コメントを書き込む
お名前
かるくチャラってARK
リリース: 1/8 2018, 15:52

飯食いに行ったらストール忘れて帰ってきてしまった。
帰ってきたら飲み行きましょうの連絡あった。
見た人の数 : 218
コメント : 505
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(6:46:23)

タグ : ガンダムオンライン ARK 雑談 betasaba

お気に入り :

Sif
1 : 1/8 16:18:06
部隊長こんちゃ。
2 : 1/8 16:18:52
w
3 : 1/8 16:19:30
賃貸マンションのネットがラグラグでゲームしづらいですわ
4 : 1/8 16:20:21
せめてキル取りましょ
5 : 1/8 16:23:31
おいす、こっち雨なんだけどそっちはどう?
6 : 1/8 16:24:05
じゃあ一緒にずぶぬれになりにいこ
7 : 1/8 16:24:50
なんでやねんて言われてもやりたいからとしか言えん
8 : 1/8 16:25:46
ジオンで最強機体ってなに?
9 : 1/8 16:26:13
そりゃジオで突っ込むのがMS戦最強よw
10 : 1/8 16:26:34
ハロチケ何に変えようか悩んでる
11 : 1/8 16:26:38
汎用性でガーベラ。
12 : 1/8 16:26:50
テトラ改もええよな
13 : 1/8 16:27:27
グレガルもお手軽やし
14 : 1/8 16:27:49
いやーケンプのチェンマかなw
15 : 1/8 16:27:55
トーリスも良いのかな?
16 : 1/8 16:30:32
みんなが使ってるという観点で言えばギガンかなw
17 : 1/8 16:31:03
買える
18 : 1/8 16:31:06
ギガン4体居るから要らないw
19 : 1/8 16:31:56
なにをもって最強なのか
20 : 1/8 16:33:00
以外をついてザク3改とかw
21 : 1/8 16:33:43
いまあるピックUPならササビーでいいんじゃね?
22 : 1/8 16:34:16
サザビーでぶやしなあ
23 : 1/8 16:34:37
キュベレイは雌豚やしなw
24 : 1/8 16:35:29
わいはキュベ3種類使ってるで、ただの趣味や
25 : 1/8 16:36:46
被弾面考えるとテトラかトーリスかな
両方ともゲロビ持っとるしなw

26 : 1/8 16:37:24
コンカス?
27 : 1/8 16:38:17
じゃあー凸せなw
28 : 1/8 16:40:05
何生贄になってんの?w
29 : 1/8 16:42:24
PCスペックってどんなもんなの?
30 : 1/8 16:43:08
一世代前のハイスペックですか
31 : 1/8 16:43:34
ガンオンなんてPCスペックはそこそこでいいからな回線が全てみたいなとこある
32 : 1/8 16:44:47
連邦のお得意芋砂。
33 : 1/8 16:50:02
お!防衛用でハロチケはガルスKに変えとけw
34 : 1/8 16:52:31
今日はなんだかお疲れ気味ですね
35 : 1/8 16:54:30
今日は戦って、将官混在戦で大将が大した動きもしていないのに口だけでブチ切れチャット垂れ流し。やる気失せたw
36 : 1/8 16:56:24
結局ハイエナで戦績良い=うまいになってしまっているからねぇ。
37 : 1/8 17:29:36
ずっと地下でチェンママン
38 : 1/8 17:31:41
ここでチェンマならやっぱ地下しか
39 : 1/8 17:32:32
ナイスチェンマ
40 : 1/8 17:39:41
ふぉー
41 : 1/8 17:46:51
かなり遊んでたのに4位w
42 : 1/8 18:05:23
これ左官戦場?
43 : 1/8 18:10:28
悦子おじゃ
44 : 1/8 18:11:36
SFSいけいけいけ
45 : 1/8 18:12:33
またカクカクしだしたな
46 : 1/8 18:13:15
正月は帰省して人いなかったのかもなw
47 : 1/8 18:20:02
ARK、どこ鯖でやってるの?
48 : 1/8 18:21:42
ちょっと前はARK配信も盛んだったのにね
49 : 1/8 18:22:26
一時期はすごかったね、らいつべ勢20人も30人もで戦争しかけてた
50 : 1/8 18:23:23
人気配信者中心に、リスナーが集まって大規模な集落になってたね
いくつもの鯖制覇するほどに

