コメントを書き込む
お名前
初見ロロナのアトリエから新作まで
リリース: 12/4 2017, 18:13

初見ロロナのアトリエから新作まで↓
ロロナ 婚活END 
トトリ ちむちゃん大量END 感動!
メルル 最強の姫君END ムキムキ!
アーシャ 今ここ!
エスカ&ロジー
シャリー
ソフィー
フィリス
リディー&スール未発売

http://steamcommunity.com/id/
kyokutamayuge /
スチームこれいける?
フレンド募集!!
見た人の数 : 119
コメント : 351
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(5:04:51)

タグ : ゲーム

お気に入り :

極太眉毛
1 : 極太眉毛 12/4 18:13:08

2 : 極太眉毛 12/4 18:13:27

3 : 12/4 18:21:08
3
4 : 12/4 18:21:32
アトリエシリーズってこんなでてたのかよ
5 : 12/4 18:35:00
このおっさんかっこいいな
6 : 12/4 18:35:47
男の錬金術師って出てきたことないんか
7 : 12/4 18:36:04
次のロジーが男なんだよね
8 : 12/4 18:36:30
あれちがうの
9 : 12/4 18:37:02
名前出てるから勝手に錬金術師だと思い込んでた
10 : 12/4 18:38:42
大きな剣持ってる人かわいい
11 : 12/4 18:39:07
一番はだれ
12 : 12/4 18:43:02
かえってきていっくん;;
13 : 12/4 18:43:16
ペーターっぽい人が言ってたのが11月11日だっけ
14 : 12/4 18:43:26
レジナ連れて地図の左下いっとく事おすすめする
15 : 12/4 18:44:19
ホルンハイムの右下あたりかな 北と西につながるところ
16 : 12/4 18:45:37
丁度アーニーいるところあたり
17 : 12/4 18:45:50
そこ
18 : 12/4 18:45:51
人がいるな
19 : 12/4 18:46:13
何も無ければロードしていいぞ大丈夫だ
20 : 12/4 18:46:48
ホルンハイムの隅っこおる
21 : 12/4 18:47:13
それかバザーでいつもの街にもいなかったっけな
22 : 12/4 18:53:50
がんおんやらないの
23 : 12/4 18:54:10
ぐらぶるやらないの
24 : 12/4 18:54:25
毎日ガンオン勢が誘いにくるのが涙ぐましい
25 : 12/4 18:54:28
あずれんやらないの
26 : 12/4 18:55:05
くそげーやるいっく;;はしんでしまったんだね;;
27 : 12/4 18:55:12
もっとレジナが犬みたいにクンクンするイベントだった気がするが
28 : 12/4 18:56:45
きた
29 : 12/4 18:59:12
(^ω^)ペロペロ
30 : 12/4 18:59:25
もでれーたああああああああああさあああああああああああああああん
31 : 12/4 18:59:31
俺もそれやりたい
32 : 12/4 19:01:21
北西ってどのくらい開拓したの
33 : 12/4 19:01:43
終わってんのか
34 : 12/4 19:02:50
M1優勝おめでとうございます
35 : 12/4 19:03:46
え、なんだって?
上沼恵美子の顔の出来がボロクソだって?

36 : 12/4 19:04:37
関西のおばちゃんってイメージしかない
37 : 12/4 19:05:06
いっくんて関西でしょ?
38 : 12/4 19:05:19
関東だけど昼間に料理番組やってるのしか知らんわ
39 : 12/4 19:05:32
それ
40 : 12/4 19:06:04
さんま御殿みたいなやつってこと?
41 : 12/4 19:06:40
漫才審査とかむずかしいしね 審査員のためだけに島田紳助復帰させよう
42 : 12/4 19:06:50
関西では出まくりのおばさんなのかと思ってたけどそうでもないのか
43 : 12/4 19:07:32

