/28 17:21:57
絶対女念も一緒に育てたほうがいいよメインでエピ掘るなら尚更
142 : 4/28 17:22:01
やっぱワンパンって強そうに見えるよね
143 : 4/28 17:22:22
女念つよいんけ
144 : 4/28 17:22:46
強いっていうかレイド優遇やから
145 : 4/28 17:22:47
よっぽどじゃないと火力はでんで
146 : 4/28 17:23:05
メスピは今のdnfなら頭3個以上とびぬけてるらしいね
147 : 4/28 17:23:25
結構光りますね
148 : 4/28 17:24:04
改変待ちやろなぁ
149 : 4/28 17:24:11
退魔の殲滅札てマテカ土下座中に減らせるって聞いたな
150 : 4/28 17:24:26
あれ目指すって長尾のアラド壊れるぞ
151 : 4/28 17:24:26
それ
152 : 4/28 17:24:38
それ雑魚もいないと無理だよ
153 : 4/28 17:25:02
爆発するときのあれがぶわーってなるから雑魚にいっぱいつけてどんって感じ
154 : 4/28 17:25:17
超過ダメやな
155 : 4/28 17:25:25
同時にデカイダメを重ねる
156 : 4/28 17:25:29
複数の火力を瞬間的に入れる
157 : 4/28 17:25:48
それやるのは良いけどわかってるならいいが思いの外削れるから全部終わってからやらんとまじでおつかれーーいするで
158 : 4/28 17:26:00
それの典型は男メカやな メカドロとランカンでワンパンおつかれいw
159 : 4/28 17:26:08
別にええやん
遅い所が悪い

160 : 4/28 17:26:14
男メカってそんなことできるんやw
161 : 4/28 17:26:18
制圧射撃でおつかれーーーいwww
162 : 4/28 17:26:19
マタンニキも制圧射撃でおつかれいさせてたやん1回
163 : 4/28 17:26:22
土下座状態のマテカはごみ箱と同じでダメージが相当通りやすいよ
防御もなんもない

164 : 4/28 17:26:46
じゃけんおつかれーいされたくなかったらすぐエゲ2回行きましょうね~
165 : 4/28 17:26:48
バババババってうつやつよね
166 : 4/28 17:27:09
バババババってうつスキル多すぎる件
167 : 4/28 17:27:09
乱射と移動射撃の合いの子みたいな新技
168 : 4/28 17:27:12
ちゃうでどばっとばばばっとでるんやで
169 : 4/28 17:27:14
オブジェならカンストいっぱいでるやん?
それと同じ感じ

170 : 4/28 17:27:36
ちなみに某レンジャーは土下座に乱射してワンパンしてた
171 : 4/28 17:27:43
れてないから1lvだけど札を試してみる可ー
172 : 4/28 17:28:06
そのブラメレガシ-ですか?
173 : 4/28 17:28:10
あれかなり条件そろわないと無理だから現実的ではないと思う
174 : 4/28 17:28:28
クロニクルメカニックよりよわいんですね。。。可愛そうですね
175 : 4/28 17:28:59
雷花 基地念 リベナックル+11w 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔 山形県民
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘

176 : 4/28 17:29:09
バトメなら同じ装備で倍以上の火力出して拘束・・・できるんだよなぁ
177 : 4/28 17:29:14
やっぱ高速あると一人で何でもできていいよね
178 : 4/28 17:29:20
ブラメでルークいきますか?
179 : 4/28 17:29:24
エピ揃えば全職強いっていうけどエピ揃ってくると余計職性能が浮き彫りになってるな
180 : 4/28 17:29:42
それはつまり行く気がないってことか
181 : 4/28 17:29:44
アントンなら全職強いで
182 : 4/28 17:29:57
タイマは拘束できて火力でるんだよなw
183 : 4/28 17:30:04
ブwラwメw
184 : 4/28 17:30:04
デバフもできます!
185 : 4/28 17:30:06
デバフもありますw
186 : 4/28 17:30:14
女グラと女レンとボンドどうにかして
187 : 4/28 17:30:20
大麻とかいうチート職
188 : 4/28 17:30:35
その中だとボンドだけ抜けてないか
189 : 4/28 17:30:40
支援30%するよりデバフ30%するほうが強いからね
190 : 4/28 17:30:48
何のランキング?
191 : 4/28 17:31:07
つまりペアのルークレイドとかだとデバフと拘束もってて火力もだせる退魔はかなりいいはず
192 : 4/28 17:31:10
ぶっちゃけ別ゲーだからたいして向こうの評価あてならんわ
194 : 4/28 17:31:30
個人的に今ヤバイのは スウィフトブラメボマーバカボン槍マン男女グラ
195 : 4/28 17:32:06
ハングルのせいで読めませんw
196 : 4/28 17:32:16
ルークに関してってことなら男女グラはそうだな
そもそもつかまないとみ方支援ないけどつかめない敵大石

197 : 4/28 17:32:17
男女クルセ女念女スピテンプラ阿修羅ソウルBMとか順当やん
198 : 4/28 17:32:27
バガボンはバランシング来ればそんな悪くない
デモスレが群舞弱体するのも相まって同じランク程度には並ぶ

199 : 4/28 17:32:39
俺の好きな女銃が49と51にランクインしてて泣いた
200 : 4/28 17:33:06
タイマが下だったら全職ゴミまである
201 : 4/28 17:33:08
あくまで強さじゃなくて好ましい職業なのね
202 : 4/28 17:33:16
デバフやろ
203 : 4/28 17:33:56
ルークだと犬ちょっと不便なんやな
204 : えげつ内藤 4/28 17:34:02
エクスタシー揃えねえとはじまんねえw
205 : 4/28 17:34:11
よわしょくランクのチンメ率w
206 : 4/28 17:34:12
学者もテンプラと同じデバフ火力で優遇だよ
207 : 4/28 17:34:19
ルークレイド来る頃には犬のhp無限になるけど
208 : 4/28 17:34:54
女プリ
209 : 4/28 17:34:56
女プリの物理大麻
210 : 4/28 17:35:33
翻訳したら男ランが南ランチャー駆逐艦になったんだけどどうしたらいいの読めないw
211 : 4/28 17:35:55
環境違うとはいえそこそこ信憑性あるなこれ
212 : 4/28 17:36:02
兄貴にみせたれ
213 : 4/28 17:36:15
女レン最下位w
214 : 4/28 17:36:45
男クルセが1位なのな 女のほうがつよいんじゃないの
215 : 4/28 17:36:54
ボマ君エレメンタル爆撃機で草生える
216 : 4/28 17:36:57
男のほうが強い女はお手軽に強い
217 : 4/28 17:37:00
最下位女ランじゃねこれ?
218 : 4/28 17:37:18
あくまで印象ランクやからな有名な人が使ってると評価が上がりやすい
219 : 4/28 17:37:52
日本の女ランの有名人があかんのか
220 : 4/28 17:38:17
バンガは絶対だとして女念とスイフトできれば3匹作っときたいね
221 : 4/28 17:38:26
阿修羅のであること天やばいだろw
222 : 4/28 17:39:11
85なら余裕で間に合うと思う
223 : 4/28 17:39:15
蒼麒麟買い込んだ人息してるのかな
224 : 4/28 17:39:41
単純な係数ランキング張ろうか?純粋な火力だけ
225 : 4/28 17:39:53
もちろんdnfのだけど
226 : 4/28 17:39:55
いうてそこまで価値さがらんやろ今回のクリ期限つきやし
227 : 4/28 17:40:10
ごみ箱から蒼麒麟が消えたら金麒麟がさらに高くなる
228 : 4/28 17:40:17
卵じゃないからなぁ
230 : 4/28 17:41:10
これも大体ルークのランキングと似てる感じになる
231 : 4/28 17:41:28
これって男メカの改変後?
232 : 4/28 17:41:33
職業名がわからん
233 : 4/28 17:41:54
略称ばっかだからね
ぺファンは男スト

234 : 4/28 17:41:56
ペファンはオストやで
235 : 4/28 17:42:00
その職業はめすぴ
236 : 4/28 17:42:09
カサゴって名前の職いてるんですがw
237 : 4/28 17:42:11
名前を言ってはいけないぐらい強すぎるって意味でその職業
238 : 4/28 17:43:00
ちなみにメバルがボマー君で1位の半分ですw
239 : 4/28 17:43:00
意外とポンとソウル火力でないんやね
240 : 4/28 17:43:10
間違いがあったってことでそれよりも強くなってる職多数なおオストは逆にさらに下がる模様w
241 : 4/28 17:43:31
なまえがわかんねぇwww
242 : 4/28 17:43:46
これは全身90エピですべて同じ条件で図った場合で
例えばエレなら付け替えしまくるけどそれは考慮してないから係数が低い