51 : 1/8 18:24:28
おおお ARK
52 : 1/8 18:24:53
実プレイ見てみたかった
53 : 1/8 18:24:54
公式の世界大会で2位だか3位だかになったペアがらいつべにいたんだってね
54 : 1/8 18:25:29
つかなんで下着なん?w
55 : 1/8 18:25:51
ここは、PVP鯖?PVE鯖?
56 : 1/8 18:26:19
トラメルかw
57 : 1/8 18:26:27
PVP鯖ならこんな悠長な事してられんだろw
58 : 1/8 18:28:12
うんこww 生産もかなり細かくできるのかぁ。
59 : 1/8 18:28:18
何人か仲間いるのかな?
60 : 1/8 18:29:40
前の配信ではでかい恐竜乗っていたよね?
61 : 1/8 18:30:16
ペットすくないw
62 : 1/8 18:30:16
ぶっwwww
63 : 1/8 18:31:15
uoテイマーやっていたの思い出す。いいなぁw やりたくなるわ
64 : 1/8 18:31:58
足になるペットと、戦えるペットが必要だな
65 : 1/8 18:32:16
家を建てるとか、カスタマイズとか。自由度が良い。
66 : 1/8 18:32:44
したしたwww 
67 : 1/8 18:33:18
irc icqとか、なつかすぎるw
68 : 1/8 18:33:48
ハホッ ハホッ
69 : 1/8 18:34:27
俺のいるレガシーPVE島、ここ数ヶ月MAX5人だわ
70 : 1/8 18:34:36
この地道さがいいなぁ
71 : 1/8 18:35:03
泳いでったら死ぬんじゃね
72 : 1/8 18:35:59
あの恐竜知らない、俺がやってた頃にはいなかった
73 : 1/8 18:36:11
何あれ?
74 : 1/8 18:36:29
へー
75 : 1/8 18:36:36
ここは人の家?
76 : 1/8 18:37:45
wwww
77 : 1/8 18:37:52
違うよ、こいつの頭突きは気絶ある
78 : 1/8 18:38:15
昏睡値がたまるタイプの攻撃
79 : 1/8 18:38:39
弱いと思ってナメプして自然の怖さを思い知るしふ
80 : 1/8 18:39:22
ここ採取何倍?
81 : 1/8 18:39:52
公式だし倍率なしじゃないの
82 : 1/8 18:42:20
画面
83 : 1/8 18:42:59
何ボリボリ食ってるんじゃ。わしにも あーん
84 : 1/8 18:44:38
なにこれ?知らないうちにずいぶんマイクラきれいになったな
85 : 1/8 18:45:13
オンゲ?
86 : 1/8 18:45:50
対人は興味ない。あんなんは心がすさんでるやつがやるもんだ
87 : 1/8 18:46:12
オフでソロでも遊べるし
オンでも平和な鯖で身内まったりしてもいいし、PVP鯖で鯖の覇権争って戦い続けてもいい

88 : 1/8 18:46:38
できるよ、ソロで
89 : 1/8 18:47:07
もしくは、自分で鯖立てて知り合いだけ呼ぶとかもできる
90 : 1/8 18:47:32
無料じゃないのか(´・ω・`)ショボーン
91 : 1/8 18:47:56
冬のセール終わったよ、半額以下ぐらいだっけ
これ、高いんだよね

92 : 1/8 18:48:44
チュンソフトなんだ
93 : 1/8 18:48:56
やりたかったら、30分とかの時間制限での殺し合いするのもあるよ
94 : 1/8 18:49:42
専用のモードがあって、みんな裸でスタートして、最後に生き残った人が勝ち
時間内に武器つくってもよし、強い恐竜を捕まえてもよし

95 : 1/8 18:50:20
酒はあおるなっていったじゃないですかー
96 : 1/8 18:51:01
そういうやつは大体飲むにつれて一本や二本や三本とかいいだすんだぞ
97 : 1/8 18:53:25
これ最終的にガンダム作って大規模戦に参戦するの?
98 : 1/8 18:53:49
ここまで原始的な生活難のになんでちゃんと衣服付けてるんだろうね
99 : 1/8 18:54:18
MOD入ってる鯖だと、ちんちん丸出しです
100 : 1/8 18:54:40
なるほど。じゃあ、一応文化的な知識はあるってことなのか
101 : 1/8 18:54:50
ほんとに男も女もマルダシの鯖あるよ
102 : 1/8 18:55:22
寒さを凌ぐだけなら皮とか葉っぱを羽織るだけの方が合理的だしね
103 : 1/8 18:55:46
っていうか、まず鉄取ってきて鉄で作業したほうがいいよ
104 : 1/8 18:56:31
やべぇ、しふの文明は鉄のところまですら進んでなかった
105 : 1/8 18:56:36
石斧で大岩を砕くのは無理がありすぎるけどなw
106 : 1/8 18:57:06
採取の効率が全然違うからね、鉄だと
107 : 1/8 18:58:30
鉄の取れる石は、同じ場所にずっとリスポーンするから、場所を覚えておくといいよ
108 : 1/8 18:59:17
へー、ようつべでも結構ライブやってる人いるのね
109 : 1/8 18:59:53
今見てる人なんか骨の龍だけど
110 : 1/8 19:00:19
あぁ、乗ってるのかこれ
111 : 1/8 19:00:29
109
条件みたせば、そーいう恐竜のスキンが手にはいる

