コメントを書き込む
お名前
13:00からレイド
リリース: 12/7 2017, 12:46

見た人の数 : 123
コメント : 257

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(3:49:13)

タグ : アラド戦記 アラド

お気に入り :

裏切侍
1 : 裏切侍 12/7 12:47:00
1
2 : 12/7 12:47:16
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
■       ■   ■   ■
■■■■    ■   ■■■■■
■       ■   ■
■       ■   ■
■       ■   ■

■■■■■ ■■■■■ ■   ■
■   ■    ■  ■■ ■■
■   ■    ■  ■■ ■■
■   ■    ■  ■ ■ ■
■   ■    ■  ■ ■ ■
■■■■■ ■■■■  ■   ■

■■  ■ ■  ■■
■■  ■ ■ ■■ 
■ ■ ■ ■■■  
■ ■ ■ ■■■  
■  ■■ ■ ■■ 
■  ■■ ■  ■■

3 : 12/7 12:47:16
じゃあ1
4 : 12/7 12:50:52
乳首ナイナイってきこえる 変態侍が
5 : 12/7 12:51:00
wWw
6 : 12/7 12:51:40
配信に行先書いて
7 : 12/7 12:54:08
早いけど建ててください
8 : すぺらんかぁ 12/7 12:56:23
おっす
漏れないように気合入れとく

9 : 12/7 12:58:29
タルバザ送りたいんだけどグランディスで超越した場合って再密封扱いになりますか?
10 : 12/7 12:58:53
ならない
11 : すぺらんかぁ 12/7 12:59:23
ソウル70個だね
12 : 12/7 12:59:28
はよ
13 : 12/7 12:59:30
再密封って表示されるのが嫌なんです
14 : すぺらんかぁ 12/7 13:00:31
おしゃ
15 : 12/7 13:00:40
ロウソクでさいしてすこし安く売って新品を買え
16 : 12/7 13:01:35
皆再密封気にならないのかな?
17 : すぺらんかぁ 12/7 13:01:38
超過剰でもない限りタルバサって移すほど高価だったっけ
18 : 12/7 13:02:15
再したものを表につけるなら気にする
19 : すぺらんかぁ 12/7 13:02:29
再密封どころかエピがコンスタントになりつつあるから全然気にしてない
裏なら尚更

20 : 12/7 13:02:48
6人で出発しよ
21 : 12/7 13:03:26
前みたいに装備してたら密封回数隠してくれたらいいのにw
22 : 12/7 13:06:58
このスピなら逆に温存がよくねwww
23 : 12/7 13:07:44
このスピならだれかさむらいのパラディン寄生できるな
24 : 12/7 13:08:06
だめです
25 : 12/7 13:08:30
たれがええんやったらだしてええんちゃう
26 : 12/7 13:09:12
ぽんにもどせばええやん 学者しなじーあるやろ
27 : 12/7 13:09:22
じゃああとでクルセだせるひとごみださしてあげたらええんちゃう
28 : 12/7 13:09:40
めんどいからいくぞ
29 : 12/7 13:16:09
rr?
30 : 12/7 13:16:38
とばさんやつおる
31 : 12/7 13:17:51
すぺんらんかぁって強いの?
32 : 12/7 13:18:02
インファで一番強い
33 : 12/7 13:18:16
絶対うそやんw
34 : すぺらんかぁ 12/7 13:18:37
今トップ誰だろう
35 : 12/7 13:19:03
まきらいったく
36 : 12/7 13:19:26
インファの強い人みんな引退した
37 : 12/7 13:21:37
貯蔵より先にルーク倒しますね
38 : 12/7 13:29:05
流石に無理だろ
39 : 12/7 13:29:49
はっや
40 : すぺらんかぁ 12/7 13:30:16
もうルークも生えた端からワカメのごとく刈り取られてるな
41 : 12/7 13:30:34
すぺんらんかぁってくるせとかださねえしまじつかえない
42 : 12/7 13:30:45
こまるなぁ
43 : すぺらんかぁ 12/7 13:30:51
バトクルならあるよ
44 : ジョーかー 12/7 13:30:59
次クルセ出します
45 : 12/7 13:30:59
そしてなぜか上から目線w
46 : 12/7 13:31:29
スペランカが何周も来なくて嬉しいだろ
47 : すぺらんかぁ 12/7 13:31:55
ヴァウ9+利器クロス程度のクルセならスキルスタイルで行けるけどルーク入っていいのか謎
48 : 12/7 13:32:11
十分すぎる
49 : 12/7 13:32:22
そんなんの判断もできないやつがルークきてんじゃねえよゴミ
50 : すぺらんかぁ 12/7 13:32:38
じゃあゴミならやめとくわ
51 : 12/7 13:32:56
じゃあメインのゴミもだすなよゴミ
52 : 12/7 13:33:17
基地外同時の争い
53 : 12/7 13:34:00
火と水という闇効果はないpt
54 : 12/7 13:34:55
領域6だけではいれるの?
55 : 12/7 13:35:41
にんじゃがわんぱんするからね仕方ないね
56 : 12/7 13:36:57
後何週?
57 : 12/7 13:40:33
Bring me the Horizon?
58 : 12/7 13:41:35
そのメスニンジャつよい?
59 : 12/7 13:42:00
いつ裸忍者するんですか?
60 : 12/7 13:45:10
あと何週ありますか?
61 : 12/7 13:45:36
わかりました
62 : 12/7 13:45:46
色々なptみてるとこの装備でも入れてもらえるのかっていうのが結構あるな
63 : 12/7 13:46:01
あと5週頼みます
64 : 12/7 13:46:21
結局編成次第なんだよ
65 : 12/7 13:46:34
パラディンとか2次覚醒してから頼みますわ
66 : 12/7 13:47:29
アイプリだと申請躊躇してしまう
つまりアイプリだけのレイドを誰かが作れば良いんだ!!!