44 : 12/4 19:08:07
ホモかあ?
45 : 12/4 19:08:10
そういう舞台より何気ない時のアクシデントとかのがおもろい
46 : 12/4 19:08:14
ネタ番組すくなすぎていきなりしらんのばっかりでもつまらんしなああ
47 : 12/4 19:08:38
オードリーのイス破壊は最高だった
48 : 12/4 19:09:07
引っ越してからテレビ買ってないけど問題なんだよなあ
49 : 12/4 19:09:10
問題じゃないよあれで逆に売れたんだからいいんだよ
50 : 12/4 19:09:22
問題ないの間違い
51 : 12/4 19:09:29
ペーターに生まれ変わった俺がロロナに生まれ変わったきょくたと結婚する話
52 : 12/4 19:09:53
ヒルナンデスぐらいしかもうみてないな
53 : 12/4 19:10:08
NHKうっといからテレビないわ
54 : 12/4 19:10:22
PCモニターにゲーム機繋げばいいだけやな
55 : 12/4 19:10:49
NHKネット環境あるだけで金とろうとしてるとかネットニュースで見たぞ
56 : 12/4 19:11:14
スマホにワンセグあれば対象いってるからな
57 : 12/4 19:11:27
まじきちすぎない
58 : 12/4 19:11:28
見たいチャンネルだけ金払って見れるペイパービュー形式にしたらええんや
もしくはNHK写らないテレビとかな

59 : 12/4 19:12:42
今日のガンオンゲージは何%?
60 : 12/4 19:12:54
きょくたと俺たちのことかな
61 : 12/4 19:12:59
うーん・・・0っ!w
62 : 12/4 19:13:23
イケメン君レジナさんより年下だぞ
63 : 12/4 19:13:28
きょくたのゲージはイデオン並みに安定してないからまぁみとけ
64 : 12/4 19:14:12
気球って買ったの?
65 : 12/4 19:14:36
私物にできるぞ
66 : 12/4 19:14:53
ほぉんとにぃ??
67 : 12/4 19:15:46
BLに目覚めたアーシャ
68 : 12/4 19:16:13
ただしイケメン同士の絡みに限る
69 : 12/4 19:17:17
なにもやることがないの
70 : 12/4 19:21:29
マカフィーさんおじゃw
71 : 12/4 19:23:54
ちんちんのおおきさ
72 : 性奴隷キャットイレ 12/4 19:24:44
最近、偽物みいひんけどどうしてるん
73 : 12/4 19:24:55
どっかでみたぞ 
74 : 12/4 19:25:03
おまえがにせものだろw
75 : 性奴隷キャットイレ 12/4 19:25:18
きょくたんとこにはけえへんのか
76 : 性奴隷キャットイレ 12/4 19:25:43
きてほしいのか?
77 : 12/4 19:25:56
偽物なんているんだ
極細眉毛とかそんなコテなん?