112 : 1/8 19:00:56
いや、骨の竜でプレイしてるのかと思ったらペットっぽい
113 : 1/8 19:01:24
ペットの恐竜に骨のスキン着せてるんでしょ
114 : 1/8 19:01:30
https://gaming.youtube.com/watch?v=z7psuJ1-h9Y こんなん。貼っていいかわからんが
115 : 1/8 19:01:55
ああ、ドラゴンじゃん、もうそれ住んでる世界が違うよ
116 : 1/8 19:02:28
なるほど
117 : 1/8 19:02:51
しふんところにはドラゴンはいないはず、他所の鯖から連れてくるのはできるはず
118 : 1/8 19:04:25
しふの文明レベルが上がっていく・・・
119 : 1/8 19:04:49
早く鉄量産してBRZ作って走り回ろうぜ
120 : 1/8 19:05:25
いまんところしふの鉄入手方法は、石掘って偶然出てくるやつだけか
121 : 1/8 19:05:42
エアコンも冷蔵庫もあるよ
122 : 1/8 19:05:48
ちょっと口の中の銀歯つかって
123 : 1/8 19:06:04
階段掘りしてブランチマイニングしてダイヤを。あ、ゲームが違った
124 : 1/8 19:06:26
そこの庭にでっけー皮の塊がいるじゃん
125 : 1/8 19:06:58
昔しふさんにマイクラ進めたけどまさかこんなリアルなのに手を出すとは思わなんだ
126 : 1/8 19:07:28
すっぱだかで肉弾戦をするからダメなのよ、このゲームの序盤の主役は、弓矢
127 : 1/8 19:07:41
いつのマイクラの話してるんだ・・・
128 : 1/8 19:07:45
え、ここ熊本?
129 : 1/8 19:08:08
熊本がこんなに文明進んでるわけないだろ
130 : 1/8 19:08:23
コモドオオトカゲですか
131 : 1/8 19:08:45
ラプターきたw
132 : 1/8 19:08:53
こいつジュラシックパークで見たw
133 : 1/8 19:08:54
Sifさんの日常はこんな感じか。まず素っ裸。
134 : 1/8 19:09:21
まさかの勝利
135 : 1/8 19:09:33
本来は集団で行動するからティラノよりもやばいって言われてたやつ
136 : 1/8 19:09:35
あれがヤンキー?
137 : 1/8 19:09:39
あのですね、攻撃するならせめて石槍で・・・
138 : 1/8 19:09:40
どうみても蛮族やんけ
139 : 1/8 19:10:17
滑ったね
140 : 1/8 19:10:19
布の服、大事よ、寒さ対策にもなるんだから
141 : 1/8 19:10:26
ちんちんにつけろ
142 : 1/8 19:10:42
真珠?女性には使えませんね(ゲス顔
143 : 1/8 19:10:54
真珠は今のしふには使い道がない
もっと文明を進めないと

144 : 1/8 19:11:15
しふに真珠っていうし
145 : 1/8 19:11:17
じゃあまずざんぎり頭になろうか
146 : 1/8 19:11:53
ヨーダとか出てきそうだな
147 : 1/8 19:11:58
とりあえず、弓矢作ってもっとこう
テイムするにも弓矢は大事

148 : 1/8 19:12:17
鉄ができたか。じゃあピッケル作ってダイヤを掘りに(違う
149 : 1/8 19:12:42
クロスボウも良し悪しなんだよね、連射できないから
150 : 1/8 19:12:43
ザク掘り当てるか。
151 : 1/8 19:12:49
鉄ができたなら剣士量産して剣士Rやな
152 : 1/8 19:13:12
ゲームが違ったわ
153 : 1/8 19:13:19
これあれでしょ?砂掘ってるとそのうち自由の女神が出てくるやつっしょ?w
154 : 1/8 19:13:26
ARKの剣はかなり趣味武器
155 : 1/8 19:13:33
ぶっw
156 : 1/8 19:13:41
猿の惑星見たことないのか
157 : 1/8 19:13:49
ご視聴ありがとうございました
158 : 1/8 19:14:35
しふの惑星
上陸すると、その惑星はしふだらけだった・・・

159 : 1/8 19:14:56
出待ちらぷとるww
160 : 1/8 19:15:17
よりどりみどりのしふさんが抱けるのか


いらんな( ゚д゚) 、ペッ

161 : 1/8 19:15:24
水道壊れたw
162 : 1/8 19:15:45
服がなかったら負けてたかもな
163 : 1/8 19:16:27
ここ寒いからたぶん皮装備ずっとしてても平気よ
164 : 1/8 19:17:23
屋根がないのは素材がないから?
165 : 1/8 19:17:44
164
原始人だから屋根とか壁という発想がなかった

166 : 1/8 19:18:09
しふ「や・・・ね・・・?か・・・べ・・・?」
167 : 1/8 19:18:28
あそこは隠すくせに雨や風を凌ぐとかって発想はないのかw
168 : 1/8 19:18:39
まぁ熊本ってだいたいみんな洞窟に住んでるしな
169 : 1/8 19:19:10
168 おまえいくらなんでも熊本民馬鹿にしすぎだろ。竪穴式住居くらいはあるぞ
170 : 1/8 19:19:25
えっまじで?高床式しちゃってるの?
171 : 1/8 19:19:54
金持ちは最新式のねずみ返し完備やで
172 : 1/8 19:20:03
ボケようと思ってカムのやめて、聞いててちょっと恥ずかしくなるから
173 : 1/8 19:20:34
部屋いっぱいの土器で心臓がどきどききゅん
174 : 1/8 19:20:44
最近一部の熊本民の間ではやよい式土器に目覚めたとかなんとか
175 : 1/8 19:21:16
それは時代がくだりすぎやが
にわかは黙ってて