67 : 12/7 13:48:08
凍って邪魔だし火力も全然あがらないからはずしてデバフか拘束装備できてw
68 : 12/7 13:49:16
その煽りコメじゃなくてガチ系でアイプリ否定するコメ中々くるものがある
69 : 12/7 13:49:25
武器つけかえしてもたいした変わりはないように見えたり
ってかあれミスったら火力減るのも結構痛そう

70 : 12/7 13:50:19
とりあえず、スイッチ全キャラ持ってこいや
71 : 12/7 13:50:22
両刃の剣
72 : 12/7 13:50:39
スイッチに一発金庫は、キャラやるうえで必須
73 : 12/7 13:50:55
金庫はわりと大丈夫w
74 : 12/7 13:51:07
ヘルいくなら一発金庫ほしいかも
75 : 12/7 13:51:14
アカウント金庫1万まで拡張したらいらないね
76 : 12/7 13:51:43
ヘル行く子ならいらないものを持っておく必要がないから分解する派
77 : 12/7 13:51:49
90セットしんきえくすたした残しておかないから今は一発金庫いらないと思う
78 : 12/7 13:51:50
くのいち画面騒がしいだけでたいして強くなさそうw
79 : 12/7 13:52:29
1300ってクルセなしで行ってるの?
80 : 12/7 13:52:54
78おまいはくのいっちょとくろいどを見てない
81 : 12/7 13:53:21
くろいどってだれやねん
82 : 12/7 13:53:29
くのいちざっこキャラデリするわ
83 : 12/7 13:53:53
クノイチなんて雑魚キャラやってるやつおるん?アホかな?
84 : 12/7 13:54:14
くのいちにかける金の半分別キャラにかけたらどれだけ強くなるんだろな
85 : 12/7 13:54:39
まず付け替えとかしてその火力なのかw
86 : 12/7 13:54:55
面倒な事するだけして火力これか90揃ってるのに
87 : 12/7 13:55:48
くのいち男レンとかのチャンネリング火力よりは瞬間火力でると思うんけどなw
息切れはしょうがないけど

88 : 12/7 13:56:29
等倍でデバフクルセいるなら1貯蔵ではいってほしいところ
89 : 12/7 13:56:51
いけない火力はちょっと何してるのか分からないですね
90 : 12/7 13:57:02
闇のクルセはちゃんと体力回復せなあかんやぞ
91 : 12/7 13:57:30
火力たりてないのにエルルン付け替えとかやらんの?
92 : 12/7 13:57:45
脳みそ足りてないからな
93 : 12/7 13:58:28
2貯蔵かかったならいくらダメレポみてもいみなくない?
94 : 12/7 13:58:29
あとモノリウム5個でアプグレ終わるけどモノリウム4個でる事ってあるっけ
95 : 12/7 13:58:45
まず空うちしすぎた
96 : 12/7 13:58:51
2貯蔵かかったらダメレポとか無意味火力ナサスギ
97 : 12/7 13:59:15
コメントがおらついてる
98 : 12/7 13:59:17
プロ沸いてるじゃん
99 : 12/7 14:00:03
ccするからとりあえずいれてけ
100 : 12/7 14:00:03
くるせ待って
101 : 12/7 14:00:30
装備みて人選してデバフクルセつけて2貯蔵かかりましたって意味あんのっておもっただけw
何も見ないで来た順にいれても2貯蔵くらいならいくからなあ