78 : 12/4 19:27:35
同じ奴2個そういうこと
79 : 12/4 19:28:07
最初にコストを抑制とかで増えにくくしておくとか
80 : 12/4 19:28:33
気球売り場いって
81 : 12/4 19:30:48
台湾ガンオンやって
82 : 12/4 19:31:37
あーかるむ もう召喚石つくれた?
83 : 12/4 19:32:09
どれつくったらいいのかわかんねえw
84 : 12/4 19:33:04
とくにつよい属性ないんよ 平均的によわいからw
85 : 12/4 19:33:38
あれは全部つくれるの? 
86 : 12/4 19:34:45
もうすぐ進撃くるのにやるきないの?
87 : 12/4 19:35:17
なんで男がSSRなんだ
88 : 12/4 19:35:49
どうせリヴァイSSRだろ
89 : 12/4 19:35:54
強いけど次回作いないんでSRw
91 : 12/4 19:36:41
気球何回かのれば買えるようになりますだったわすまw
92 : 12/4 19:37:05
かいてた
93 : 12/4 19:37:40
で進撃の主人公ってだれなの?
94 : 12/4 19:37:54
いっくんふきのとうたべて;;
95 : 12/4 19:38:39
苦味が苦手とかキッズみたいなこと言わないで
96 : 12/4 19:38:59
てんぷらでもおひたしでも和え物でもいいよ
97 : 12/4 19:39:21
ふきのとうの煮てるのときのにおいがきらい
98 : 12/4 19:39:51
いっくんは和食さっぱりだからなあ
99 : 12/4 19:40:13
なにくっていきてるの?
100 : 12/4 19:40:25
レア素材とかいうなw
101 : 12/4 19:40:45
筑前煮とかどう?ごはんにあうよ
102 : 12/4 19:41:12
おばあちゃんとかまだいるんだよね? 
103 : 12/4 19:41:34
ばあちゃんなにくってるの?
104 : 12/4 19:41:34
いっせいや~おたべ~
105 : 12/4 19:41:59
ばあちゃん雑食だからな
106 : 12/4 19:42:11
たけのこ煮くえ
107 : 12/4 19:42:31
さっきから嫌いばっかじゃねえかw
108 : 12/4 19:43:05
コンビニ飯はだめだよ
109 : 12/4 19:44:02
俺の知り合いマヨネーズそのままくうんだが注意したほうがいいよな
110 : 12/4 19:44:14
今日の晩ごはんはハンバーグですか?焼きそばですか?
111 : 12/4 19:44:35
いっくんはおたふくそーすそのまま飲んでるってききましたが
112 : 12/4 19:45:17
マヨネーズはやばいぞ
113 : 12/4 19:45:37
おかあさんつくってるんじゃないの?
114 : 12/4 19:46:16
ばあちゃんがぜんぶつくってるの?
115 : 12/4 19:46:58
少数衛生みたいでっかこいい
116 : 12/4 19:48:19
スチームやってんの?
117 : 12/4 19:49:22
おっぱい(*´ω`*)
118 : 12/4 19:49:24
ネトゲとかスマホゲーのクリスマスイベで悲しくなってきました
119 : 12/4 19:49:37
でもありがたいだろ?
120 : 12/4 19:49:58
クリスマスガチャ回せやああああ
121 : 12/4 19:50:14
クルシミマス
122 : 12/4 19:50:26
日本人はなんでものっかるからいいよね はろうぃんいべんとしてくりすますやって おおみそかいべして あけましておめでとういべんと
いべんとだらけだああああああああああああ

