コメントを書き込む
お名前
マウスパッドに牛乳こぼした
リリース: 10/12 2017, 14:09

バイクとぴじやります
見た人の数 : 277
コメント : 193
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(5:56:42)

タグ : アラド アラド戦記 ネクロ betasaba ぴじ

お気に入り :

MADAO
1 : MADAO 10/12 14:09:05
ts
2 : MADAO 10/12 14:10:00
ts
3 : MARAO 10/12 14:11:10
ちんこから牛乳でたw
4 : 10/12 14:12:44
ちんことばとめがやってたやつじゃん
5 : 10/12 14:13:28
周回つけてよりマリカー要素増やせばこのゲーム結構いけると思う
あとコーナリングも

6 : 10/12 14:13:45
おっぱいマウスパッドに牛乳こぼして授乳プレイとかレベル高いっすね
7 : 10/12 14:14:18
割と手首に優しいとかなんとか
8 : 10/12 14:14:29
女スピで闇ルート行くときは、コンバーション魔法に切り替えるの?
9 : 10/12 14:14:56
普通に売ってるおっぱいマウスパッドって硬いからな
もうちょい柔らかいのあればいいのに

10 : 10/12 14:15:13
実際おっぱいマウスパッドじゃなくて手首の当たる部分にクッションがついてるのもあるしな
11 : 10/12 14:15:34
これがリメイクされたFF7ですか?
12 : 10/12 14:15:41
それが満足できなくなったからおっぱいマウスパッドにしたってマですか
13 : 10/12 14:16:01
アラドタグつけてアラド戦記以外のゲームうんぬんかんぬんー
おじゃw

14 : 10/12 14:16:14
アラドとか正気か
15 : 10/12 14:16:43

16 : 10/12 14:17:02
おじゃ アラドタグでアラドやってないヤツなんておるわけ・・・ っておーいwww
17 : 10/12 14:17:33
ばとめは死んでしまったの?
18 : 10/12 14:18:24
あいついっつも飯食ってんな
19 : 10/12 14:18:35
maraoを返して
20 : 10/12 14:19:02
maraoはテクノブレイクしてしまったんだ
21 : ばとるめいじ 10/12 14:19:54
やっぱペヤングだわ
22 : ばとるめいじ 10/12 14:20:24
むずい
23 : 10/12 14:20:34
hi AI
24 : 10/12 14:21:00
自分を人間だと思い込む高度な低能AI
25 : 10/12 14:21:04
たまに衝突して人間アピールするのやめてくれねえか?
26 : 10/12 14:21:19
学習型だからな
27 : 10/12 14:21:38
死にまくるバイクかと思ったらマッドマックスだった
28 : 10/12 14:21:56
今の人間ぽいですね
29 : 10/12 14:22:49
詰めが甘いAI
30 : 10/12 14:22:52
3位とって人間アピール
31 : 10/12 14:23:04
3位をとって吉良吉影アピール
32 : 10/12 14:23:37
人間ぽいみす
33 : 10/12 14:24:04
序盤で爆弾を使い切るAI
34 : 10/12 14:24:30
学習しない学習AI
35 : 10/12 14:25:12
人間を殺すことにためらいのないAI
36 : 10/12 14:26:02
この操作はニートだろ
37 : 10/12 14:26:35
まだむぅめっちゃ体傾いてそうw
38 : ばとるめいじ 10/12 14:26:46
wwwwwww
39 : 10/12 14:26:54
ガの者よw
40 : 10/12 14:26:55
バイク乗ったこと無いのにな!
41 : 10/12 14:27:36
これはAIとCPUの対戦?
42 : 10/12 14:27:47
はいそうです
43 : ばとるめいじ 10/12 14:27:59
スタンガン草
44 : 10/12 14:28:35
こら!マダオ!今日の仕事は?!
45 : 10/12 14:29:06
マダオができる仕事があるみたいな言い方するな
46 : 10/12 14:29:20
ふぅー
47 : 10/12 14:29:30
インファかてめーはよお
48 : 10/12 14:29:49
ガイジのものよw
49 : 10/12 14:30:09
警察に挑発してやり返されてビビるDQN
50 : ばとるめいじ 10/12 14:30:42
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
51 : 10/12 14:30:54
警察を挑発して殺される雑魚
52 : ばとるめいじ 10/12 14:30:57
このゲーム最高だわ
53 : ばとるめいじ 10/12 14:31:18
今やったw
54 : 10/12 14:31:24
ねぇねぇ、はやくアラド数学やって
55 : 10/12 14:31:38
ディスコード晒すガイジ
56 : 10/12 14:32:22
ガイジがだしてるからって出していいと考えるのはガイジ
しかし、ガイジしかいないなら出しても良いやというのも事実
マジガイジ