243 : 4/28 17:44:09
俺は強さは気にせずやりたい職しかやらんぞジョジョ
244 : 4/28 17:45:01
半端イア?
245 : 4/28 17:45:05
ぺファンが低いのはなんかカッコで意味不明なこと書いてあるしなんか理由あるんやろな
246 : 4/28 17:45:29
タバコなに吸ってるの
247 : 4/28 17:45:32
ぱいぱん長尾?
248 : 4/28 17:45:49
彼はもうだめだよ
249 : 4/28 17:46:00
闇の配信ええやん
250 : 4/28 17:46:19
最近エピソウル出るとどうせなら装備出ろって思ってしまう
251 : 4/28 17:47:05
ペアでヘル()
252 : 4/28 17:48:01
今見たら謎の画像つきでコメント返事きてたで
253 : 4/28 17:48:10
今の係数ランキングで上位3人が1ディーサイド2メスピ3女メカ
一番弱いのがボマー 氷結 サモになる

254 : 4/28 17:48:25
レバリー
255 : 4/28 17:48:52
バリーw
256 : 4/28 17:48:53
ディーサイドと女メカなんかスイッチでさらに火力上がるじゃんまじか
257 : 4/28 17:48:59
さっきコンビニで小学生がエロ本コーナーの本吟味してた
258 : 4/28 17:49:36
俺も高校の入学祝いにスマホかってもらった
259 : 4/28 17:49:41
あんなに堂々と吟味されてるといいかなって思っちゃう
260 : 4/28 17:49:53
小中学の頃LINEがなくてよかった
261 : 4/28 17:50:02
小学校の校則でyoutube投稿禁止にするかみたいなまとめ見て時代やなって思いました。
262 : 4/28 17:50:07
僕ね 生まれてこの方自分のガラケーもったことないんだ
263 : 4/28 17:50:19
クラスグループに入れてもらえない
264 : 4/28 17:50:36
あったらっていうか今は必ずあるぞ
265 : 4/28 17:50:42
くっそめんどくせぇなそんな学校生活
266 : 4/28 17:50:53
グループにエクしたシーでた!って登校すればおk
267 : 4/28 17:51:13
絶頂かんじてんべ?w
268 : 4/28 17:51:18
まあ学校空間って特殊やしそんなもんやろ、学生の時は特に違和感ない
269 : 4/28 17:51:21
家にいる時くらい学校忘れたいわ
270 : 4/28 17:51:47
y)速度(80)音程(140)にゃがお速度(60)音程(155)の音程(120)ね音程(95)こ
271 : 4/28 17:51:59
美人を叩くブス共ww見た目が醜いと心も醜悪になるんだよなぁw
272 : 4/28 17:52:05
ながおおじゅあああああ
273 : 4/28 17:52:21
装備どうなった?
274 : 4/28 17:52:28
エレメンタル爆撃機で吹いたw
275 : 4/28 17:52:36
わいは見た目醜いけど心は綺麗やで結婚してくれみつもと
276 : 4/28 17:52:48
美人を叩くのは美人一歩手前な感じがするわどうしようもないブスは諦めてるから叩く以前の問題ってなってそう
277 : 4/28 17:53:24
エピ何個?
278 : 4/28 17:53:24
SEX
279 : 4/28 17:53:29
兄貴養殖したれ
280 : 4/28 17:53:30
ルーク一般3キャラ
281 : 4/28 17:53:52
冒険団大事になってくるっぽいし冒険団のレベルあげて
282 : 4/28 17:53:54
兄貴普通の社会人か
283 : 4/28 17:54:22
うーんw
284 : 4/28 17:54:24
兄貴もウラガンキンなの
285 : 4/28 17:54:26
カインのPKO ディレのからあげ
286 : 4/28 17:54:30
アラド配信普通じゃない社会人が多いからここはまとも(適当
287 : 4/28 17:55:07
カイン矛盾29Mだぞ
288 : 4/28 17:55:08
矛盾w
289 : 4/28 17:55:10
矛盾はまだ先でしょ
290 : 4/28 17:55:10
保護犬が高すぎて増幅できんぜよww
291 : 4/28 17:55:21
地味にリスナーでからあげ入る人増えてるよね
292 : 4/28 17:55:44
村だから
293 : 4/28 17:56:09
画面端でわんぱん
294 : 4/28 17:56:22
殴れるようになるまで長すぎるよなこの龍
295 : 4/28 17:56:23
でも実際問題さ アイテム共有でアカ帰属のアイテムも贈れるから支障ないよな?
296 : 4/28 17:56:24
一緒にレイド行く目的とかならギルド入らなくて会議だけいれてもらうとかあり?
297 : 4/28 17:56:35
そいつ開幕で倒せるよね
298 : 4/28 17:56:48
ある程度走って1次覚醒
299 : 4/28 17:56:57
一撃だぜ。
300 : 4/28 17:57:05
ぬごにー10分のフレンズだけどいい?
301 : 4/28 17:57:07
大麻でいけばええやん
302 : 4/28 17:57:16
1次覚醒あたる範囲までいけばよゆう
303 : 4/28 17:57:17
一応エピ壺でるで
304 : 4/28 17:57:25
会議ってどうするん左上のから登録でええか
305 : 4/28 17:58:02
通知オフれんの
306 : 4/28 17:58:06
通知きればええやろ
307 : 4/28 17:58:10
なんていうか火力でるまで時間あるせいで逃げられるのが絶望的に相性悪いな
308 : 4/28 17:58:14
ブラメって雑魚処理もしんどいしボス処理もしんどそうwww
309 : 4/28 17:58:25
そんな走らんでも覚醒あたるやろ
310 : 4/28 17:58:35
否定はしないけど
それ以上に長尾が下手だと思う

311 : 4/28 17:59:02
こいつ拘束抜けしてこない?
312 : 4/28 17:59:14
ブラメ弱くない?魔法封印のバトメで楽勝なんやが
313 : 4/28 17:59:20
そら裏面で殴ってたら雑魚も倒せませんよ
314 : 4/28 17:59:33
こいつがなー称号用の宝珠なー落としてくれたらなー
315 : 4/28 17:59:35
裏だったから・・・
316 : 4/28 17:59:36
ディメビーム一発で終わってた
317 : 4/28 18:00:18
この壺アカウント帰属だけど袋みたいなの買わないと別キャラで割れないんだよなぁ
318 : 4/28 18:00:33
鍵の袋ね
319 : 4/28 18:00:46

320 : 4/28 18:01:00
防具は部位指定だけで重とか布とかないんじゃないっけ
321 : 4/28 18:01:19
早くバランシング来てほしいな
ブラメくんもモーション早くなるし強くなるで

322 : 4/28 18:01:45
利器ロッドより普通のやりのほうが強そう
323 : 4/28 18:01:56
弱くなったら違う強職にうつるだけなんでね
324 : 4/28 18:02:02
モーション短くするくらいならモーションの長さに比例して威力上がるとかすればええのに
325 : 4/28 18:02:04
今回のクリーチャーつけるとまーーじクリティカル楽勝になってうれp
326 : 4/28 18:02:31
赤アーティもとれるなら乗り換える
327 : 4/28 18:02:36
ながお最近オナニーした?
328 : 4/28 18:02:42
クリティカル気にしたことないなSP使ってとってた時代が懐かしい
329 : 4/28 18:02:45
黄金契約を色契約にできるなら属性強化12あがるしな
330 : 4/28 18:02:57
真面目な話突撃隊長槍のが強くなりそう
331 : 4/28 18:03:04
黄金から乗り換えたけど普通に黄金より強かったわ
赤緑なしで属性14付与で

332 : 4/28 18:03:36
2次覚醒のダメージおちずに乗り換えれるならのりかえちゃおっかなーー集敵あるし
333 : 4/28 18:03:46
決闘でもすればいんじゃね
334 : 4/28 18:03:54
ああさすがに2次覚醒はダメージ落ちたわそれだけ
335 : 4/28 18:03:55
スキルクール5%がうれしい 上位のスキルが1落ちるけど
336 : 4/28 18:03:55
dotaw
337 : 4/28 18:04:06
PTへのバフもあるからルークなら黄金麒麟よりさらにだな
338 : 4/28 18:04:24
2次覚醒はすべての職業だと思うけど1upで段違いの上がり方する
339 : 4/28 18:05:15
長尾この際物理に戻したら?数珠以外に持ってないん
340 : 4/28 18:05:15
2次覚醒とパッシブの強さでだいぶかわるだろうな属性も足りてるなら伸び幅ひくいし
341 : 4/28 18:05:30
クルセ用の体力と精神しかないw
342 : 4/28 18:05:43
突き詰めたら物理かな
343 : 4/28 18:05:58
ああそうか新しい装備だから力増幅とかしてたの関係ないか
344 : 4/28 18:06:09
チャクラが拘束の真意だと24%だっけかしかあがらんやろ?
345 : 4/28 18:06:33
逆襲なら30あがる
346 : 4/28 18:06:34
田中のやろう長尾捨てて女にいったがどうするん
347 : 4/28 18:06:53
2種付け替えしよ
犬と逆襲で