176 : 1/8 19:21:22
まじか。そのうち壺のトイレも実装されちゃうな
177 : 1/8 19:22:03
いいねぇ。風呂とトイレだけは快適にしたいもんな
178 : 1/8 19:22:05
お前の恐竜がいる世界はどんだけ未来志向なんだよ
179 : 1/8 19:23:22
まさかの水洗。熊本よりも文化進んじゃうな
180 : 1/8 19:23:47
資材も無いのにどうしてこんな広い床作ったのかな
181 : 1/8 19:24:16
お前ん家天井低くね?
182 : 1/8 19:25:06
3階建てがいい
183 : 1/8 19:26:08
リアルシフ部屋
184 : 1/8 19:26:12
これ何でやってるの?PC?PS4?
185 : 1/8 19:27:35
確かに。服着てマトモなかっこになっている
186 : 1/8 19:27:43
おなかすいたな。マスターなんか作ってよ
187 : 1/8 19:28:19
牛丼つゆだくで
188 : 1/8 19:28:47
とあるおっさんのMMOみたいだw
189 : 1/8 19:29:03
この周り人いないの?
190 : 1/8 19:29:23
小説または漫画がある>mmo
191 : 1/8 19:30:01
おっさんがVRのオンラインゲームで遊ぶ話
192 : 1/8 19:30:49
家って乗っ取られたりしない?
193 : 1/8 19:35:17
7DTDみたいに夜はあぶないの?
194 : 1/8 19:35:47
じゃあ試しに殴ってみよ
195 : 1/8 19:37:17
支援物資?
196 : 1/8 19:38:03
誰か神様気取りなやつがいて箱庭ゲーさせられてるって感じなの?
197 : 1/8 19:38:09
恐竜つかまえてきてよ
198 : 1/8 19:39:41
石壁でバリケード作って壁越しに安全に戦うとかできないん?
199 : 1/8 19:40:41
なるほど
200 : 1/8 19:40:44
なるほど死罪が・・・
201 : 1/8 19:43:49
自分で畑作ってとか植林したりはできないの?
202 : 1/8 19:44:37
本当にプチすぎてわろた
203 : 1/8 19:45:15
1畳菜園ですらなかった
204 : 1/8 19:46:21
まぁ、もし自生とかできるんなら作っておいたらいいんじゃないかなと
205 : 1/8 19:46:49
モルヒネか・・・
206 : 1/8 19:47:21
恐竜の後ろからそっと近づいて口にクロロホルム押し付けるわけね、なるほど
207 : 1/8 19:47:42
ちょっと俺もやってくる
208 : 1/8 19:48:19
土間を作るとか中庭作るとかしふちゃんのセンスがいかせれるんやで
209 : 1/8 19:49:22
まぁ、普通はかまどとか火を扱うものは土間とかにおいて木の床の上なんかには置かないよねw
210 : 1/8 19:49:52
え、置いちゃったの?どまwww
211 : 1/8 19:51:22
耐久力とかはねーのん?あからさまに合ってない使い方してるけど
212 : 1/8 19:53:12
どこまで広げるん?
213 : 1/8 19:53:18
ドラえもんの秘密道具で実際に入り込んでやってみたいゲームだな。恐竜に食われたりは勘弁だけどw
214 : 1/8 19:53:38
おっ しばさんよりプロポーションのいいキャラですな 
215 : 1/8 19:54:06
いまのところはカットで
216 : 1/8 19:54:47
誰か入って乱入して来てよw
217 : 1/8 19:55:09
しふさんが間取りとかそういうのあんま考えない人ってのは伝わってきたw
218 : 1/8 19:55:22
部屋ウンコまみれとか
219 : 1/8 19:56:05
おーんおまえarkしだしたのかー
220 : 1/8 19:56:10
築何分?駅から何年?
221 : 1/8 19:56:44
リアル熊本ゲームか
222 : 1/8 19:56:50
あれは面白かったな
223 : 1/8 19:57:38
これPVE?