57 : 10/12 14:33:03
なんだこのくそげー
58 : 10/12 14:33:23
これマリオカートですか?
59 : 10/12 14:34:04
はやく甲羅なげろよ
60 : 10/12 14:34:18
がいじw
61 : 10/12 14:34:26
ガガイのガイw
62 : 10/12 14:35:07
無関係のやつをなぐって順位が危なくなるやつーwwwww
63 : 10/12 14:35:45
がw
64 : 10/12 14:36:08
その無駄にぶつかるの辞めて?
65 : 10/12 14:36:29
AIですまない

66 : 10/12 14:38:44
このゲームオンラインでやってるのオフライン?
67 : 10/12 14:39:17
アラド引退したのになんでアラドタグつけてるの?俺式なの?
68 : 10/12 14:39:50
一撃じゃないと何もできないガイジ
69 : 10/12 14:40:19
CPUに翻弄されるガイジ
70 : 10/12 14:41:17
エイムだけじゃなかったな
71 : 10/12 14:41:28
クソドライバー
72 : 10/12 14:43:56
ヘルスが減る????
73 : 10/12 14:43:56
いまのマックスヘルス減るってのはダジャレ?
74 : 10/12 14:44:10
すーぐダジャレ
75 : 10/12 14:44:20
ダジャレ警察だ、処刑する、以上だ
76 : 10/12 14:44:53
一族郎党皆殺しにする!!
なに?身内がいない?あっ(察し