348 : 4/28 18:07:04
えげつも女にいったで
349 : 4/28 18:07:28
安心してください吉本は女いません
350 : 4/28 18:07:31
俺も男になれよ!
351 : 4/28 18:07:34
あとはアグネスを分身ゴトいけるのかっこええよな
352 : 4/28 18:07:55
物理でも犬大事だから結局2種つけかえしないといけないんちゃう
353 : 4/28 18:08:00
それならブラメくんも分身ごといけるで!
354 : 4/28 18:08:01
来なさいっこうりゅう!! ぱちぃいん
355 : 4/28 18:08:09
利器斧ないし魔でいいべW
356 : 4/28 18:08:23
ツェペシュしたらアグネスざしゅざしゅつかめるw
357 : 4/28 18:08:47
惑星破壊でちゃったら?
358 : 4/28 18:09:00
長尾は魔大麻じゃないとダメグルグルしてた長尾嫌いだった
359 : 4/28 18:09:29
巨旋風つええんだがなw
360 : 4/28 18:09:40
成仏とかするぐらいなら居旋風やね
361 : 4/28 18:10:10
もう魔と物なんて2次覚醒の性能が変わるくらいしか差ないやろ
362 : 4/28 18:10:13
くうざん強いんだ
363 : 4/28 18:10:15
巨旋風は置きスキルなのがええな
364 : 4/28 18:10:28
クウザンは必須雑魚処理できんくなる
365 : 4/28 18:10:48
成仏昇天憤怒とかしてたのが懐かしいわ
366 : 4/28 18:10:50
空山だとなおさら数珠がエエんやで
367 : 4/28 18:10:52
まあどうなろうと大麻くんはルーク歓迎だよね
368 : 4/28 18:11:16
成仏とか闇ギリ使う退魔は見下してる
369 : 4/28 18:11:19
ジェムもがんばれ
370 : 4/28 18:11:23
長尾さん徽章強化って知ってますか?
371 : 4/28 18:11:48
朱雀符便利ですよ
372 : 4/28 18:11:49
あれほどチンカスなシステムを他に知らない
373 : 4/28 18:11:54
4にしてやめた
374 : 4/28 18:12:14
ジェム取ろうぜ通告いこ
375 : 4/28 18:12:24
数珠で魔力付けて空山してみて
376 : 4/28 18:12:27
物理は田中って言わないもんなnj終わりだよ
377 : 4/28 18:12:42
格が違う
378 : 4/28 18:13:08
物理だと手数なかなかないから間なら自然守護とかのほうが強そうw
379 : 4/28 18:13:08
カウンター無しで普通にやって6秒とかやったで
380 : 4/28 18:13:13
増幅無しで11秒ってお手軽やな
381 : 4/28 18:13:32
覚醒2種と無双でおわっとった
382 : 4/28 18:13:42
パグのやつで2人で入って10秒切ってる人おったような
383 : 4/28 18:14:11
ゆうて神器2個ある 俺なんて欠片20%いきそうなのに神器1個もないエピイヤリングもない
384 : 4/28 18:14:13
俺のメインファーマン8秒だけどまだ主力スキルかなり余力残してるけどサブファーマン7秒で出し切ってるのだとかなり違うよね
385 : 4/28 18:14:43
エクスタシーもない
386 : 4/28 18:15:18
やっぱそろう人ってすって揃えるよね
387 : 4/28 18:15:41
ファーマン見せて!
388 : 4/28 18:15:47
亀裂3回でエクスタそろえよう
389 : 4/28 18:16:01
ろーすとかもすっーーーーーっと揃っとったな
390 : 4/28 18:16:05
疲労余らせてるぐらいなら痛哭いけばいいのに
391 : 4/28 18:16:15
ミュージングレガリアでカイつけよ
392 : 4/28 18:17:00
まだアラド界でジャイアントなんとかを修練で倒せる人おらんやろな
dnfで割と最近倒せたけど

393 : 4/28 18:17:31
攻撃した瞬間にとんでもないスピードで回復し続ける敵ね
394 : 4/28 18:18:02
長尾も今回のクリーチャーにしたほうがエエんちゃう?
395 : 4/28 18:18:21
いやSDより軽く強いぞアーティ無くても
396 : 4/28 18:18:27
騙されたと思って買ってみ
397 : 4/28 18:18:28
アーティ無くても強いが
398 : 4/28 18:18:32
SD詳しく知らないけど今回のほうがつよそう
399 : 4/28 18:18:57
それカウンターなしか
400 : 4/28 18:18:59
超ジャイア人は死んでから復活してる裁定が出てるから投げ技で倒せる職じゃないと倒せないよ
401 : 4/28 18:19:03
吹っ飛ばされなければ9秒いってたな
402 : ろーす8 4/28 18:19:05
はやE
403 : ろーす8 4/28 18:19:22
ペアで比べるっすか
404 : 4/28 18:19:31
400
それがエアビスがオストのヘクトでワンパンしたんだよな

405 : 4/28 18:20:08
全部の敵105レベルで倒すTA
406 : 4/28 18:20:53
ゴールド競売はもう限界です
407 : 4/28 18:20:55
ペアになると結構固くなるからな
408 : 4/28 18:21:20
まさかのサブマリンw
409 : 4/28 18:21:34
黄金甲冑とかのほうが強そうじゃないの?
410 : 4/28 18:21:45
サブマリンって強くてもなんかふふってなるw
411 : ろーす8 4/28 18:21:47
サブマリンのちからを侮ってもらうと困る
412 : 4/28 18:22:04
物理ダゴスだから評価は低くないけど
413 : 4/28 18:22:19
SDディレ調べたけど結構強いなこいつww
それでも1-50ついてるし今回のほうがよさそう安いし

414 : 4/28 18:23:08
無能タイムあるし今回の買おうぜ
415 : 4/28 18:23:13
ギルD通うとしたら月初めから通うのがいい?
416 : 4/28 18:23:39
そこのギルド解放されてるの?
417 : ろーす8 4/28 18:23:48
同じやで
418 : 4/28 18:23:50
村ですよ大丈夫ですか?
419 : 4/28 18:24:05
ギルDってひたすら全疲労いくの?
420 : 4/28 18:24:07
早くギルド統合きてほしいわ
421 : 4/28 18:24:21
本家ではきてるよ
422 : 4/28 18:24:29
拘束ないとボスがだるいんじゃぁ・・・
423 : 4/28 18:24:34
ただいるだけでなんも変わらんよ
424 : 4/28 18:25:27
とーしん忘れないでね
425 : 4/28 18:26:24
成仏って大事なんやな
426 : 4/28 18:26:35
やっぱ倒しきれないと一気にタイム落ちるよね
427 : 4/28 18:27:00
?!
428 : 4/28 18:27:00
えぐいわ
429 : 4/28 18:27:27
惑星破壊で覚醒がおかしいことなるんちゃうか
430 : 4/28 18:27:28
今物理11万あった?
431 : 4/28 18:27:29
補助なにそれ
432 : ろーす8 4/28 18:27:31
まだもうちょっと余裕あった
433 : 4/28 18:28:01
必勝なつかしい
434 : 4/28 18:28:10
属性追加のため?
435 : ろーす8 4/28 18:28:21
ないんやで~~
436 : 4/28 18:28:31
今回の称号で宝珠も付与つけたらもっとやばいな
437 : 4/28 18:28:42
今称号付与って今回のやつ以外だと何がいいの?
438 : 4/28 18:28:57
デセオ買わんの?
439 : 4/28 18:29:04
適当に大会警備の買っておけばええよ
440 : 4/28 18:29:05
属性3
441 : 4/28 18:29:11
当たり前
442 : 4/28 18:29:25
アラド今後も続けてくんならかってもいいかなって思う
443 : 4/28 18:29:33
円卓騎士の宝珠じゃね
444 : 4/28 18:29:48
雨半いりはないだろwwwwwwwwwww
445 : ろーす8 4/28 18:30:04
https://gyazo.com/21b6dad4244c2e705c2e440aff4087ad
ダメレポこんなもん

446 : 4/28 18:30:05
今までコレクトに入ったアイテムがボインしたことはない
447 : 4/28 18:30:13
446これとおんなじことかこうとした
448 : 4/28 18:30:15
あいつら称号強化とか付与する系絶対アメハンにいれないじゃん
449 : 4/28 18:30:45
四天は強いの?
450 : 4/28 18:30:49
スキル宝珠はいったことあるが
451 : 4/28 18:30:58
それ傭兵やん
452 : 4/28 18:30:59
たいまってたいまが強いんじゃなくて惑星破壊が強いだけだよな
453 : 4/28 18:31:00
公正のうんたらとかも称号に付与するのあってもINしてないけど
454 : 4/28 18:31:03
雷花 基地念 リベナックル+11w 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔 山形県民
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘

455 : 4/28 18:31:13
数珠は普通に強いぐらい惑星は控えめにいって糞強い
456 : 4/28 18:31:34
付与よりも早く今回の栗かって
457 : 4/28 18:31:54
今回のクリ付与もあるからね
458 : 4/28 18:31:57
それはない
459 : 4/28 18:32:08
トーテムドロップした時名前だけみて最初魔法石かと思った、許さない
460 : 4/28 18:32:19
アーティなしなら金麒麟のが強い
461 : 4/28 18:32:36
弱くはないけどね
462 : 4/28 18:32:45
アーティなしでも俺は強かったな
463 : 4/28 18:32:51
クリ付与と専用アーティファクト考えたら今回のクリやろ、アーティとかそこらへん揃えないなら別に無理して買うほどでもない感じ
464 : 4/28 18:32:52
状態ってキャラレベル依存?
465 : 4/28 18:32:56
50以下のパッシブ多い職なら今回の奴のがいいかもな
466 : 4/28 18:32:57
魔女玉でチャージ短くしたらもっと光りそう
467 : 4/28 18:33:35
多少弱くなってもあの糞でかいクリとれるのがうれしい
今回のも予想以上にでかかったけどまぁ

468 : 4/28 18:33:46
超大陸でも果てよりエクスタシーのが強いの?
469 : 4/28 18:33:53
ptメンバーにも効果ある通常クリーチャーのこと忘れないであげてください
470 : 4/28 18:34:22
属性強化22で同じ基礎ちょい負け
20%vs10%(支援)+1-50+クール5%減少

471 : 4/28 18:34:31
支援できるってのが大きいと思うな
472 : 4/28 18:34:41
千年戦争は相性最悪でもエクスタが一番強いのが笑いどころ
473 : 4/28 18:34:53
クリ10%あがってQ契約帰れるならさらによい
474 : 4/28 18:35:03
どうせソロぼっちには関係ないってはっきりわかんだね
475 : 4/28 18:35:06
青麒麟開けないの?
476 : 4/28 18:35:13
280mなら別にやっすいやろw
477 : 4/28 18:35:26
売る用じゃね?
478 : 4/28 18:35:47
でも今なら新クリ開けるかなぁ
479 : 4/28 18:35:47
女プリ実装時には強いクリか、今回の卵じゃないしなぁー
480 : 4/28 18:36:00
間違いなくコスパ最強だな今回のクリ
481 : 4/28 18:36:00
拘束と周敵もあるね新クリ
482 : 4/28 18:36:21
ただし拘束は遅い
483 : 4/28 18:36:31
てか今そんなでかくてきもい青い物体のクリ買うやつおらんやろww
484 : 4/28 18:36:34
集的は根源ボス前でひまさんするのにいいかなっておもった
485 : 4/28 18:36:49
月跨げば多少下がるだろうけど取引所死んでるからリセットかかっても意味ないねん
486 : 4/28 18:36:55
だいたいこんかいのもきもいねん
487 : 4/28 18:36:58
3日後にまた下がる
488 : 4/28 18:37:00
いうて今回のクリもそんな可愛くない
489 : 4/28 18:37:00
まあ確かにそんな急げすぐに買い換えろっていうレベルではないよね
絶対今回のほうが強いとは思うけど

490 : 4/28 18:37:18
そうか取引所リセット意味ないのか
491 : 4/28 18:37:24
所詮中国産
492 : 4/28 18:37:25
大麻の1-50って何上がるん
493 : 4/28 18:37:38
(アリスたんかわいい)
494 : 4/28 18:37:41
チョンの考えるパッケは見た目ガイジよ
495 : 4/28 18:37:47
回数リセットされた所で売れないならしゃーない
496 : 4/28 18:37:58
だいぶでかいんじゃないのそれ
497 : 4/28 18:38:11
大麻知らんけど
498 : 4/28 18:38:32
かわいいのはでかい
499 : 4/28 18:38:33
村民としてのプライド
500 : 4/28 18:38:37
黄金でいいですわ;
501 : 4/28 18:38:41
ディレジエ発動してつけかえよ
502 : 4/28 18:38:55
でもあいつ疫病の塊だしばっちいだろ
503 : 4/28 18:38:56
クリーチャー用のクローンアバつくってくだしあ
504 : 4/28 18:39:07
チャージに1分近くかかって高レベルスキルのレベル下がるくらいなら黄金選ぶわ
常にバフできるなら今のクリだけどねー

505 : 4/28 18:39:27
クリクローンとか見た目プチバカルにするわ
506 : 4/28 18:39:45
金麒麟は供給がなさすぎるからナシ
507 : 4/28 18:39:45
玄人はボボ
508 : 4/28 18:39:48
もうさディレジエと黄金麒麟と今回のクリーチャーで付け替え最強ってことでいいんじゃないかな
509 : 4/28 18:40:12
それアミな
510 : 4/28 18:40:22
まだ買う奴一応おるんやな
511 : 4/28 18:40:23
ボボはボボ:だよ
512 : 4/28 18:40:46
買う奴おってもとうとう220ページやぞ
513 : 4/28 18:41:01
ブロガ出すからシノビと交換してクレメンス
514 : 4/28 18:41:03
いやぁーすげぇなぁw
515 : 4/28 18:41:06
アラド飽きた時やるゲームのストックふやそ
516 : 4/28 18:41:17
シノビもってるの?
517 : 4/28 18:41:24
神ゲー、「JIN-SAY」
518 : 4/28 18:41:30
まだ売る気なし?
519 : 4/28 18:41:46
デセオ状6万売りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520 : 4/28 18:41:57
でもこれ売れるやろ
521 : 4/28 18:42:08
買う奴はおるやろな
522 : 4/28 18:42:14
6万突っ込んでもでないから安いまであるよ
523 : 4/28 18:42:18
デセオ持ってるが状6万と業者臭すぎて売る気にならん困った
524 : 4/28 18:42:40
状6万ぐらい普通に持ってる奴はおるわ
525 : 4/28 18:42:50
みつもと使うのやめろやw
526 : 4/28 18:42:52
画面サムネなの俺だけ?
527 : 4/28 18:42:56
みつもとに地獄見せるつもりか
528 : 4/28 18:43:17
なんやお前 名前言うてみい
529 : 4/28 18:43:28
OWしよう 韓国人PTに突っ込まれて 日本人だとバレると味方の韓国人全員trollしてくるゲーム
530 : 4/28 18:43:37
それは俺や
531 : 4/28 18:44:03
それ聞くとどうしても風間さん思い出す
532 : 4/28 18:44:03
社員か社員じゃないかでだいぶかわる案件
533 : 4/28 18:44:40
いや高いビルやったら部外者がふらっとはいってきてって可能性あるやろ
534 : 4/28 18:45:08
実は未遂じゃなくて落ちてる最中にみつもとが窓からひょいって助けたらしいな
535 : 4/28 18:45:39
俺の話はもうしなくていいぞ
536 : 4/28 18:45:54
ギルメンウンチカスからカスぐらいになったか
537 : 4/28 18:45:54
長尾ってチンポ剥けてる?
538 : 4/28 18:46:08
見せてみい
539 : 4/28 18:46:12
勝ち組やん
540 : 4/28 18:46:26
8人のうち装備の感じどのぐらいのがいるん
541 : 4/28 18:47:06
結構やばいね
542 : 4/28 18:47:08
マ?
543 : 4/28 18:47:21
ルークで守護は付け替え用意しとかんとあかんぞ
544 : 4/28 18:47:40
メタルライン3ならまあ夢あるんちゃう
545 : 4/28 18:47:45
フォーマルリーチすごいな
超運いいのかヘルめっちゃ行ってるのか

546 : 4/28 18:47:57
おめぇほんとムカつくわ 
547 : 4/28 18:48:15
メタルラインならいるだけでええで
548 : 4/28 18:48:25
ちんこがむかむかしてくる
549 : 4/28 18:48:59
冒険団カンストして
550 : 4/28 18:49:15
なあ長尾いま4人しか言ってないが
551 : 4/28 18:49:23
名誉って今カンストいくつ?
552 : 4/28 18:49:33
レイスジュ
553 : 4/28 18:50:17
後俺
554 : 4/28 18:50:36
おもったよりリスナー入ってなかった
555 : 4/28 18:50:40
長尾の配信見るのやめるからBANして
556 : 4/28 18:51:55
ちんちんが生えたら壊すに笑った
557 : 4/28 18:52:01
レイドの日以外基本暇
明日からバニだし今日は育成もする気せん

558 : 4/28 18:52:32
三日坊主の適正Dクリアやって
559 : 4/28 18:53:01
アピール凄い
560 : 4/28 18:53:09
ポリゴンショックかよ
561 : 4/28 18:53:20
ずーっと前に言ったけど漢方の装備と契約でQ反応直してって言ったのに治ってない!!
562 : 4/28 18:53:43
新しいキャラでヘル行きだしたから使わせてもらってる
563 : 4/28 18:54:04
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww
長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww長尾の激臭アナル舐めたいゾウww