102 : 12/7 14:00:58
まずばふでばふの質はどうだったの
103 : 12/7 14:02:11
魔力てんぷらまつ
104 : 12/7 14:02:28
溢れた人ほとんどらいおんいったな
105 : 12/7 14:02:47
魔力テンプラは火力に期待しちゃいけない
106 : 12/7 14:03:27
あぁぁテンプラで魔力セット揃ったけどルークいけるかなぁー
107 : 12/7 14:03:45
右側次第みたいなとこある
108 : 12/7 14:03:59
デバフ特化と拘束特化でスイッチして火力とは別の枠でいったらいいんじゃない
109 : 12/7 14:04:29
デストロミラー何度もリセットして手数だすニダ!
110 : 12/7 14:04:49
あれ強くないよw
111 : 12/7 14:05:43
言うてドロッパー効果ないのオストだけじゃね?
112 : 12/7 14:05:59
効果はあるぜ属性抵抗だけだけど
113 : 12/7 14:06:25
テンプラとスピのデバフで既に下限だから全員属性抵抗しかいみないで
114 : 12/7 14:06:40
カイ面と壁面でええやろ 壁だけたのむ
115 : 12/7 14:07:04
壁装備とカイスイッチで十分なんだよね
116 : 12/7 14:07:06
女念とかカイと壁さえあればさっきのくのいちよりも活躍するやろw
117 : 12/7 14:07:42
くのーディスめんどいからばんしてもええぞ
118 : 12/7 14:07:50
結局中身の問題
くのいちは中身おkのハードルがくっそ高い、それだけ
以上

119 : 12/7 14:08:41
今の時代で職で炊くのは内蔵
120 : 12/7 14:08:44
昔息吹やめてっていったらカイがとんでこなかったことがある
息吹はとんできた

121 : 12/7 14:10:42
右にレーザーありがとうございます
122 : 12/7 14:12:10
全員妥協クリーチャー
123 : 12/7 14:12:38
ptばふだろほめてやれよ
124 : 12/7 14:12:43
二次パッシブがゴミで85スキルがゴミなら有用ですね
125 : 12/7 14:12:45
赤いほう買って
126 : 12/7 14:13:01
おじゃ。申請混んでますか
127 : 12/7 14:13:12
緑の方吸い込みで敵救出するから嫌い
128 : 12/7 14:13:50
クルセに金貨を提示せよ
129 : 12/7 14:13:58
3000以下だけど出します
130 : 12/7 14:14:13
クルセ買っていけ
131 : 12/7 14:14:18
2000女クルセだします
132 : 12/7 14:14:34
次なんか入れたらその次クルセ出せますww 入れんかったら知らん
133 : 12/7 14:14:40
初心者でも大丈夫ですか
134 : 12/7 14:15:05
アプグレしてる初心者さん歓迎です
135 : 12/7 14:15:06
ぼろくそにいわれる覚悟だけしておこう
136 : 12/7 14:15:18
じゃあやめときます
137 : 12/7 14:15:24
クルセなんかバフきらさなきゃステどうでもいいですよ
138 : 12/7 14:15:47
だいたいステに文句いうのはザコ火力だけなのでw
139 : 12/7 14:15:57
えっちな画像あげるから入れて
140 : 12/7 14:16:11
しかたないにゃあ
141 : 12/7 14:16:18
UG前だと正直きちいぞw
142 : 12/7 14:17:37
A面悲鳴セットの女クルセってどう思う?
143 : 12/7 14:17:49
4倍のとき火力は問題ないっていって失敗してたとこあったんだけど火力は問題ないってどういう逃げ文句なん?
知識がくそゴミってこと?

144 : 12/7 14:18:19
装備見て入れた自分は悪くないってことだよ
145 : 12/7 14:18:39
そういういみかwそれ以来その言葉すげーむかつくようになった
146 : 12/7 14:19:29
装備は問題ないはずなんだけどなー(半笑い
147 : 12/7 14:19:36
そのときこそ支援もがち以外ルーク行こうとしてなかったでしょ
148 : 12/7 14:20:32
アリス再販切実に欲しい
149 : 12/7 14:20:54
麒麟でよくない?
150 : 12/7 14:21:04
アリスでもういい
151 : 12/7 14:21:09
たし蟹w
152 : 12/7 14:27:13
逆にスキルうつ天才
153 : 12/7 14:28:08
技術 10/10
ギャグ 10/10
合格!