224 : 1/8 19:58:34
釣りやって!
225 : 1/8 19:58:54
PVE飽きが来るの早いよ?wPVPでチャイナを生け捕りにして動物園作るのがおもしろいw
226 : 1/8 19:59:35
そうなん?虫とらんとなの?>釣り
227 : 1/8 19:59:58
釣りの餌は樹液かヒルの樹液だバカw
228 : 1/8 20:00:02
みみず
229 : 1/8 20:00:37
わかったところで 釣りしてよw
230 : 1/8 20:00:55
釣りでアイテムもらえるんよ ブループリントとか
231 : 1/8 20:01:46
PVEなんてインキャしかやらねーよ
232 : 1/8 20:01:55
家、でかすぎじゃね?
233 : 1/8 20:02:59
君変わった声してるね
234 : 1/8 20:03:10
ペット置くには狭すぎる
235 : 1/8 20:03:24
中身男なんだよ察しろw
236 : 1/8 20:03:28
エッチなペットか?
237 : 1/8 20:03:29
酒焼け声
238 : 1/8 20:04:08
人生苦労したオッサンの声
239 : 1/8 20:05:04
これps4?
240 : 1/8 20:05:13
あんだけでかいなら釣り糸垂らすよりもモリ持って潜った方がとれるだろなw
241 : 1/8 20:06:04
採れたらちゃんと採ったどーって言って油にそのままポーンするんだぞ
242 : 1/8 20:06:35
俺のラグナロク拠点来るか?ワイバーン30匹いるぞ
243 : 1/8 20:07:37
俺始めて2年
244 : 1/8 20:08:32
窓ないの?
245 : 1/8 20:08:39
建物は八角形で作ってる
246 : 1/8 20:08:50
ドアかなんか作らないから乱入されるんやで
247 : 1/8 20:08:53
熊本は屋根なし窓なしらしい
248 : 1/8 20:09:24
男なのに男がすきなの?
249 : 1/8 20:09:35
このゲームは地下に掘っていくとかはできないん?
250 : 1/8 20:10:11
でもPVEは洞窟の中には建物建てれないんだなw
251 : 1/8 20:10:21
てことは深い階層にレアな鉱石があるとかそういうのではないのか
252 : 1/8 20:11:07
じゃあその洞窟を拡張して住み着くとかはできるの?
253 : 1/8 20:11:27
粗材があるわけじゃないぞ クレートとアーティファクトがあるだけだ
254 : 1/8 20:11:29
ダンジョン扱いか
255 : 1/8 20:11:59
あかんな。どうしてもマイクラ脳になってしまうw
256 : 1/8 20:12:27
TEK洞窟にはティラノが洞窟内にたくさんいるんやでw
257 : 1/8 20:13:05
・・・ティラノって体長10mくらいあるんですがどんな規模の洞窟なんだ
258 : 1/8 20:13:32
君のレベルでラプターで怖い言っちゃいかんw
259 : 1/8 20:14:10
隣の他人の建物に干渉してるんだ だから建て付けれないんだ
260 : 1/8 20:14:22
武器らしい武器ないの?短剣とか
261 : 1/8 20:14:38
そそ
262 : 1/8 20:15:01
200海里問題みたいなもんがあるのかw
263 : 1/8 20:15:22
まるでUOw 
264 : 1/8 20:15:24
だから まわりピラーがたくさん立ってるでしょ?あれはそこの周りに建物建てるなって言うことだ
265 : 1/8 20:16:07
そそ お隣さんがここは俺の土地だといってるw
266 : 1/8 20:16:31
へー、知らないうちに飽きて引退して土地問題とかに発展してるとかありそうだなw
267 : 1/8 20:16:43
PVEとか一週間に一度くらい鯖リセすりゃいいのにな
268 : 1/8 20:17:06
PVPならその拠点を襲えばいいんだけどねw
269 : 1/8 20:17:25
半年くらいログインしてないと全部消失するとかならいいかもね
270 : 1/8 20:17:35
他人の物を奪う殺す拘束する
271 : 1/8 20:17:59
最長で2週間で消えるぞ
272 : 1/8 20:18:03
半年長すぎか。3ヶ月くらいだな
273 : 1/8 20:18:24
今は恐竜は一週間で消失するよ、他人のを取得できなくなった
274 : 1/8 20:18:34
2週間は短すぎじゃねーか?ちょっと入院とかでインできないとかで消えてたら泣くぞ
275 : 1/8 20:19:16
木材の建物で四日くらいだと思ったぞ
276 : 1/8 20:19:20
この家暗くね?
277 : 1/8 20:19:40
海外旅行いったとき木造は全滅したよ、恐竜は鉄小屋に囲ってたから取得されなかったけど、今は恐竜消えるから旅行いけなくなった
278 : 1/8 20:19:51
天井にシーリングライト設置しないと
279 : 1/8 20:19:59
pvpなら今から壊しに行くのに
280 : 1/8 20:20:18
ガラスみたいなんあるなら天窓とかにするとオサレかもな
281 : 1/8 20:20:51
バカ 温室の天井つければいいじゃねーかw
282 : 1/8 20:21:33
レベル70なら習得できるんじゃね?
283 : 1/8 20:21:48
セメントはホムセン行って水と混ぜたら一発よ
284 : 1/8 20:22:12
セメントはカタツムリから取れるんだぞ
285 : 1/8 20:22:17
石壁のモルタルはサービスなのなw
286 : 1/8 20:23:02
ようつべで原始人の生活してる人の動画おもしろいで
287 : 1/8 20:23:05
レッドウッドに行けばカタツムリいるからそれをテイムすればセメント作ってくれる
288 : 1/8 20:23:52
やりべやつくらないの?
289 : 1/8 20:23:55
マップの中心
290 : 1/8 20:24:23
槍を飾るための部屋でしょう(すっとぼけ
291 : 1/8 20:25:12
台所(雨ざらし
292 : 1/8 20:25:12
オッサンだからセンズ・・・みなまで言うのはやめよう
293 : 1/8 20:25:39
まぁ、台所は昔なら土間だよな
294 : 1/8 20:26:10
昔も何もうちは10年前まで普通に土間やったけどw
295 : 1/8 20:26:17
あのさ なんでパイプのところに窓枠付けてるの?
296 : 1/8 20:26:55
パイプって壁貫通するのは知ってるよね?
297 : 1/8 20:27:24
知らないのかよwだから窓枠付けてたんかwwww
298 : 1/8 20:27:41
いつになったらテレビ設置してネット引くの?w
299 : 1/8 20:28:37
ちなみに助言な キャラが見える位置に窓枠付けると野良の恐竜に家襲われるから気を付けような
300 : 1/8 20:30:03
普通は敷地に塀がある状態で 家に窓付けるにはいいんだよ 君の家の場合は壁の向こうが外だからダメなんだよ
301 : 1/8 20:30:31
ヘイな
302 : 1/8 20:30:51
色々いいもの教えてくれるのはありがたいけど不十分な素材でしふさんがどんなおもしろ住居作るかも見てみたい気がするw
303 : 1/8 20:31:19
石器つくろうとしてスマホつくるやつやって
304 : 1/8 20:31:27
だけど君の拠点の周りはピラーだらけだから囲えないだろうけどw
305 : 1/8 20:32:06
ヘイって言ってるんだww
306 : 1/8 20:32:24
いっそ広さをあきらめて縦に長い塔を作るとか
307 : 1/8 20:32:32
ヘイは恐竜門を並べるだけでもヘイになるんだ
308 : 1/8 20:38:22
まずベヒモスゲートを8個 ベヒモス用ドアを8個作れば16×16の敷地が稼げるその中に住居作れば簡単な要塞が作れるんや
309 : 1/8 20:39:22
俺が教えるのはここまで あとはサバイバルを楽しんでくれたまえ!ババー
310 : 1/8 20:39:29
でわしつれいw
311 : 1/8 20:40:35
あ!言い忘れたけど どのサバにも暗黙なルールあるから気を付けような 
312 : 1/8 20:41:28
いや どのサバも同じだと思うけど貴重な素材取れるところには建物建てないようにな
313 : 1/8 20:42:25
そそ それやっちゃうと海外勢がやかましい
314 : 1/8 20:43:01
でわ PUBG呼ばれたから行きます じゃなーババー
315 : 1/8 20:49:09
弓って普通そんな距離で撃つもんじゃないしな
316 : 1/8 20:49:11
オフ会参加できなくなりました 明弘より。
317 : 1/8 20:50:37
これなんてゲーむ
318 : 1/8 20:50:44
こちらは動物愛護協会です。
319 : 1/8 20:51:02
直ちに動物に対する虐待行為をやめなさい
320 : 1/8 20:51:27
嘘ですーw
321 : 1/8 20:51:59
ガンオンでいうブラビだからムリだよ
322 : 1/8 20:52:18
まーた 裸で棍棒かよw
323 : 1/8 20:52:26
これPS4?
324 : 1/8 20:52:46
いくらしたの
325 : 1/8 20:54:53
これなにするゲームなの
326 : 1/8 20:55:21
強龍なぐってみて
327 : 1/8 20:56:32
周りにぶれイヤーいないんですか
328 : 1/8 21:06:22
こっちの世界の車はないんですか。
329 : 1/8 21:08:55
人の家って壊せないの?
330 : 1/8 21:11:34
Sif棍棒折れる。
331 : 1/8 21:13:15
はええw
332 : 1/8 21:14:05
チーン
333 : 1/8 21:16:10
食われてますよw
334 : 1/8 21:17:27
ワロスw
335 : 1/8 21:17:58
結構シビアやねぇ
336 : 1/8 21:19:41
おお~sifさんもARKしてたんですねーこんばんわー
337 : 1/8 21:19:56
www
338 : 1/8 21:20:04
同じくらいだw
339 : 1/8 21:20:19
意外とこれおもしろいですよねー
340 : 1/8 21:20:51
うんうんw
341 : 1/8 21:22:14
イカダに拠点作ると活動範囲広がりますよーw
342 : 1/8 21:22:48
www
343 : 1/8 21:23:11
リアルすぎるw
344 : 1/8 21:23:46
このゲーム夜になるとほんとに暗くなるから怖いw
345 : 1/8 21:24:55
アカン奴だ
346 : 1/8 21:25:13