123 : 12/4 19:50:58
それなのにガンオンときたら
124 : 12/4 19:51:01
バレンタインにホワイトデーもあるぞ
125 : 12/4 19:51:24
リアルイベ多すぎやろくそがああああああ
126 : 12/4 19:51:33
スギ花粉いべとかできませんかねえ
127 : 12/4 19:52:10
インフルエンザの予防接種イベがきたよ
128 : 12/4 19:52:36
滅茶苦茶しんどいぞおまえ
129 : 12/4 19:52:53
wwww
130 : 12/4 19:53:03
なにパンデミック狙ってるんだよw
131 : 12/4 19:53:20
いっくんだからいんふるえんざにきづかなかったんだね
132 : 12/4 19:53:24
熱はかったの?
133 : 12/4 19:54:02
えらいなあ
134 : 12/4 19:54:26
それ普通じゃないじゃん・・・
135 : 12/4 19:55:09
熱より神経痛みたいなのがきつい
136 : 12/4 19:56:08
インフルエンザもしんどいけどノロウィルスはもっときつかった
137 : 12/4 19:56:45
トイレで神様に願うようになるよ
138 : 12/4 19:57:01
ノロで腹くだすとほんと辛すぎる
139 : 12/4 19:57:29
脱水症状もついてくるぞ
140 : 12/4 19:58:45
ノロとインフル同時感染したやつおるか?
141 : 12/4 19:59:03
ないなあ
142 : 12/4 19:59:19
前世ですごいわるさしてそう
143 : 12/4 19:59:27
ガンオンういるすとPSO2ういるすならある
144 : 12/4 19:59:54
台湾ガンオンいつ始めるの?
145 : 12/4 20:00:28
お高いぞ
146 : 12/4 20:00:33
インフルはタミフルがきくから大丈夫やろ
147 : 12/4 20:01:13
問題はタミフル不足してる時「我慢してください」
148 : 12/4 20:01:32
やだなあそれ
149 : 12/4 20:01:34
ああいう機体が日本に来ない理由はネガジがわるい もうジオンにいい機体ないんだからさっさとジオンなくして陣営統合してくれ そうすればくるよ
150 : 12/4 20:02:35
インフルで医者いったけどお薬くれなくてしんどかった
151 : 12/4 20:02:59
田舎?
152 : 12/4 20:03:12
大阪だよ
153 : 12/4 20:03:25
異国か
154 : 12/4 20:03:46
煽るなw
155 : 12/4 20:04:05
タミフルってアッパー系の薬じゃないの?
156 : 12/4 20:04:16
おいおいガンオン初心者が配信してるぞきょくた教えてやれw
157 : 12/4 20:04:34
タミフル飲むと3D酔いみたいになるね
158 : 12/4 20:05:09
そうそれw
159 : 12/4 20:05:13
まてまてまてそんな薬処方するわけないだろ
160 : 12/4 20:05:45
大人は大丈夫なのか
161 : 12/4 20:05:57
結局タミフルが原因かインフルが原因かわかってないらしいよ
162 : 12/4 20:06:47
いっくんはインフルに気づかないほどの男だからへーきだね
163 : 12/4 20:06:50
おっぱいとぱいぱん?
164 : 12/4 20:08:16
げいなの?
165 : 12/4 20:10:36
ホモは唐突
166 : 12/4 20:12:35
牛たん;;
167 : 12/4 20:13:00
最近の注射って痛くないの?
168 : 12/4 20:13:32
やめろw聞くだけで痛い
169 : 12/4 20:13:47
へたくそがやるといたい
170 : 12/4 20:13:56
注射する予定あるの?
171 : 12/4 20:14:05
背中に麻酔注射打たれたけどくそ痛かったぞ
172 : 12/4 20:14:22
おしりに注射しますか?
173 : 12/4 20:14:33
痛くないですからねー
174 : 12/4 20:15:35

175 : 12/4 20:15:45
整形とかよくできるよなあ痛そう
176 : 12/4 20:16:04
なんか記事で見た整形しすぎたやつひどかったな
177 : 12/4 20:16:14
歯の注射とか痛そう
178 : 12/4 20:16:50
こわすぎぃ
179 : 12/4 20:16:58
http://jin115.com/archives/52201056.html
これこわかった

180 : 12/4 20:17:08
怖いからいっくんふんで
181 : 12/4 20:17:18
安い日帰りプチ整形てやつか
182 : 12/4 20:17:39
ひえ;;
183 : 12/4 20:18:00
www
184 : 12/4 20:18:03
めんたまおかしい
185 : 12/4 20:18:18
あんじゅりーななんとかも整形じゃないの?
186 : 12/4 20:18:43
生前のマイケルに似てる
187 : 12/4 20:19:16
整形ってみんな同じ顔
188 : 12/4 20:20:23
整形って身近にいた?
189 : 12/4 20:20:42
変えるのはやっw
190 : 12/4 20:20:43