564 : 4/28 18:54:05
亀裂対応はよして
565 : 4/28 18:54:23
エピック取得のほう
566 : 4/28 18:55:10
そのサイトにディスコード会議のURLはっておいたら?
567 : 4/28 18:55:37
長尾そろそろ髪きったほうがいいよ
568 : 4/28 18:55:54
やばそうなのしかおらんで
569 : 4/28 18:56:31
やばそうな奴の中からできるだけやばくない奴を選ぶゲームよ
570 : 4/28 18:57:00
話聞いてると全員結構やばいけど
571 : 4/28 18:57:04
なんかドロったぞ
572 : 4/28 18:57:23
からあげでジャンケンするとどうなるん
573 : 4/28 18:57:24
PAおもろーw
574 : 4/28 18:57:48
長尾以外にもみつもとってグーだすん
575 : マンボウ 4/28 18:57:59

576 : 4/28 18:58:28
このちょいちょいピカーンいうのなんなん
577 : 4/28 18:58:49
そらリアルでエピでてるんだよ
578 : 4/28 18:58:55
まさかもうかってます通知かな
579 : 4/28 18:59:14
鳴る度10万よ
580 : 4/28 18:59:41
dotaやれ
581 : 4/28 18:59:48
1億やるからFXやめろ
582 : 4/28 19:00:12
最近株グイグイいくやん
583 : 4/28 19:00:33
東芝やったん
584 : 4/28 19:00:43
負けて首吊り楽しみにしてるよ
585 : 4/28 19:00:50
ネクソン株あがりまくっとるやんけ
586 : 4/28 19:02:10
えめっちゃ成長してるやん
587 : 4/28 19:02:28
シュールな絵だ
588 : 4/28 19:02:34
めっちゃ
できるようになってるやんw

589 : 4/28 19:02:41
水音事件のときと全然違うw
590 : 4/28 19:03:02
すげえ
591 : 4/28 19:03:16
長尾の尻ガッチリ掴んでパンパンしたすぎる
592 : 4/28 19:03:18
これどこ鍛えてんの
593 : 4/28 19:03:46
ながおー♥
594 : 4/28 19:04:20
やるわけねぇだろ
595 : 4/28 19:04:22
立ちコロやんないの?
596 : 4/28 19:04:35
どたやるぐらいならみつもとの会社から飛び降りる
597 : 4/28 19:04:45
膝コロから1週間くらいで立ちコロできるようにならん?
598 : 4/28 19:04:53
lol
599 : 4/28 19:05:16
おじゃす 左のこれなに
600 : 4/28 19:05:46
地味に機材そろえてて草生えるわ
601 : 4/28 19:05:54
おいおい称号宝珠7万5千枚売りになっとるやんけ
602 : 4/28 19:06:13
売りならいくらでもふっかけれるからなぁ
603 : 4/28 19:06:29
兄貴みてるんか
604 : 4/28 19:06:30
ソロMMR5383しかない雑魚だけどこんな俺とやってくれるんか
605 : 兄貴 4/28 19:06:39
おうけい
606 : 4/28 19:06:42
あにきーみてるかーばんがやめとけー
607 : 4/28 19:06:43
買い6万普通に出てきた辺り闇が深い
608 : 4/28 19:07:07
あにきー バンガはいいけどバカボンは消したほうがいいぞー
609 : 4/28 19:07:25
最初金貨1万枚ぐらいで買えた奴まじで大勝利だな
610 : 4/28 19:07:27
係数ランキングってポンとかソドマスみたいな通常振るのがくそ強い職ってどういう考慮されてんだろ
611 : 4/28 19:07:29
あにきーバンガやりたいならまず女念作る必要あるでー
612 : 4/28 19:07:55
バランシングきたらバガボン全職からみたら中堅より↑くらいなるで
613 : 4/28 19:07:58
「スキル」係数ランキングですよ
614 : 4/28 19:08:09
スキル全ブッパした時のランクだからポンソドマスの通常はあんま考慮されてない
615 : 4/28 19:08:12
雷花 基地念 リベナックル+11w 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔 山形県民
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘

616 : 4/28 19:08:43
あぁなるほどねポンソドマス思ったよりひくいやんけと思ったけどそういうことか
617 : 4/28 19:09:10
今のアラドは強くなるために状が必要で、状を稼ぐならレイドに行くのがよくて、レイドに行くにはバンガだときついから優遇の女念やクルセがいいんだよわかった?
618 : 4/28 19:09:12
いっぱいやるよりゆっくり数回やるほうがいいってよく聞くけどどうなん?
619 : 4/28 19:09:34
大人なら課金パワーで強くなれるぞ
620 : 4/28 19:09:46
ゆっくり数回やるのも早く数十回やったほうがええで
621 : 4/28 19:09:57
筋肉つけたいなら数回で長尾の目的なら数こなすのがええね
622 : 4/28 19:10:28
ムキムキになりたいなら負荷かけまくる
イチローになりたいなら数こなすんや

623 : 4/28 19:10:45
ダルダルの腹どうにかするのと運動そこそこやって体維持したいって言ってたやろ
624 : 4/28 19:11:06
俺もイチローになりてーなー
625 : 4/28 19:11:58
係数ランキングこれDPSの考慮してないんだな
単発高威力の長クールスキル揃ってる職がガン有利やんけ

626 : 4/28 19:12:09
考え方までイチローになったらお金貰ってる分練習は一切手を抜かないって思考になるからアラドなんてやる暇なくなる
627 : 4/28 19:12:12
そりゃ係数ランキングですから
628 : 4/28 19:12:23
何度も行ってるけど係数だぞw
629 : 4/28 19:13:15
係数ランキング1位のデモスレなんて強職ランキングに全く食い込んでないだろ?そういうことよ
630 : 4/28 19:13:25
強い奴が集まるとルークレイドだろうが火力出るまでが早い職ってのがやっぱダメージもっていくみたいだしオストだのが結局最強だぞ
631 : 4/28 19:13:37
係数ってスキル増加パッシブとかスキルの合計値ってことすか?w
632 : 4/28 19:13:57
614がすべて
633 : 4/28 19:14:01
ランキングに食い込んでないって長尾が張ったやつのことか?
あれ投票数200ぐらいしかないしかなり偏ると思うよ
dnfなら1000以上で5000投票ぐらいほしいよね

634 : 4/28 19:14:06
全部のスキルを1回ずつぶっぱした時の出せる火力
635 : 4/28 19:14:32
鬼が軒並み雑魚の時点で
636 : 4/28 19:14:34
しょーもなw
637 : 4/28 19:14:40
200しかないのかwまあ上位は納得できるけど確かに下のほう全部8とかでおかしいのいたしね
638 : 4/28 19:14:59
まぁどこのランキングみても大体長尾が張ったルークランキングみたいな結果になってるから信憑性はある
639 : 4/28 19:15:13
なんでデブって筋トレしだすの?
640 : 4/28 19:15:23
1個500円はたかすぎやろう・・・
641 : 4/28 19:15:34
煙草より高い
642 : 4/28 19:15:40
デブは甘え
643 : 4/28 19:16:00
それおねだりするならwmでもらわないと割れないぞ
644 : 4/28 19:16:01
早く長尾も株で儲けて出るまで回す系配信者になってや
645 : 4/28 19:16:08
コンドームいつもつけてもらってる?
646 : 4/28 19:16:17
長尾は株で儲けてもケチなままでいそう
647 : 4/28 19:16:43
そういう人のが信用できるで
648 : 4/28 19:16:53
それ染色できるからお気に入り作れそうな感じする
649 : 4/28 19:16:57
株は儲けるもんじゃなくて運用するもんだぞ
650 : 4/28 19:17:22
揺れすぎ
651 : 4/28 19:17:25
ナイトはおっぱい担当だし
652 : 4/28 19:17:45
こんだけ揺れるって事は相当垂れてる
653 : 4/28 19:17:52
個人的には槍が一番かっこいい
ただ職自体がね・・・

654 : 4/28 19:17:53
女ガンナーとシーフって女キャラの癖に不格好すぎるよな
655 : 4/28 19:18:32
クリエに着さしてあげて
656 : 4/28 19:18:33
利器も出たしクリエ本気出すか
657 : 4/28 19:18:37
ちょっとわかんないわそのセンス
658 : 4/28 19:18:38
体ぐらいある剣はポイント高い
659 : 4/28 19:18:38
今回染色できるから
660 : 4/28 19:19:10
ちんちんメイジのダサさぶっちぎりすぎだろ
661 : 4/28 19:19:15
クリエって連射いる?
662 : 4/28 19:19:24
つけてあげたいけど改レアクローン持って無いからつけてあげれないわ
663 : 4/28 19:19:33
ほうきじゃないの?クリエってまあ某でいいとおもうけど
664 : 4/28 19:20:09
上級ヒドゥンアバのパッケ来て欲しいわぁ
ヒドゥンじゃないともう生きれない