154 : 12/7 14:31:06
あ、あの・・・あのすぴもしかしてマスケで弾撃ってます???
155 : 12/7 14:31:31
orakuruだったよ
156 : 12/7 14:32:05
君ほんまにギミックわかってるんかw
157 : 12/7 14:37:04
すぐ利器買えるもんなら別に何でも良いけどマスケットで弾撃つのは自分が自分の火力下げることなのは分かってるのかなって思いました
158 : 12/7 14:37:48
マスケでもボーガンつけたメスピ以外よりはつよいですよ
159 : 12/7 14:38:05
と思うじゃんw
160 : 12/7 14:39:16
なんやろなあ男はマスケボーガンお好きな方なのに女のマスケ残念感
161 : 12/7 14:39:50
おとなしくグレ専すれば残念ではないよ
162 : 12/7 14:39:53
女で通常にたよる場面そんなにあるかなあ?
163 : 12/7 14:40:29
グレの間に1発とかは打つけどそれならマスケもボーガンもかわらないしなー
164 : 12/7 14:40:29
ますけで無駄に弾振るからそこからディールロス発生するだけ
165 : 12/7 14:40:54
そうそうちゃんとスキル中心の動きと火力を身に着けてるならマスケもボーガンもおなじだよ
166 : 12/7 14:41:01
空射無限ずるです
167 : 12/7 14:41:14
でもあのスピますけで弾ばっかやったじゃん?そういうことよ
168 : 12/7 14:41:28
そんなんあいつがわるいだけでマスケスピはわるないやろw
169 : 12/7 14:41:44
だからますけ悪くないってよw
170 : 12/7 14:42:19
朝わりとルークPTあるのになんで昼~夕方こんな少ないんや・・・人自体はいるのに
171 : 12/7 14:42:23
良いから全1巫女見よう
172 : 12/7 14:44:09
たれさん普通に養殖たてたらいいのにw
173 : 12/7 14:46:24
クルセいないのに周回数増やさないでw
174 : 12/7 14:47:39
念クルセなしでそういう雑魚キャラいれてレイド落としたのがホムレ
175 : 12/7 14:47:55
はよいこ
176 : 12/7 14:47:56
あれはねこちゃん
177 : 12/7 14:47:59
それはねこちゃんが悪いぞ
178 : 12/7 14:48:14
いけるねこ って言ってあれだったよなw
179 : 12/7 14:49:01
アイシ靴かフルプレ靴で前に立つことに特化しようw
180 : 12/7 14:49:03
ほむれはねこちゃんいなくなるだけでさくさくってなるぞ
181 : 12/7 14:49:23
ねこちゃんゴミだらけだしな
182 : 12/7 14:49:49
もうリダ渡しちまえばそんないうなら
183 : 12/7 14:49:52
防具UGしても養殖するぞとか言って落とすから危険物
184 : 12/7 14:50:45
ねこちゃんの品位を貶める発言はお控えくださいねこ
185 : 12/7 14:51:09
自分から落としに行ってるようにしか見えないねこ
186 : 12/7 14:51:16
品位自分で最低にしたからこれくらいではもう下がらないねこ
187 : 12/7 14:51:32
最低を突き抜けそう
188 : 12/7 14:52:05
4バフ中に6たまるでしょ
189 : 12/7 14:52:57
ドラゴンナイトめっちゃ楽しいんだけどパラディンどうです?
190 : 12/7 14:53:11
強いけどすぐ飽きる
191 : 12/7 14:53:34
精錬がーっていって6とか7のドラゴンナイトむっちゃわきそうでたのしみw
192 : 12/7 14:53:44
背中の高出力装置はアバなの
193 : 12/7 14:53:51
5でいこかw
194 : 12/7 14:54:04
ああ職業のなのか
195 : 12/7 14:54:11
どのスキルで脚早くなるの?
196 : 12/7 14:54:23
ディメみたいに最初うわあああって量産してあああああ飽きたってやる人だけやるようになるやつ
197 : 12/7 14:54:46
ディメもうあまり見ないよなw
198 : 12/7 14:55:07
あいつはマグト要員に成り下がった
199 : 12/7 14:55:07
職性能と楽しさは比例しないからな
200 : 12/7 14:55:14
たしかにスイフトのが見る
201 : 12/7 14:55:14
はよ
202 : 12/7 14:55:32
その点メスピって楽しいし強いしやばいな
203 : 12/7 14:56:31
見る側だとあんとんもるーくも女スピだらけでつまんなくなるけどねw
204 : 12/7 14:57:32
たまには滅種危機の小倉とか見たいw
205 : 12/7 14:57:56
小倉はもう本人の名前が職業みたいになってるよな
206 : 12/7 14:58:40
まれいたそ~
207 : 12/7 14:59:12
盾枠草
208 : 12/7 14:59:26
メイン盾きた
209 : 12/7 14:59:37
パーフェクトガードがこれほど似合うキャラはいない
210 : 12/7 14:59:43
カカッと
211 : 12/7 15:00:14
盾しか出してないww
212 : 12/7 15:00:16
パーフェクトガードも取れるよね…?やってないけど
213 : 12/7 15:01:18
まぁ大陸4二人にインフィニテンプラに強クルセだしな
214 : 12/7 15:01:44
盾がんばれ
215 : 12/7 15:02:09
俺も一応大陸4のキャラ持ってて思うんだけどさ
85防具でよくね