191 : 12/4 20:20:46
男から女に?
192 : 12/4 20:21:40
ニオ!十天衆!
193 : 12/4 20:24:51
おるやろな
194 : 12/4 20:25:25
メンタル弱い奴らの集まりやしやってそう
195 : 12/4 20:25:32
皇帝?
196 : 12/4 20:25:55
女装してシコってるやつならいた
197 : 12/4 20:26:06
きもいw
198 : 12/4 20:26:07
水男
199 : 12/4 20:27:08
検索したらモロメンヘラじゃねえか
200 : 12/4 20:27:44
水男 らいつべで検索したらでてきたぞ
201 : 12/4 20:28:03
けんさくしてはいけないw
202 : 12/4 20:28:28
女賢者だっけ女僧侶だっけ
203 : 12/4 20:28:35
ウルヴァリンきょくたのサムネも検索したらダメ?
204 : 12/4 20:29:34
ううz 検索したらだめ
205 : 12/4 20:31:47
そろそろリセマラしたくなってきたんじゃない?
206 : 12/4 20:34:22
グラブルは時間かかりすぎて・・・
207 : 12/4 20:34:48
そりゃガンオンよ
208 : 12/4 20:34:49
ポケ森やろか
209 : 12/4 20:35:17
FEZどうよ?対人に関してはガンオンより面白いぞ
210 : 12/4 20:35:24
あれはリア充のゲームだから
211 : 12/4 20:35:40
グラ位大目に見ろ
212 : 12/4 20:36:16
2006年にはあったきがする
213 : 12/4 20:36:49
fezは11年目だからわりとあってる
214 : 12/4 20:37:01
ガンオンより危険なゲームだぞFEZ
215 : 12/4 20:37:29
連携がきまったらくっそきもちいいんよ
216 : 12/4 20:37:42
洋ゲーだと似たのあるけど日本語翻訳されてないんだよな
217 : 12/4 20:38:03
キャラ煽ったりしまくってBANされたわFEZ
218 : 12/4 20:38:26
う~ん自業自得w
219 : 12/4 20:38:48
死体に蹴りしまくってた
220 : 12/4 20:39:04
そんなんでBANくらうの
221 : 12/4 20:39:20
お墓立てたりしてたよ
222 : 12/4 20:39:39
そんなのでBANくらってたらいっくんなんてPC爆破までありえるね
223 : 12/4 20:39:46
スカフォっていう建物をお墓っていってたの
224 : 12/4 20:39:57
洋ゲーではそんなの茶飯事でも日本人はそういうの敏感だからBANされる
225 : 12/4 20:41:19
黒い砂漠も文句出たせいで日本だけ空き巣できない仕様なんだっけ
226 : 12/4 20:41:40
全盛期FEZはやりたい放題だったよよびだしてタイマンとかあったよ
227 : 12/4 20:42:40
このアイテムシルエットただのダイナマイトやん
228 : 12/4 20:43:15
錬金術師は爆破魔だからな
229 : 12/4 20:43:29
このおんなのこテロリストなの?
230 : 12/4 20:43:44
せやで
231 : 12/4 20:44:01
えろてろりすとってむかしいたね
232 : 12/4 20:44:10
昔のネトゲって放置してる奴PKするの普通だよな
233 : 12/4 20:44:52
一番最初に5払って使うスキルがほんま不要
234 : 12/4 20:45:00
ガンオンは対人じゃ・・・
235 : 12/4 20:45:47
ユニコーンきたら課金する
236 : 12/4 20:45:54
コスト1か5の奴で2回投入の力を注ぐやな
237 : 12/4 20:46:29
いっくんにはやっぱりこいきんぐ
238 : 12/4 20:50:57
飲まされる時期がきた
239 : 12/4 20:51:48
そろそろくりあ?
240 : 12/4 20:52:29
延長込みで3年だぞ
241 : 12/4 20:52:42
https://app.famitsu.com/20170921_1141878/ 
これきたらやろうぜ