665 : 4/28 19:20:13
なんか長尾のキャラスロ刺々しくなってんな
666 : 4/28 19:20:15
アバだけ見るとメインが一番弱そうやな
667 : 4/28 19:21:00
1個ぐらい1万で出せ
668 : 4/28 19:21:25
かいまーせん
669 : 4/28 19:21:28
1回分無駄にしたる
670 : 4/28 19:21:37
出すのは自由やしな
671 : 4/28 19:21:54
1万でも8%なんやな
672 : 4/28 19:22:06
もう探すのすら面倒
673 : 4/28 19:22:12
まずそれを探すのに200回押さないといけない
674 : 4/28 19:22:15
1000ポイントとか自分でも買えないじゃん
675 : 4/28 19:22:51
兄貴と一緒に育てよか
676 : 4/28 19:22:52
物理退魔や
677 : 4/28 19:22:57
異端審問官まてって
678 : 4/28 19:23:04
カキピー1日はんかけら!!
679 : 4/28 19:23:07
スイフトかディメ作っとけ
680 : 4/28 19:23:11
やりたいキャラやるのが一番って言うけど
まずやっても後悔しない職リスト作ってからその中から選ばせないとあかん

681 : 兄貴 4/28 19:23:17
見てるぞ
どうしたらいいかわからんなったぞお

682 : 4/28 19:23:29
冴えない兄貴の育て方
683 : 4/28 19:23:41
やりたいキャラやったらいいよほんと
684 : 4/28 19:23:42
https://www.youtube.com/watch?v=L1IYQMwpqDc
こんなん

685 : 4/28 19:24:16
火力SSランク
オスト BM

686 : 4/28 19:24:43
いいなこれ
687 : 4/28 19:25:04
審問官は拘束+火力のハイブリッドやから超強くなったブラメみたいな立ち位置
688 : 4/28 19:25:20
それに味方30%支援もあるぞ
689 : 4/28 19:25:21
ブラメが超弱いみたいにいうな
690 : 4/28 19:25:27
とりあえず支援兵とレジェ用にスイフト あとなんかレイド用キャラ1-2 自分の好きなキャラ これでええやろ
691 : 4/28 19:25:55
メイン火力1
拘束1 支援2 これでアラドの立ち回り完璧

692 : 4/28 19:25:56
ブラメ「まだ下がいる」
693 : 4/28 19:26:00
炎のエフェクトがくどい。
694 : 4/28 19:26:18
血すったん像w
695 : 4/28 19:26:30
正直女プリやるならクルセしかないと思うわ
男も改変で狩り楽になったけど女も普通に楽だし

696 : 4/28 19:27:00
女クルセは男クルセの劣化だからなーお手軽さでは圧倒的だけど
697 : 4/28 19:27:05
ゴミ装備でも中堅クルセ並みの支援出来るのはポイント高い
698 : 4/28 19:27:07
火力ランキングみたいなんってないんか?あったらみたいんだけど
699 : 4/28 19:27:39
兄貴の好みってどんなんなの
700 : 4/28 19:28:00
男ストしかおらんやん
701 : 4/28 19:28:08
極まったオストが1位で2位が廃オストで3位が強いオストかな
702 : 4/28 19:28:15
男ストは強いけど弱い
703 : 4/28 19:28:16
投票とかいう主観入るランキングよりはよっぽど参考になると思うよ
704 : 4/28 19:28:49
物理大麻も割りとアリだと思うんよ
兄弟で大麻やってこ

705 : 4/28 19:28:51
阿修羅とテンプラ
706 : 4/28 19:29:14
支援兵はそのうち削除されるからやめといたほうがいいで
707 : 4/28 19:29:16
本気でやるつもりならオストはおすすめしないぞ
炎の足ブーストが重要すぎて越えられない差がでかすぎる

708 : 4/28 19:29:27
いや単発で火力あるキャラやりたいんなら支援と拘束はまず除外じゃね
709 : 4/28 19:29:44
炎の足はリアルタイムにしろとっとと
710 : 4/28 19:29:48
そんな本気なわけないだろww
711 : 4/28 19:29:55
ブースト気にするほどやるとは思えん
712 : 4/28 19:30:30
まぁバトメがド安定よな あいつなんで裏面なにもいらんのw
713 : 4/28 19:30:31
メイン火力は激戦いけるぐらい目標でいいんじゃない
714 : 4/28 19:30:55
URLはって~~
715 : 4/28 19:30:58
バトメはリセット装備ないとなぁ
717 : 4/28 19:31:08
ルークとか目標にすると兄貴萎えてしまわんか
718 : 4/28 19:31:09
7秒ってww
719 : 4/28 19:31:24
7票w
720 : 4/28 19:31:35
90エピ揃えるぐらいまでやって増幅もガチるってんならそれこそ一番下の職でも糞強くなれるぞ
721 : 4/28 19:31:49
アシュターーールテw
722 : 4/28 19:32:01
バンガエピ揃ってて神器もあるけど実際弱いで
723 : 4/28 19:32:05
まずはヌゴル1分きりぐらい目標でええんちゃうw
724 : 4/28 19:32:19
バガボンとかくのいち案外上なんだな
725 : 4/28 19:32:19
大麻、男女スト辺りかなぁ
726 : 4/28 19:32:35
男メカバンガの1個上程度だけど魚肉の男メカファーマン5秒とかだぞ
727 : 4/28 19:32:38
だってこれオストがバガボンよりひくいやんwww
728 : 4/28 19:32:39
バガボンはバランシングきたら化けるで
729 : 4/28 19:32:41
手数職じゃないのって案外少ないよな
730 : 4/28 19:32:57
https://gyazo.com/f7d2eded236394fc782a2e45554175aa
独断と偏見のつくったで

731 : 4/28 19:33:06
いうて男ストも一発がでかいだけで手数もそこそこあるしな
732 : 4/28 19:33:10
日本のバランシングはいつですか
来年ですか、そうですか

733 : 4/28 19:33:11
バガボンって強化で今とくらべてどんくらいマシになるの
734 : 4/28 19:33:38
のちのち育てる予定ならlv1キャラつくって毎日5個装備解体してコインためとくのをお勧めする
735 : 4/28 19:33:46
俺もこの表と全く同じやわ
736 : 4/28 19:33:49
バガボンは息切れどうにかしない限り無理だよ
737 : 4/28 19:34:00
エルブンは今は支援あるけど今後なくなるみたいなこといってたっけ
738 : 4/28 19:34:10
学者って強いの?
739 : 4/28 19:34:27
結局本気でやりたいなら好きな職やれ
バンガでもちゃんとやれば強い

740 : 4/28 19:34:27
その枠の中の上下は関係ないで思いついた順でいれてる
741 : 4/28 19:34:30
テンプラがもっと上かな
742 : 4/28 19:34:36
ソドマスももっと上でいいよ
743 : 4/28 19:34:45
向こうのバランシングで今度は%職の時代になりそうやけどね
744 : 4/28 19:35:06
学者は支援面も含めて結構好き
745 : 4/28 19:35:08
シーフ系いにゃー
746 : 4/28 19:35:26
退魔も安定やな でもこの上2つの枠なら正味どれでもええね
747 : 兄貴 4/28 19:35:28
いや
消去法の結果よ

748 : 4/28 19:35:29
学者は確かシュルルが本体に移行して防御現象じゃなかったっけ?
749 : 4/28 19:35:31
強化+12まで壊れないのと強化の無視値が普通の武器の攻撃力と同じ扱いになる
750 : 4/28 19:35:36
ポンも安定でいいやろって思ったけどあれは強い人多いだけで職自体はそうでもねーか
751 : 4/28 19:35:40
この下の枠以外ならいいぞ
752 : 4/28 19:36:25
結構あってそうで適当だなこれ
753 : 兄貴 4/28 19:36:28
うむ わかってるぞ

754 : 4/28 19:36:31
キャラ作成時のあれは職によってなんか微妙に思ってまうの多い
755 : 4/28 19:37:04
長尾が実演できたらいいのだがいかんせんタイマしか碌なのが居ない
756 : 4/28 19:37:16
そら組んだときのイメージで適当に突っ込んでるから実際弱いのも紛れ込んでるかもしれん
757 : 4/28 19:37:22
クルセは支援職だからあうあわないがあるだろ
758 : 4/28 19:37:41
狩り動画っつってもワンパン動画かクソPSでグダグダ動画のどっちかしかないしなぁ
759 : 4/28 19:37:43
やっぱ認識とかイメージってこびりつくよね
未だにレン強いイメージあるけど実際弱いしバガボンが改変で強くなるって言われても ほーんでも?みたいな感じあるw

760 : 4/28 19:37:50
https://www.youtube.com/watch?v=Bo3wQ_--2Cw
ここまでは正直無理だけどここまでやれば爽快感は頭2つ3つ抜けてる