347 : 1/8 21:25:32
作業代もあるし結構進んでるw
348 : 1/8 21:25:34
ウンコ降ってくるとかアトランティスの謎かよw
349 : 1/8 21:25:59
sifさん金属の服作るとすごい楽になりますよー
350 : 1/8 21:26:29
あれ・・・おばちゃん・・・ついに・・・本来の姿に?
351 : 1/8 21:26:55
この付近の山黒曜石も取れるからうまいんだけどそこにいくまでの準備が足りないから結構きついんですよねー
352 : 1/8 21:26:57
しふはあかふんじゃないと・・
353 : 1/8 21:27:31
インゴット結構あります?
354 : 1/8 21:28:03
あーなら初期のリスポのとこでインゴット集めした方がいいかもw
355 : 1/8 21:28:25
くっそ楽でかなり楽にインゴット溜まりますよー
356 : 1/8 21:30:24
リスポそばの山の山頂に金属鉱石とれるとこあってプテラさんのスタミナだけでも登れるんですよー帰りはパラシュートで下山って感じで
357 : 1/8 21:30:49
www
358 : 1/8 21:36:21
わかりにくくてすみませんw 黒の位置が初期のリスポで赤いとこが金属石のとれるとこ青い丸がそこらへんから山頂でプテラの1スタミナで登れる位置ですw
https://gyazo.com/0e30523da02a33894da5ab80bdf19bed