242 : 12/4 20:53:05
50VS50だと
243 : 12/4 20:53:26
51対51の方がワンランク上
244 : 12/4 20:53:41
ガンオンもスマホでできる時代が
245 : 12/4 20:55:18
次の3月までにニオ~助けてくれ
246 : 12/4 20:55:23
エロバレーサービス開始からやってたけどもう限界来たわ SSRないと何もできねぇw
247 : 12/4 20:56:25
9時からアトリエオンラインの公式放送くるぞ
248 : 12/4 20:56:51
アトリエもオンゲーになるのか
249 : 12/4 20:57:49
どうせガチャ
250 : 12/4 20:58:00
そろそろビルダーズやるか
251 : 12/4 20:58:24
じゃあアンチャ4
252 : 12/4 21:00:08
ドラゴンボーン入れる時に力を移すすると全能力4とかもっていけるぞ
253 : 12/4 21:00:44
黒い骨に変えてるからだめw
254 : 12/4 21:02:19
一番最初にその爪入れると消耗を緩和入る
255 : 12/4 21:02:54
やべえ台湾ガンオンおもしろくてグラブル全然インしてねえw
256 : 12/4 21:04:08
ストックヤードは調合中の補正
258 : 12/4 21:07:37
花占いも能力を移すで無理やり全能力とかつけてやればいい
259 : 12/4 21:08:19
リア充の集まりみたいで怖い
260 : 12/4 21:09:22
黄色なし
261 : 12/4 21:09:55
赤がねえな
262 : 12/4 21:10:38
いっくんて30だっけ?
263 : 12/4 21:11:43
若者といるの辛くなってきてさあ
264 : 12/4 21:12:43
うわああハンマーガンダム初めてみたw
265 : 12/4 21:13:48
ストックの分裂成分
266 : 12/4 21:13:55
3番目の奴最後に入れればいい
267 : 12/4 21:14:25
一回分裂いれてからみてみ
268 : 12/4 21:15:34
消耗を緩和でcp減る
269 : 12/4 21:16:06
分裂成分だと消費cpが2倍 消耗を緩和が逆の効果で消費が減る
270 : 12/4 21:16:58
鉱石に合うとか選べば鉱石入れたときゲージ伸びやすいとかその程度じゃないかな
cpくらいしか気にしたことない