761 : 4/28 19:38:19
レンジャーは昔のイメージが強すぎてな
762 : 4/28 19:38:52
日本だが
763 : 4/28 19:39:05
やっぱモーション長かったりすると弱く見えるよね
ワンパンだとかっこいいし強く見える

764 : 4/28 19:39:06
間違いなく全一オストの人
765 : 4/28 19:39:27
wwwwwwwwwww
766 : 4/28 19:39:29
つえええwwwwwwww
767 : 4/28 19:39:35
はいクソキャラ
768 : 4/28 19:39:36
つっよwwwwwwwwwwww
769 : 4/28 19:39:44
ちなこの人称号付与来たおかげでマテカワンパンになってる
770 : 4/28 19:40:01
参考にならないすぎる
771 : 4/28 19:40:07
狙うのくそむずいけどな
772 : 4/28 19:40:13
この人ぬごるとか0.5秒くらいなんか?
773 : そしちゃん 4/28 19:40:19
氷結楽しいですよ
774 : 4/28 19:40:26
いうたら日本全体でのピラミット頂点の人なわけやし
775 : 4/28 19:40:26
ファーマンもワンパンレベルやろこれ
776 : 4/28 19:40:28
ぬごるは無敵時間あるから1.25秒ぐらいに絶対なる
777 : 4/28 19:40:30
WWWWWWWW
778 : 4/28 19:41:01
あれ?氷結ランバガボンと全部雑魚キャラやってるそしっちさんですね
779 : 4/28 19:41:04
テンプラもありじゃん?
780 : 4/28 19:41:10
タクティ揃ったけどクソ雑魚ナメクジやった
781 : 4/28 19:41:10
武器ベルセルクでいいから今イベントで手に入る可能性あるしな
782 : 兄貴 4/28 19:41:26
了解や
女念やってみよう

783 : 4/28 19:41:43
本当にいいのか?!支援職だぞ!
784 : 4/28 19:41:51
ネンポーw
785 : 4/28 19:41:55
女念は雷鳴覚えるまでくssssssっそつまらんのが心配
786 : 4/28 19:41:55
逆に言うと退魔と組む場合長尾を伸ばす もしくはオストみたいな単純な火力で拘束とデバフをやってもらって兄貴がおらつくパターン
787 : 4/28 19:42:15
女念ならレイド即いけるから飽きてもなんとでもなる
788 : 4/28 19:42:53
85にしてクロ3セットでも揃えておきゃレイドで適当についていって壁出すだけだからな
789 : 4/28 19:43:19
大麻とブラメどう?かっこいいよやろうぜ
790 : 兄貴 4/28 19:43:39
いや のんびりペースがいいよ
791 : 4/28 19:43:40
女念は決定としてあと何作るのがええんやろな
792 : 4/28 19:43:42
タイマはええけどブラメはちょっとふふwww
793 : 4/28 19:43:45
ブラメ最強ブラメ最強卍最強卍ブラメ卍最強卍
794 : 4/28 19:43:49
いいんじゃね?今のイベントでナックル壷割ってベルセルク出たらもう勝ちや
795 : 4/28 19:44:21
割りとまじで退魔は新しくやるなら飽きなくて良いかもしれない拘束もあるし物理も魔も気に入ったので戦えばいいし
796 : 4/28 19:44:34
チンメと槍はいくら強化されてもいつも下に居るイメージしかない
797 : 4/28 19:44:37
そこは手伝ってあげようや
798 : 4/28 19:44:46
装備の選択幅広いしたいまいいね
799 : 4/28 19:44:46
物理大麻けっこう良いとおもうんだよな
800 : 4/28 19:45:03
退魔ならスイッチ買って犬装備でも作ればだいぶいい
801 : 4/28 19:45:17
ルークでも評価高いしな物理大麻
802 : 4/28 19:45:37
言うちゃわるいけど控えめに行って物理退魔はバンガードの上位互換やで
803 : 4/28 19:46:11
初手のバンガは重い
804 : 兄貴 4/28 19:46:15
女格闘家はレベル25しかおらんな
最初からで操作やらなんやらに慣れながらやるわ

805 : 4/28 19:46:19
マジでクールがどうにもならんからなあいつは
806 : 4/28 19:46:21
ルークだとみみっちいダメージで手数稼ぐとすぐディーリング終わるから成仏白虎必要ない物理のが評価高いで
807 : 4/28 19:46:50
女格闘以外でも取り敢えずキャラ把握したいからGyazoはったほうがええんちゃう
808 : 4/28 19:46:56
ヒット数でディーリング終わるとかあるんやったな
809 : 4/28 19:47:02
それだと2次覚醒も物理のがいいな
810 : 4/28 19:47:32
ぎゃぞはGIFもとれてすっごいいい
811 : 4/28 19:47:45
成仏してるたいまはじゃこw
812 : そしちゃん 4/28 19:47:57
スキル振り見せてください
813 : 4/28 19:48:02
https://gyazo.com/download?lang=ja
ここやで

814 : 4/28 19:48:10
そしの退魔成仏してたよなふふwww
815 : 4/28 19:48:33
俺は五芒星陣を1にして制圧を上げてる
816 : 4/28 19:48:49
ルーク行くと制圧mがわりとよかったりする
817 : 4/28 19:48:50
おれならごぼう1にして巨旋風取る
818 : 4/28 19:48:55
全部出し切っても終わらんかったらどうするんやろなぁ
819 : そしちゃん 4/28 19:48:57
成仏引退します
820 : 4/28 19:49:09
居旋風もええな
821 : 4/28 19:49:15
ごぼう1は絶対いるで
822 : 4/28 19:49:38
こういうときレテ契約あるから試せるやん
823 : 4/28 19:49:45
スイフトの上着アバって能力何がいいかなー?
824 : 4/28 19:49:51
物理だとそのspから落雷を着るからな
825 : 4/28 19:50:01
長尾君、僕今日エピ4個やで
826 : そしちゃん 4/28 19:50:05
レテないんで成仏続けます
827 : 4/28 19:50:19
落雷mと居旋風m比べてみて
828 : 4/28 19:50:20
落雷どうせ弱体くるみたいだしワンチャン切りも
829 : 4/28 19:50:42
長尾はドラゴンパッケ100個かったぞ
830 : 4/28 19:50:56
なあ4000P余ってるんだが安定のぱっけかワンちゃんのアメボどっちがいい?
831 : 4/28 19:51:04
まじで100個かったんwww
832 : 4/28 19:51:13
ランダム箱で桃宝珠ねらってけ
833 : 4/28 19:51:28
桃宝珠結構たかいん?
834 : 4/28 19:51:38
1個を100個に増やすチートしたからね
835 : 4/28 19:52:10
よわうぃw
836 : 4/28 19:52:13
称号じゃない桃宝珠も3000枚とかで募集してるのは見た
837 : 4/28 19:52:16
そら裏やし
839 : 兄貴 4/28 19:53:00
できたかな
840 : 4/28 19:53:08
笑う
841 : 4/28 19:53:13
雷花 基地念 リベナックル+11w 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔 山形県民
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘

842 : 4/28 19:53:27
兄貴ごめんやけどウンチやほんまごめん ウンチや
843 : 4/28 19:53:31
おいこの配信長尾が二人おるやん
844 : 4/28 19:53:40
男グラをストにして女格闘を念にしてって感じやな
845 : 4/28 19:53:40
お前ダメージ出し切るまでにかかる時間考慮してんの
846 : 4/28 19:54:15
しかもキョセンクール短くなかった?
847 : 4/28 19:54:31
ポンマスは阿修羅かな
848 : 4/28 19:54:46
転職させること考えると結構いい感じやな
849 : 4/28 19:54:58
大麻やなくクルセや
850 : 4/28 19:55:00
8キャラしかおらんの
851 : 4/28 19:55:15
1日4キャラ育成がんばってこ
大麻スト念テンプラ いけいけいけ

852 : 4/28 19:55:57
今パッケアバくっそ安いしいい時期やな
853 : 4/28 19:56:30
長尾が長尾にアバ貸したりしないん?
854 : 4/28 19:56:34
今回のパッケ買えばすべてそろうよ
855 : 4/28 19:56:36
パッケ1個だけでもかっときゃ称号もいいのでるしクリーチャーも安泰だからいけるな2個買えばお金余るし
856 : 4/28 19:56:48
ドラゴンの全部強いから丸々つかえるぞ
857 : 4/28 19:57:01
借りる方が勿体無いまであるな
858 : 4/28 19:57:14
中身的にはピカイチ
859 : 4/28 19:57:23
んっwww
860 : 4/28 19:57:24

861 : 4/28 19:57:28
2個投げれる
862 : 4/28 19:57:43
置きスキルってのが大きいんよ
863 : 4/28 19:57:46
じゃあ両方置いたら再強化?
864 : 4/28 19:57:54
なんか削れるものないん
865 : 4/28 19:57:56
2個投げれるは草
確かにそうだわ