77 : 10/12 14:46:00
相変わらず人だけCPUにハメられるマダムゥ
78 : 10/12 14:46:35
ザコムウ
79 : 10/12 14:47:35
ばとめさんが迷惑するだろ>2人でストーリー
80 : 10/12 14:48:00
学習型AIのまだむうは進化するAIだぞ
81 : ばとるめいじ 10/12 14:48:26
ボス倒してその次でしぬ
82 : 10/12 14:48:58
柱に向かって・・・ニトローーーーwww
83 : 10/12 14:50:26
アズールレーン配信はここね
84 : 10/12 14:50:47
キャラとシステムとゲーム名が違う
85 : 10/12 14:50:47
中華んこれ
86 : 10/12 14:51:22
PUBGとバトロワぐらいちがう
87 : 10/12 14:51:48
船の擬人化ってだけで完全に別物だよ
88 : 10/12 14:52:05
うるせえ白猫テニスしろ
89 : 10/12 14:52:24
オワドラするぞ
90 : 10/12 14:52:54
これみてるとFF7思い出してきた
91 : 10/12 14:52:57
オワドラのことをパズドラっていうな
92 : 10/12 14:53:25
まっくすむらいが死んだだけだしーパズドラは死んでないしー
93 : 10/12 14:54:00
CPUマダオにも爆弾つけろや
94 : 10/12 14:54:12
まだおはAIだっていってんだろ!!!!
95 : 10/12 14:54:56
ニトロがつかえる→コーナリングミス→ががいのガイw
96 : 10/12 14:55:29
ガの王よ バイクガイジですか
97 : 10/12 14:55:41
ちがいますガイジバイクです
98 : 10/12 14:55:57
本当はガイジガイジです
99 : 10/12 14:56:17
オールガイジ
100 : 10/12 14:57:31
いろんなゲーム実況やってるからYoutuberみたい
101 : ばとるめいじ 10/12 14:57:52
ライブチューバーだけど
102 : 10/12 14:58:13
livetuberもyoutuberも親戚同士みたいなもんだからな
103 : ばとるめいじ 10/12 14:58:14
wwwwwwwwwwwwwwwww
104 : 10/12 14:58:19
wwwwwwww
105 : 10/12 14:58:29
さすガ
106 : ばとるめいじ 10/12 14:58:33
ガイジの終点だなww
107 : ばとるめいじ 10/12 14:58:57
蹴りもあるからそれで吹き飛ばして車とかにあてるのもいいよ
108 : ばとるめいじ 10/12 14:59:19
なんだろうねみてみるわ
109 : ばとるめいじ 10/12 15:00:29
Ctrlだった
110 : ばとるめいじ 10/12 15:01:23
無限www
111 : 10/12 15:02:02
ざっこ
112 : 10/12 15:02:12
1位じゃないとだめなの?
113 : ばとるめいじ 10/12 15:03:14
銃と殴り
114 : ばとるめいじ 10/12 15:03:32
wwwwww
115 : ばとるめいじ 10/12 15:03:46
この次でHPなくなった
116 : ばとるめいじ 10/12 15:04:12
wwwwwwwwwwwww
117 : 10/12 15:04:19
むず
118 : ばとるめいじ 10/12 15:04:40
両方解除すると鍵があくみたい
119 : 10/12 15:10:01
おっぱいぱっどに牛乳とか今日もまらむうは深いですね こんにちわ
120 : 10/12 15:20:05
ざっこw
121 : 10/12 15:22:52
右の路線なら対向車ないな
122 : 10/12 15:33:46
うるせえなw
123 : ガチャピーn 10/12 15:38:27
あたらしいぴじですか
124 : 10/12 15:52:58
フフw
125 : 10/12 15:57:25
急旋回できんの
126 : 10/12 15:58:57
ガw
127 : 瑠璃姫 10/12 16:07:14
まだむぅおじゃ
128 : 瑠璃姫 10/12 16:11:05
画面無しですか
129 : 瑠璃姫 10/12 16:14:08
爆撃エリアでバイクごと吹き飛ぶ伝統芸能待つ
130 : 10/12 16:19:49
これが3D版アラド戦記ですか?
131 : 10/12 16:23:57
マジかようめーw
132 : 10/12 16:23:58
ショットガンつよw
133 : おじゃmajotaku 10/12 16:24:18
どもwくそこてですw
134 : 10/12 16:24:19
まだおさんあなたやりますね
135 : おじゃmajotaku 10/12 16:24:50
今日マウスに精子がんしゃしたってきいたんすけどまですかあにきw
136 : おじゃmajotaku 10/12 16:26:05
どもw
137 : 10/12 16:26:08
まだむぅミスQでアバ合成した?
やろうか迷ってる

138 : おじゃmajotaku 10/12 16:26:33
俺こういうキャラなんすよ許してくださいよw
139 : 10/12 16:26:51
天狗ちゃん1/8だったよw
140 : 10/12 16:27:15
バトメ勝ち組か
141 : おじゃmajotaku 10/12 16:46:11
マウス使えないの?
142 : 10/12 16:54:42
まだむぅがうまくなっててかなしいよ
ガイジリロードが久々に見たい