359 : 1/8 21:37:22
そこでインゴットいっぱい作って金属防具とボウガンと剣作るともう石武器いらなくなりますw
360 : 1/8 21:38:08
僕もそこで毛皮とるの精一杯だったので戻ってインゴットためましたw
361 : 1/8 21:38:36
1000くらいすぐ溜まりますよー
362 : 1/8 21:39:40
山の向こうが湿原ですねーアクも多いし強いの多いからそっちはちょっと気を使いますねw
363 : 1/8 21:40:01
www
364 : 1/8 21:41:21
重いから持ち帰るの大変ですけどねー
365 : 1/8 21:42:39
僕すぐ死ぬんで小さいのいくつも作ってますねー
366 : 1/8 21:42:57
sifさんもそこに拠点作ったんだw
367 : 1/8 21:44:04
そのちょっと奥いくと毛皮の恐竜でるからすこしづつ毛皮集めて一気いきましたw
368 : 1/8 21:44:22
ここ重油でるからおいしいw
369 : 1/8 21:44:28
うんうんw
370 : 1/8 21:44:50
www
371 : 1/8 21:44:57
ピッケルだとさらにおいしいw
372 : 1/8 21:45:34
この装備だとここきついw
373 : 1/8 21:46:27
初期のとこでカメさんでためたなぁ
374 : 1/8 21:46:54
キチンの防具より金属の防具が守備かなり高いんでそっちのがいいですよw
375 : 1/8 21:47:06
たぶん現状最強防具かもw
376 : 1/8 21:47:34
守備たけは高いけど寒さに弱いから使いどころ考えますけどねー
377 : 1/8 21:47:54
そうそうw
378 : 1/8 21:48:10
ここにでるアルファの恐竜でも7~8発耐えれますw
379 : 1/8 21:49:36
ピッケルで殴ると毛皮でやすいんだっけかなー
380 : 1/8 21:50:22
アルファいるw
381 : 1/8 21:50:27
それやばいwww
382 : 1/8 21:50:38
www
383 : 1/8 21:50:57
地域ボスらしいですw
384 : 1/8 21:51:32
ソロだとハメても時間かかりますよw
385 : 1/8 21:51:38
www
386 : 1/8 21:51:59
高低差使ってハメるらしいですw
387 : 1/8 21:52:19
あっあああああいっいぐうううううううう
388 : 1/8 21:52:22
www
389 : 1/8 21:52:40
ああ、このゲーム始めたのか
こういうのやってる方は楽しいんだけど、見てるほうは微妙なんだよなあ

390 : 1/8 21:52:45
アルファだと石の建築壊しますよw
391 : 1/8 21:53:18
www
392 : 1/8 21:53:41
アルファを捕獲施設いれて喜んでたら石だったので壊されたw
393 : 1/8 21:54:18
それゾンビアタックしてユタ変なとこに誘導しないと回収できませんよw
394 : 1/8 21:54:41
www
395 : 1/8 21:55:16