216 : 12/7 15:02:26
4なら85よりはつよい
217 : 12/7 15:03:04
アプグレ全く持ってなくても分かる85でいい
218 : 12/7 15:03:08
比べたけどほぼ差なくてタクティとかドロッパーとかPT恩恵あるセットならそっちでよくねってなってそっち着てる
219 : 12/7 15:03:34
えくすた相性一番良いのたくてぃどろっぱーえこん
220 : 12/7 15:03:52
守護者はいいぞ。
221 : 12/7 15:03:52
守護も
222 : 12/7 15:04:02
ゴスも
223 : 12/7 15:04:16
くr背が精製あればえぴせっとなんでもいい
224 : 12/7 15:04:21
アサシン、アイシ、契約W
225 : 12/7 15:04:37
くるせが精製なくてもステ高ければなんでもいいw
226 : 12/7 15:06:47
やっぱデバウとソウルの相性えぇんやなって
227 : 12/7 15:07:21
デバウでソウルはエクスタシー感じちゃうレベル
228 : 12/7 15:07:21
属性追加にクリティカルなったらやばいよ
229 : 12/7 15:07:42
追加ダメが元ダメ超えるまである
230 : 12/7 15:08:34
デバウはさすがに属性強化0とかでもないと創生勝てないよなw
デメリットがその分大きいけど

231 : 12/7 15:09:03
デバウ適性のアヴェももっと愛してあげて
232 : 12/7 15:09:09
デバウリングは魔法攻撃力増加も大きい
233 : 12/7 15:09:29
属性強化225の時点で創生を超える
234 : 12/7 15:09:49
廃人が真剣にやれば間違いなく超えるな
235 : 12/7 15:10:58
デバウリングは属性強化ないよ
236 : 12/7 15:12:00
首が不穏で草
237 : 12/7 15:12:02
Mrなくてもいいんだな
238 : 12/7 15:12:24
裏面ただのODレベル装備じゃなかった?
239 : 12/7 15:12:27
もってたらつけてるがw
240 : 12/7 15:15:34
クルセもう1匹つくりな
241 : 12/7 15:16:20
モノリウムは行かなきゃないが
242 : 12/7 15:19:54
配信死んだ
243 : 12/7 15:20:08
死んでないぞ
244 : 12/7 15:24:58
こんなことは早く言え
245 : 12/7 15:26:23
女クルセいればクラウンいけない
246 : 12/7 15:43:17
やっぱクラウンって糞だわ
247 : 12/7 15:43:51
クラウンってハンマーで殴らせるって聞いたけど全然殴らないよなあれ
248 : 12/7 15:43:58
難しくしてもいいけどちゃんと開幕拘束で陣はいっとけ糞が
249 : 12/7 15:44:27
殴ってカウントリセットが意味不明すぎる
251 : 12/7 15:52:49
5週でおわり?
252 : 12/7 15:53:45
自分のルークでランチャーだせることあるの
253 : 12/7 15:57:10
すーぐメイン温存
254 : 12/7 16:01:13
もう1週いこか^^
255 : 12/7 16:16:44
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チ●コをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

256 : 12/7 16:22:32

257 : 裏切侍 12/7 16:35:53
お疲れ様でした

-24
リンクつながり