143 : ゴウキの教え子 10/12 17:15:39
まだもうおじゃす
144 : シンクぅ 10/12 17:16:09
やってるねえ!
145 : ゴウキの教え子 10/12 17:16:12
サイコパスは隠せるけどガイジは隠せないつまり
146 : 10/12 17:16:54
人間のふりをするな
147 : ゴウキの教え子 10/12 17:17:00
サイコパスとガイジのハイブリッドはどうすればいいのだろうか
148 : 10/12 17:17:39
サイコガイジw
149 : ゴウキの教え子 10/12 17:17:56
サイコガンダムみたいでかっこいいな
150 : 10/12 17:18:12
ポジティブやなぁ
151 : ゴウキの教え子 10/12 17:24:41
あえて家の壁に張り付くという陽気な陰キャプレイしてこ
152 : MADAO 10/12 17:27:05
死ねよ底辺老害フリーターwww
153 : ゴウキの教え子 10/12 17:28:37
これは・・・安置の王マダオ・・・
154 : シンクぅ 10/12 17:32:56
ガンバレ
155 : シンクぅ 10/12 17:36:00
ちょろいんご
156 : ゴウキの教え子 10/12 17:38:35
重すぎてキレてPC蹴ったっていうツイート見て震えた
157 : バカちゃん 10/12 17:39:31
おじゃす寝てた
158 : ゴウキの教え子 10/12 17:41:13
UZIのケツ装備すればよかったのに
159 : ゴウキの教え子 10/12 17:41:37
拾って重たくて捨てたよね
160 : ゴウキの教え子 10/12 17:50:32
ここで人間のふりをしたまだむぅが安置の行き先を当ててくれる
161 : バカちゃん 10/12 17:56:37
キル取れなかったときのまだむぅいつも寂しそうw
162 : 10/12 17:59:03
体当たりしてなおるの?
163 : バカちゃん 10/12 18:06:21
例によって爆音でやってます
164 : 10/12 18:08:21
画面映して
165 : ゴウキの教え子 10/12 18:09:23
なんか裏で起動してるんじゃない?
166 : 10/12 18:09:38
どぐさw
167 : ゴウキの教え子 10/12 18:10:07
ウイルスのせいにしていこ
168 : 10/12 18:10:20
なんで本人がバンしてるんww
169 : 10/12 18:10:35
ああ偽物や
170 : 10/12 18:14:49
久々カップヌードル食べるとすげーうめーなw
171 : 10/12 18:15:44
たまに食べるからこその謎の感動がある
172 : 10/12 18:21:04
まだむぅきたぉ
173 : 10/12 18:21:29
じゃあぼくはかえるぉおつかれだぉ
174 : 10/12 18:26:41
rvlv
パンに牛乳こぼしたか

175 : 10/12 18:26:53
だれよ!そのおとこ!
176 : 10/12 18:27:17
だれよそのAI!
177 : 10/12 18:28:39
等倍でルーク失敗した雑魚配信者一覧
・俺式(二連失敗)2敗
・まきしま(二連失敗)2敗
・あまポ(貯蔵落とし)2敗
・ねこねこねこねこ(貯蔵落とし)3敗
・魚肉亭1敗
・クロネロヤマト(リーダー死放置)1敗

178 : 10/12 18:36:37
ゆうじじ始まったぞ
179 : 10/12 18:39:47
不戦の約定じゃないのか
180 : 10/12 18:55:30
牛乳パッドにマウスこぼしたマ?
181 : 10/12 19:00:12
ww
182 : 10/12 19:00:18
ぇえ・・・
183 : おふとぅん 10/12 19:23:37
1w
184 : おふとぅん 10/12 19:24:05
今誰か反応しなかった?
185 : おふとぅん 10/12 19:24:36
バトメさんこれかわいくない?
https://gyazo.com/332d6992e80edfae2b2fd73600cc33ea

186 : バカちゃん 10/12 19:24:56
これこっちはやってないん?w
187 : おふとぅん 10/12 19:25:25
うむーw
188 : おふとぅん 10/12 19:26:16
レアより良い
189 : おふとぅん 10/12 19:26:30
ごめん
190 : ด้้้้้็้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้お世話になっておりま-す 10/12 19:34:13
雷花 基地念 艦砲落とし
herumania ネクロ 晒し魔
吉村美栄子知 アシュタルテ 山形県民
瀬野栞菜 セラフィム ソシオパス
kosino 剣魔 老害
二位ユギト ノーブレス クレーマー
赤サソリ 喧嘩屋 ナルト基地害
血継限界 クリエ 害児
絵理魔 エクリプス スイッチ無し
楽花 暗帝 パラサイト
のうふうう カイザー 貧民
knoun くのいち 乞食
ナイカ 魔王 パルさんにストーキング
來歌’ ブラッディア 痴呆
らいかちゃん ヘビーバレル ハイエナ
再不斬首切 ダークナイト 穀潰し
ヒマンステラノ グラップラー 未覚醒
鋼の精神力 ホーリーオーダー 別垢
犀喇嘛磯犀穆 エルブンナイト 畜生 http://gyazo.com/dcae85cbbca64547e1dfed7c8aa0cf62
いつも寄生してくる雑魚が山形Plalaであれば基地念sokuの可能性大༗༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘༘

191 : バカちゃん 10/12 20:04:51
冬になるし冬っぽい服がほしいPUBG
192 : バカちゃん 10/12 20:05:45
お疲れ様でした!
193 : 10/13 22:18:30
MADAO チート、RMT利用者


-24
リンクつながり
5 : http://haishin.link/arad/