396 : 1/8 21:55:55
隙間がw
397 : 1/8 21:56:36
これなんてゲーム?
398 : 1/8 21:56:39
www
399 : 1/8 21:57:14
これマルチなのかー
400 : 1/8 21:57:47
このゲームオフでしこしこするのはきついな
401 : 1/8 21:58:00
他人の人の建造物も読み込みからマルチ重そう
402 : 1/8 21:58:26
シングルは軽いですよーw
403 : 1/8 21:58:43
配信とか動画にするならともかく完全独りでするのは何が楽しいかわからん
404 : 1/8 21:58:51
このゲームグラボ依存強いから1060くらいないときついらしいですw
405 : 1/8 21:59:16
www
406 : 1/8 21:59:35
描画落とすくらいしか対策ないんかの
407 : 1/8 21:59:40
1060の6MBでたしか設定中くらいが適正らしいです
408 : 1/8 22:00:01
最高のグラボ2枚挿しして余裕がでるくらいらしいですよー
409 : 1/8 22:00:13
1枚だとギリギリw
410 : 1/8 22:00:51
誰か隣寝取ったぞw
411 : 1/8 22:01:06
750tiだから落とさないとカクカクw
412 : 1/8 22:01:17
アルゲンだw
413 : 1/8 22:01:18
らぐさんか
414 : 1/8 22:01:24
www
415 : 1/8 22:01:53
その装備なら初期に戻ったほうがw
416 : 1/8 22:02:38
ガンオンで言うと今の焦眉初期ジムでインゴット集めた装備は場所限定のFA-ZZくらいの差ありますよw
417 : 1/8 22:03:07
じゃあ今のままでも強いじゃん
418 : 1/8 22:03:28
コスト同じの初期ジムとFA-ZZですねw
419 : 1/8 22:03:53
無理っぽいw
420 : 1/8 22:04:18
崖利用してボウガンならいけるのかなー
421 : 1/8 22:06:09
やると見てても楽しいんだけどねー
422 : 1/8 22:07:10
ww
423 : 1/8 22:07:24
ここの拠点はちょっとハードル高いw
424 : 1/8 22:07:51
なる~
425 : 1/8 22:08:07
死んだら裸さからまた死にやすいですしねー
426 : 1/8 22:08:42
たぶんスペックがきついのかなー
427 : 1/8 22:09:11
カスタムソロで画質最低まで落としてるからまだ一回もないですねー
428 : 1/8 22:10:00
www
429 : 1/8 22:10:59
トレードしたら上にある左矢印3つあるアイコン押せば全部回収できますよー時間ないときそれがいいですw
430 : 1/8 22:11:27
右にでてくるインベントリの上にありますw
431 : 1/8 22:11:35
それそれw
432 : エレベー太 1/8 22:13:17
おじゃすー、サバイバルなゲームやってますねー
433 : 1/8 22:13:50
気づくと半日終わってる・・
434 : エレベー太 1/8 22:13:53
自由度があってよさそ PCでできるんですか?
435 : エレベー太 1/8 22:14:24
スチームゲーですか?それとも普通にインストール?
436 : 1/8 22:14:47
セールじゃないと1万する;;
437 : 1/8 22:15:14
ここ雪のエフェクトでカスタムソロでも重いw
438 : エレベー太 1/8 22:15:41
なるほどー一緒にやる人募ってからじゃないと買うのは勇気いりますね
439 : 1/8 22:16:03
僕ソロだけど結構おもしろいですよー
440 : 1/8 22:16:06
昔は2000円くらいだった
441 : 1/8 22:16:19
へええ
442 : 1/8 22:16:29
DLCで高くなったのかな
443 : エレベー太 1/8 22:16:46
これは何を目的にサバイバルしてるんです?
444 : 1/8 22:17:47
育成した恐竜でPVPが本家でPVP嫌いな人はPVE、ソロ好きはカスタムって感じかな?
445 : エレベー太 1/8 22:18:00
別世界移住ゲーみたいな感じですかね
446 : 1/8 22:18:39
別に目的はないから、エンディング目指したいーとかそういう人にはツライかもね
447 : 1/8 22:18:46
現代人が地球に似た昔の地球に来たって感じかなー
448 : エレベー太 1/8 22:18:49
プレイヤー同士出くわして戦うこともあるの?
449 : 1/8 22:19:05
そーいや、エンディングはないけど、この世界のボス敵はいるね
450 : 1/8 22:19:34
何も知らないでPVPサーバーにログインすると初心者狩りの人たちに手錠されて投獄されるらしいw
451 : 1/8 22:19:56
一応拘束のルールあるから、一定時間で解放されるよ
452 : 1/8 22:20:22
まぁ無視して永遠に閉じ込められる事もあるんだけどね
453 : 1/8 22:20:51
斧で殴ってるしw
454 : 1/8 22:21:05
うんw
455 : 1/8 22:21:25
凍えてるぞ、もっと厚着しよう
456 : 1/8 22:21:54
これどういうゲームなの?
457 : 1/8 22:21:56
松明持ちながらやると凍傷楽になりますよ
458 : 1/8 22:22:15
羊だw
459 : 1/8 22:22:17
そいつ、足早いぞ
460 : 1/8 22:22:38
骨折w
461 : 1/8 22:22:41
そのお肉テイムする時の最高のお肉持ってるw
462 : 1/8 22:22:57
うんw
463 : 1/8 22:23:15
無理w
464 : 1/8 22:23:46
昼と夜の気温差もちゃんと作られててびっくりするw
465 : 1/8 22:23:59
防寒しっかりして、足の速いペットに乗って探検しないと無理ねぇ
466 : 1/8 22:24:32
楽そうに見えてここ結構ハードル高いねえ
467 : 1/8 22:24:37
回収しにいって、死体が増えるパターンだなw
468 : 1/8 22:24:51
まだサーベルタイガーいたら厳しいなw
469 : 1/8 22:25:06
あれ強いからねえ
470 : 1/8 22:25:54
熊本は怖い所だねぇ
471 : 1/8 22:26:11
www
472 : 1/8 22:26:25
ディロかよ、ビックリさせやがって
473 : 1/8 22:26:41
目くらましからのサーベルコンボかと思ったw
474 : 1/8 22:26:45
アルファだなーw
475 : 1/8 22:27:04
ん?家の近くにアルファ湧いちゃった?
476 : 1/8 22:27:24
レベル40のユラ沸いてるw
477 : 1/8 22:27:29
ユタw
478 : 1/8 22:27:36
アルファ怒らせたら、この家簡単に壊されるなw
479 : 1/8 22:28:41
ステゴテイムするとナルコ300くらいすぐ溜まりますよw
480 : 1/8 22:29:11
このゲーム人間でもできるけど恐竜でやらないとまぞいw
481 : 1/8 22:29:56
とりあえず足になる恐竜か、熊本県民テイムしにいこうぜ
482 : 1/8 22:30:53
さっきのMAPの青いとこに拠点作ってステゴ置いとけば麻酔もインゴットも結構溜まるんですよねー
483 : 1/8 22:31:27
ケラチンとかは作業代のアイテムじゃないかな
484 : 1/8 22:31:43
キチンケラチンオチンチン(´・ω・`)
485 : 1/8 22:31:53
www
486 : 1/8 22:32:05
キチンケラチンオラのオチンチン(´・ω・`)
487 : 1/8 22:33:26
セメントはいつか大量に必要になってくるね
488 : 1/8 22:33:46
セメントを思い出せなかったしふを責めんといて
489 : 1/8 22:34:19
保存庫作っても発火粉とか原油いれないと意味ないので忘れずに・・wちな僕わかりませんでしたw
490 : 1/8 22:34:35
あれなんだっけ、虫くわせるとセメント吐き出すカエルっていたよね?
491 : 1/8 22:34:52
いるねー
492 : 1/8 22:35:31
カタツムリだっけまだそこまでいってないからちゃんとはわからないw
493 : 1/8 22:35:36
いや、デッカイカエルよ、乗れるし早いしセメント製造できるし良いよ
・・・しふにはまだハードル高いけど

494 : 1/8 22:36:16
僕はここでアルゲン捕まえたくらいの進行度w
495 : 1/8 22:36:21
ヘビとかいるんだよね、カエルいるとこには
ヘビくっそ強いし

496 : 1/8 22:36:52
ガブっとされるとコロンって寝ちゃうよね(´・ω・`)
497 : 1/8 22:37:39
じゃあ、ガンオンにもどるかー
498 : 1/8 22:37:53
おつかれさまでしたー
499 : 1/8 22:37:58
www
500 : 1/8 22:38:08
そんな長かったんだw
501 : 1/8 22:38:25
ww
502 : Sif 1/8 22:38:36
ありがとうございました。
503 : 1/8 22:38:44
おつかれさま
504 : 1/8 22:38:54
今度はいつ?
505 : Sif 1/8 22:39:18
週末かな~ 出来たら火曜の夜ちょこっとできるかも

-24
リンクつながり
3 : http://livech.biz/