271 : 12/4 21:18:24
さようならきょくた
272 : 12/4 21:22:22
はきそう
273 : 12/4 21:22:36
マップ出れば行けるとこ広がるはず
274 : 12/4 21:24:12
赤いやーつ
275 : 12/4 21:24:15
俺らよりローストビーフとるの;;
276 : 12/4 21:26:12
11月の売り上げ アズレン約20億 グラブル約25億 FGO70億w
277 : 12/4 21:27:54
しけしけ意外と頑張ってた
278 : 12/4 21:27:59
ゲームをつくってるんじゃなくてガチャつくってるだけだぞ
279 : 12/4 21:28:42
FGOはサプチケとか少ないのによく課金するな
280 : 12/4 21:29:56
もう高い開発費で家庭用のゲーム作る時代じゃないんだなって
281 : 12/4 21:30:13
おいウィルベルちゃんはどうした貴様
282 : 12/4 21:31:05
ソシャゲのコンシューマー移植は税金対策なんだよなぁ
283 : 12/4 21:31:35
そうきくと悲しくなるなあ
284 : 12/4 21:32:43
逆にいうとニンテンドークラスじゃないとまともなコンシューマーださない
285 : 12/4 21:33:05
わざわざうしミルクっていうということはアーシャミルクがあるということだ
286 : 12/4 21:33:15
必殺技ってもう見たのか?
287 : 12/4 21:33:28
ジオ倒した?
288 : 12/4 21:33:58
放浪してるよ
289 : 12/4 21:34:46
垢売れた?
290 : 12/4 21:35:29
メルカリではよ売ろ
291 : 12/4 21:36:40
逃げられたと思ってるの?
292 : 12/4 21:38:12
11月 モンスト130億w ひえーw
293 : 12/4 21:39:42
グラブルのコンシューマーはどうなるんだろうな
294 : 12/4 21:39:57
モンストに比べたらグラブルとかがちでしけしけ
295 : 12/4 21:40:05
プラチナ
296 : 12/4 21:40:09
プラチナゲームスじゃないっけ
297 : 12/4 21:40:20
ニーアのとこか
298 : 12/4 21:40:47
ベヨネッタ
299 : 12/4 21:40:51
VANQUISHのとこだぞ
300 : 12/4 21:41:29
ニーアってみんなオシリみてるんじゃないの?
301 : 12/4 21:41:36
スタイリッシュババアアクション
302 : 12/4 21:42:08
ニーアのとこならジータがとてつもなくエロくなるな
303 : 12/4 21:43:06
皆モンハンやるから誰もやらないよ
304 : 12/4 21:43:06
まってどこにチラシ落ちてたっていうの
305 : 12/4 21:43:29
正直にお救出危ういと思う
306 : 12/4 21:43:30
子供がニーアやって勃起する
307 : 12/4 21:43:51
俺も勃起したんだが
308 : 12/4 21:44:01
また婚活ENDか
309 : 12/4 21:45:19
早くベルちゃん入れろやさすがに怒るぞ
310 : 12/4 21:47:39
イケメン強くなった?
311 : 12/4 21:52:27
報酬すげえええ
312 : 12/4 21:52:36
魅力的すぎる
313 : 12/4 21:54:07
じゅりぽんのたべのこしうなどん一年間食べ放題
314 : 12/4 21:58:36
クズが!
315 : 12/4 21:59:13
1月までやし
316 : 12/4 22:09:55
いっくんて足速かったの?
317 : 12/4 22:10:20
ええなあ
318 : 12/4 22:10:46
なんで突然そんなこと気になったの?
319 : 12/4 22:17:19
しんだあああああ
320 : 12/4 22:17:38
あの子好みじゃないからしょうがないね
321 : 12/4 22:21:46
アーシャかわいい
322 : 12/4 22:22:08
女の子力高い
323 : 12/4 22:22:35
夢を壊さないで
324 : 12/4 22:22:57
兄弟に女いると現実を思い知らされるぞ
325 : 12/4 22:23:29
その前におかんで現実を知るのである
326 : 12/4 22:23:38
しません
327 : 12/4 22:24:21
おかんも若い時はかわいかったかもしれないだろ
328 : 12/4 22:27:29
ああ、アーシャちゃんのアーシャ、すっごくアーシャだよ
329 : 12/4 22:30:40
お兄ちゃん;;
330 : 12/4 22:34:59
リンカちゃんと激しいバトルセックスがしたい
331 : 12/4 22:35:26
風俗いこうね
332 : 12/4 22:36:56
やばいやつやったんやなって
333 : 12/4 22:39:08
アトリエオンラインの公式放送新情報なしw
334 : 12/4 22:39:20
この子達じつはメンヘラ
335 : 12/4 22:40:06
アトリエオンラインって地雷にしか聞こえないが
336 : 12/4 22:40:47
20周年でとどめを刺す気か
337 : 12/4 22:47:44
モンハン10日の午前2時からだぞ覚えとけ
338 : 12/4 22:48:20
俺もやらない
339 : 12/4 22:49:21
温泉イベントを見れなかったペーターのようだ
340 : 12/4 22:50:39
今月のPS+フリープレイは戦国バサラです
341 : 12/4 22:51:16
コーエーしかフリーにしてもらえないのか
342 : 12/4 22:53:26
おいおいなつかれちまってるな
343 : 12/4 23:10:23
ここで赤い奴強いムリムリ言ってたの覚えているか?
344 : 12/4 23:11:12
ボスっぽいボスはいない クリア後じゃないとだめだ
345 : 12/4 23:12:03
いやアーシャ絶対難しい部類だと思うわ
346 : 12/4 23:12:28
救出間に合わないんじゃないかと思ってる
347 : 12/4 23:13:42
妹しぬん?
348 : 12/4 23:14:27
花はどれでも問題なし
349 : 12/4 23:14:27
妹を殺すことになるんか
350 : 12/4 23:15:57
愉悦
351 : 極太眉毛 12/4 23:17:31
お疲れ様です!

-24
リンクつながり
3 : https://chichimu.tumblr.com/stream