866 : 4/28 19:58:14
スザクは雑魚処理には割りといいね
867 : 4/28 19:58:17
朱雀も強い出早いしクール短い範囲広い
868 : 4/28 19:58:29
ただ6秒スキルとしてはてってかんじ
869 : 4/28 19:58:33
朱雀弱すぎやんけ
870 : 4/28 19:58:35
これも落雷スイッチのイメージのせいだな知らんけど知らんけど
871 : 4/28 19:58:36
そのちんかすみたら居旋風つよいやろwww
872 : 4/28 19:59:07
雑魚固まってたらその分あたるから朱雀つえーけど
単体相手にはマジうんち

873 : 4/28 19:59:08
俺だったらごぼう七撃1にする
874 : 4/28 19:59:22
落雷は強いし便利なんよ
875 : 4/28 19:59:31
遅いから無いかなぁ
876 : 4/28 19:59:51
置きスキルならいいけどバコバコやってる間なんもできんしなぁ
877 : 4/28 19:59:55
しかも七撃そんなつかおうかってことにならないんよねなんやかんやで
878 : 4/28 19:59:58
namuの落雷のとこ見ると切られることが多いらしい
879 : 4/28 20:00:40
レイド基準で考えたら落雷ゴミやし
880 : 4/28 20:00:41
いいとこ5やで
881 : 4/28 20:00:50
クールとかダメの出の遅さ考えたら落雷切るのは妥当
882 : 4/28 20:01:49
落雷スイッチずっとしてたから離せなくなってるな
883 : 4/28 20:01:52
レイド基準で考えてるのかヘル周回基準で考えてるのかわからん
なんかどっちも混ざっちゃってる感じするわ

884 : 4/28 20:02:22
レイド基準ならまず落雷はいらんね
885 : 4/28 20:02:43
長尾ってスイッチ2種毎回してる?
886 : 4/28 20:03:25
ほーん
887 : 4/28 20:03:33
落雷スイッチは?
888 : 4/28 20:03:40
七撃連打するとすかるんだよなぁ
889 : 4/28 20:03:54
ヌゴルに七撃なんかいもしてみ
890 : 4/28 20:04:41
乱撃大回転はまじでゴミ
891 : 4/28 20:04:48
下の方みして
892 : 4/28 20:05:21
不屈とかW
893 : 4/28 20:05:34
ごぼうしちげき削って落雷ときょせん両方はとれないん
894 : 4/28 20:06:02
ごぼう七撃1はいるけどmまでは結構なくてもいいかなーー
895 : 4/28 20:06:49
ドッコンドッコンしてる時間が長すぎる
896 : 4/28 20:07:06
長尾さんドラゴンクリ買えばそれら1-50上がってクールまで減少しますよ^^
897 : 兄貴 4/28 20:07:20
すまん ちょっとトラブった
出かける

898 : 4/28 20:07:42
兄貴はもう限界です
899 : 4/28 20:07:57
カツ丼にマヨかけるかほんま悩むわー
900 : 4/28 20:08:04
味方3人の10%って考えたら実質30%うpだから
901 : 4/28 20:08:53
かつ丼には一味やろ
902 : 4/28 20:09:56
数十分前にこれが完璧のスキルふりやって言ってませんでした?
903 : 4/28 20:10:23
もうどうしようも無く迷ったときは雑魚面で1分ファーマン殴って火力出た構成にする
904 : 4/28 20:10:57
ブラメの装備どんな感じになった?
905 : 4/28 20:11:31
9連休きたよーーーにゃおおおおおおおーーー
にをqじぇrくぇjhうぃおれうぃqwりおwれいおえwrひおえrくぇれwqwっれwq

906 : 4/28 20:11:41
9連休は一切誰にも邪魔させない俺の人生を
907 : 4/28 20:12:15
9連休ってやばいよなーわりと
俺多分休み明け仕事いかんかもしれんわ

908 : 4/28 20:12:22
俺を止められるのは水曜のメンテだけだぜ
909 : 4/28 20:12:22
すまん速攻潰せない場面想定して普通に成仏Mなんだが
910 : 4/28 20:13:33
デバフもある
911 : 4/28 20:13:54
そしが正しかった可能性出てきたな
912 : 4/28 20:14:17
下限まで行くって言ってたけどどうなん?犬だけで
913 : そしちゃん 4/28 20:14:33
すごうすさんがすべて正しいっす
914 : 4/28 20:14:44
かみちゃくでも下げれるし行くで
915 : そしちゃん 4/28 20:15:10
強い人が正しいゲームなんで・・・ウッス・・・
916 : 4/28 20:15:14
敵によって違うから30%以上のやつもおるで
成仏いるな!

917 : 4/28 20:15:40
そしはよ長尾抜いてイキってくれ
918 : 4/28 20:16:02
逆にいうと挙旋風みたいなすきるは今回のクリーチャーだとノビが良い潜竜があがるから
919 : 4/28 20:16:27
さらにいうと挙旋風と惑星の相性もやばい
920 : 4/28 20:16:36
旋風溜めて出す間に成仏3回くらい撃てそう
921 : 4/28 20:17:11
いうても3回やってもダメージ抜けんやろ
922 : 4/28 20:17:42
貯めもほんのちょっとでいいよ
923 : 4/28 20:17:46
それもダメージの数字が大きくなればなるほど差は広がる
924 : 4/28 20:17:51
はいっぐらいでいい
925 : 4/28 20:18:22
本来は今の潜竜は貯めなくていいって設定だけど挙旋風は出ない
926 : 4/28 20:18:46
無双とかも貯めてもダメージ変わらんやろ
927 : 4/28 20:19:53
落雷・・・
928 : 4/28 20:19:57
白虎置いて落雷おいて挙旋風なげて1次覚醒おいてごぼうと2次覚醒置いてからファーマンスタートWW
929 : 4/28 20:20:19
おきすぎぃいww
930 : 4/28 20:20:40
置き職やしええやろW
931 : 4/28 20:21:27
そら熟練もなんもなしならそんなもんやろ
932 : 4/28 20:21:44
なんで毎回ステ画面開いてダメ分析見るの?
右上にあるのに

933 : 4/28 20:22:32
落雷out巨旋風in
934 : 4/28 20:23:54
成仏いるか?
935 : 4/28 20:26:25
なんせごぼうは遅い
936 : 4/28 20:26:40
俺もその道は1回通った屋で
937 : 4/28 20:28:49
そろそろねよかなおもうたらまだ8次やった
938 : 4/28 20:29:39
まぁね
939 : 4/28 20:30:01
こう小技きって大技だけをつまんでいくスタイルになってくるとスキル豊富やなぁって感じする
940 : ろーす8 4/28 20:30:14
変わらんでw
941 : ろーす8 4/28 20:30:52
俺の場合は七撃mでごぼう1制圧m
942 : ろーす8 4/28 20:31:37
制圧は立ち回り用かな
943 : ろーす8 4/28 20:32:25
ルークだと拘束出来ない敵の足止めになるしアントンだったらトーグとかぐらいかな
944 : ろーす8 4/28 20:32:54
300ぐらいあまるで
945 : 4/28 20:33:02
ろーすさん成仏1?完全切り?
946 : 4/28 20:33:40
クリとか?
947 : ろーす8 4/28 20:33:41
キュア
948 : ろーす8 4/28 20:33:45
部作り
949 : ろーす8 4/28 20:34:25
物クリ込みで仙人したら黄金無しで97%になる
950 : 4/28 20:35:16
今回のクリーチャーにクリ10%付いてたからワイも足りたわ
951 : ろーす8 4/28 20:35:37
バフやろなぁ
952 : 4/28 20:36:10
長尾・・・
953 : ろーす8 4/28 20:37:15
惑星で仙人4されてるしクリ調整に上着も仙人にしてある
954 : 4/28 20:40:23
つよいでー
955 : 4/28 20:41:51
まって
956 : 4/28 20:42:15
長尾に話そうと思ってたことある
957 : 4/28 20:43:25
雑談したい
958 : 4/28 20:45:03
長尾なんか話題出して
959 : 4/28 20:46:42
Jに会わせろ
960 : 4/28 20:47:09
ふざけるな
961 : 4/28 20:47:15
ええー
962 : スゴうす 4/28 20:47:19
Lovetanaka
963 : 4/28 20:47:22
ニュースおしえるから
964 : 4/28 20:47:27
おねがい
965 : スゴうす 4/28 20:47:35
mou kittemouta
966 : 4/28 20:47:44
かなしい
967 : 4/28 20:47:48
そこから開始ってやれば再開できるんやで
968 : 4/28 20:47:52
知ってたか?
969 : スゴうす 4/28 20:48:03
知らなんだわ、ほんまありがとう
970 : 4/28 21:16:34
雷花 基地念 リベナックル+11w 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔 山形県民
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘


-24
リンクつながり